リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
タイル張り浴室(浴槽はステンレス)のユニットバスへの交換、給湯器交換、洗面台交換、洗面室内装、畳の表替えをお願いしました。工事は約1週間にわたりましたが、解体や取り付けといった作業はもちろん、養生や清掃もきちんとしていて、質の高い工事だったと思います。私は不要な物は付けずに費用を抑える考えだったので、浴室に鏡や換気扇は設置しませんでしたが(窓とドアを開けて換気)、基本的な設備から何を外し何を増やすか(手すりは増設)決める際は、担当者のアドバイスに助けられました。工程等の要望にも沿って下さり、工事の段取りも問題なかったです。ありがとうございました。
・工務店なので自社の大工さんがいて、営業担当と緊密に連携がとれることを期待した
・見積もりをとった3社の中で、全体の価格がリーズナブル
・ホームプロでの評価が高かった
・洗面台はタッチレス水栓というこだわりはあったものの、色々な商品があり迷っていたが、良い商品を提案してもらえた
・会社の所在地が家と近い
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
今回は、水廻り工事をを承らせて頂きましたが、ユニットバスの鏡に始まり、施主様のニーズに合った組み合わせが出来た事が最大のポイントになったかと思っております。
また、タッチレス水栓についても便利になり、節水の観点からも設置して良かったと思っております。
毎日、御訪問させて頂き、職人と進捗状況を共有、施主様に御報告出来た事も自社職人ならでは強みでした。
ぜひ、また何か御座いましたら、弊社への御指名を頂けましたら幸いです。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 |
(50代/男性)
担当の方がすべての作業を一人で休みなくされていました。本当にお疲れさまでした。トイレも蛇口も新しくきれいになり、そして水漏れがなくなって、気持ちがよいです。ありがとうございました。
他の会社に比べ圧倒的にお安い見積もりでした。見積もりも工事もすべて同じ方が一人でされていたのに驚きましたが、それでこの価格が実現できているのかもしれないと思いました。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
水回りは毎日使う場所でございますので、水漏れ等では大変なご不便があったかと思います。
料金、仕上がりとも、ご満足頂けたとの事、大変嬉しく思います。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 265,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当者の人柄と説明力、現場監督の責任感がとても良いと思いました、今後もなんかあったらぜひ頼みたいです。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、弊社に工事のご依頼、また、大変良いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。今回ご在宅ながらの全面改装工事となりましたが、工事の序盤では既存浴室の水漏れの発覚などご生活は大変だったかと存じます。そのような中、早急なご判断やお荷物移動を含む各所ご協力を頂きまして無事に工事完了することが出来ました。誠にありがとうございます。今後はアフターメンテナンスも含め、弊社にてご協力のできることがございましたらお気軽にご相談下さい。 それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
クイックな対応
担当者が信頼できそう
提案力
この度は数ある中より弊社へ工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。また、大変嬉しい評価を頂戴しまして有難うございます。現状の浴室の不具合による、ユニットバス交換工事でしたので、生活にご不自由があったかと存じます。スピード感を意識しておりましたが、決して安いお買い物ではございませんので、ご納得頂けるよう、どのような商品があるか、またどのような機能があるかなどご説明させて頂きました。お時間も無い中であったかと思いますが、ご希望の仕様にて手配ができました。また、ご在宅での工事となりましたので、ご迷惑もお掛けした事と思いますが、いつも温かくご対応下さり感謝しております。工事に携わりましたスタッフを代表して御礼申し上げます。
今後、浴室以外でもお困りの事などございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 890,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
この度はどうもありがとうございました。
担当者様の接客態度とノウハウと見積金額です。
この度はウッドデッキ工事を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
傾斜地への施工ということで施工方法等の確認が多くございましたが、エクステリア担当との連携も取れておりましたので、最終的にご希望に添う工事ができました。無事に完了できましたこと担当共々、安堵しております。
またお家の事で何かあればご相談下さい。よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 845,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
見積もり作成時から、工事内容について的確なアドバイスおよび詳細な見積もりをいただきました。こちらからの質問に対しても丁寧迅速に対応していただきました。
完成後も十分満足することができました。
もし、リフォーム工事を行う方がいましたら是非紹介させていただきます。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかった。
担当者の人柄およびプロとしての的確なアドバイス
この度は数ある業者の中から当社へご依頼いただきましてありがとうございました。また、大変良い評価をいただきまして当社スタッフ・職人を代表しまして御礼申し上げます。
ご在宅での工事でしたが、仮住まいをしていただいたり、事前に家具類の中身を空にしていただいたり等ご協力ありがとうございました。お陰様で工事もスムーズに進めることができました。
キッチンリフォームをご検討中とのことでしたので
ぜひ機会がございましたらお声掛けいただければ幸いです。
その他気になる点が出てまりましたらお気軽にご相談下さい。
この度はお問合わせいただきましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,365,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事については丁寧によくやってくれました。
とてもよかったです。
初めの見積もりでそれなりの価格を提示してくれたこと。
工事内容の説明もきっちりとしてくれたこと。
この度はご用命頂き施工もご協力頂きありがとうございました。お忙しい中評価までご入力頂き、感謝しております。ありがとうございました。今後のアフターフォローも含めてお住まいのお困りごとに迅速に対応して参りたいと思っております。今後とも何かの時には思い出して頂き、お声をかけて頂けたら嬉しく思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 135,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
仕上がりには、満足しております。材料の不足で、作業ができない日があったのは残念でした。
作業を開始したら間をあけないで、完了できたらお互いに良いと思うのですが、難しいです。
前回お願いした担当者と職人さんがとても良かったから
前回同様、弊社に施工依頼をいただき誠にありがとうございました。工事中、手配不足で間を空けてしまい申し訳ありませんでした。その後、室内は快適でありますでしょうか?
今後とも引き続きご用命いただけます様、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,381,709円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
女性のプランナーで相談しやすい雰囲気でした。こちらの要望を踏まえた提案をしていただき、また柄を決める際の具体的なアドバイスも的確でした。
仕上がりは少しザツな感じがありますが、総合的にはやってよかったと思います。
ホームプロでの評価と友人の紹介が合致し、見積もり金額も安かったので決めました。
この度は工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
今回の仕上がりについて、下地の状況により十分に満足して頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
鉄骨階段の隙間が原因でした。
今回のご指摘を受け、施工方法等を改善し、更なる品質向上に努めていきたいと思います。
他にも気になる点がありましたら、即対応させて頂きますので遠慮なく仰ってください。
総合評価では大変満足を頂きましてありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 127,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
担当者の方にショールームに同行いただき 有難うございました。
おかげ様で、カタログでは迷っていたパーツ選び・バスルームの方向が一気に進みました。
壁紙の大きめカットサンプルも送って頂き、お手数をおかけしました。
トイレには、思い切って選んだ花柄の壁紙… お風呂の壁柄にも相まって明るく楽しい空間になりました。 同じ横浜市と思ってたのに、青葉区って遠いんですねぇ! お疲れさまでした。
ホームプロの評価が良かったから。
水回りに強そうだし、名前が良いですね!
現地調査を3社にお願いしましたが、洗面所の水栓交換・天井壁のひび割れ対策として補修を引き受けて下さったのはこちらの会社さんだけでした。
見積額が安い他社もありましたが、結果的には こちらの会社さんが一番安かったと思います。
有難うございました。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける工事が出来たこと、大変嬉しく思います。
たくさん悩まれた末に決められた壁紙やユニットバスの仕様もご満足いただけて本当に良かったです。
今後ともアフターメンテナンス等含めてご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。