リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
何も分からない自分たちにわかりやすく、親身に説明してくださり、最後まで安心してお任せできました。
実際の仕上がりも想像以上で、とても感動しました。
家の事で何かあれば、真っ先にご相談します!これからもよろしくお願いします!
正直あまり交通の便も良くないところでしたが、何度も足を運んでくださり、しっかりと確認、提案をしていただけました。
耐震などのお願いも、きちんと知識のある方に再度来訪いただけたのも良かったです。
担当の方も、いい話だけでなく、きちんとメリットデメリットそれぞれ提案頂けたのもとても信頼出来ました。
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。ご入居前の空き家の状態での施工でしたが、メールでのご連絡やショールームでのお打ち合わせ等まめにご対応いただきましたので、しっかりとイメージを共有した施工を行うことができました。改めて御礼申し上げます。またお住まいのことでお困りの際はいつでもご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(70代/男性)
途中 メーカー製品トラブル & 施工現場説明不足で少々 ご苦労かけましたが
ピンチヒッターの素晴らしいフォローで ほぼ 当初描いていたリフォームの姿に
なりました。 有難うございました。
会社のHPの説明が非常に良く この方針で施工されるのであれば
大丈夫だと思い発注
特に 施工をすべて 自社社員で行い 従って工事費も他社に比べて
格安である 営業から現場管理も一本化というキャッチフレーズが
気に入りました。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
弊社としましても、トラブルやご説明不足が発生してしまったにも関わらず、大変気持ちの良いご対応をいただき思い出に残る工事となりました。
何よりもご納得が行く仕上がりで工事が完了できましたこと、
大変嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,839,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 和室 収納 |
(50代/男性)
工事の途中で、気持ちがコロコロ変わって、その都度、見積もりを出していただいたが、
とても迅速な対応だったので、満足のいく結果になったのだと思う。
担当者の人の迅速な対応と、アドバイスはとても良かった。
多くの人にとって、リフォームは最初で最後のことなので、いろいろな迷いが出てくるが、
それに寄り添ってくれるリフォーム会社でとてもよかったと思う。
見積りが一番早かったため
大変満足のご評価を頂戴しまして、誠に有難うございます。弊社担当者の迅速な対応と、提案・アドバイスを高くご評価くださり、心より感謝いたします。お客様の最初で最後のリフォームで、弊社がお役に立てたこと、ご満足いただけるお引渡しができたことを、大変嬉しく存じます。これからも、住まいのパートナーとして、お客様と真摯に向き合い、お客様に寄り添う存在でありたいと思います。今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事初日に何かの手違いにより、足場工事が始まらない。また、今年の12月はよく雨に降られました。そんな中、我が家を担当頂いた2名の職人さんがとても良い方で救われました。職人としての塗装技術や知識はもちろんのこと、人柄も良く安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりについても、想定通りの色になり満足しております(外壁に塗料が塗られ、実際に目で確認するまでは不安でしたが…)。
また、屋根、外壁の塗装以外、玄関アプローチの目地の補修、門袖や花壇の壁の塗装まで行ってもらい感謝しております。
本当にありがとうございました。
自社職人による一貫体制であり、塗料の質と価格が納得出来ました。
他社との比較においても、リーズナブルでした。
この度は数ある業者の中から弊社へに工事のご用命を頂き誠にありがとうございました。
足場の初日に時間が遅れご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
全てにおいてご満足頂ける工事が出来弊社も大変嬉しく存じます。
またなにかございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,166,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
内容を決定するまで担当者に色々と相談しましたが、対応が早く、おかげで思っていたよりも早い日程でリフォームができとてもうれしかったです。小規模なリフォームにもかかわらず丁寧に資料やサンプルを提示してくださり、取っ手のデザイン、棚の高さなど、自分では気が付かない細かい点も確認してくださったので、使い勝手がよく、職人さんも良い方が来てくださって、仕上がりもきれいで大変満足しています。
予算の都合でキッチンの水栓のみ、リビングの押し入れのみなど細々としたリフォームでしたが、見積もりも明瞭で、資料も丁寧に提示してくださり、内容の変更や問い合わせに対しても素早く対応していただけたことが依頼した理由です。また、マンションのリフォームも多数手がけておられるとのことで、手続等にも詳しく、安心してお任せできると思いました。
この度は、リフォーム工事でお世話になり、ありがとうございました。
また、なにかございましたらお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願い致します。
ご購入頂きました商品が末永くご愛用頂けましたら、幸いでございます。
お忙しい中、打ち合せなど、貴重なお時間割いて頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 666,298円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 収納 |
(50代/男性)
担当者、大工さんともに感じの良い方で説明、工事の仕上りともに満足いくものでした。
予算的理由。
この度は、工事をさせていただき、ご満足いただけましたこと、大変ありがたく存じます。
いただいたお言葉を胸に、今後とも満足いただける工事を提供できるよう、日々努力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 373,032円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
発注時期の問題もあり、施工者側の工事スケジュールの都合と重なり、工事が年末にずれ込んだ事は残念でしたが、工事の内容からして短期のこともあり年内に無事完了しました。当施主側の無理な注文も快く引き受けてくれ、工事の実質担当者も丁寧な対応と、施工技術に信頼出来るものと感じられ良かったと思います。今後の経緯を見守って行きたいと感じました。
4社程選定し同条件を提示し、何れも甲乙付け難い内容の技術力を持っていることが感じられましたが、提示価格が適正と感じられた点とその後の契約迄の対応の良さを評価しました。
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
施工中に傷み部も予想以上に見つかりましたが全て補修、交換など致しましたので長持ちする施工内容となっております。
提出しました施工写真でその内容もご理解頂く事が出来ました。
大変満足の評価ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
快適に過ごしております。
母の車椅子での移動がスムーズ。
パントリーの収納力は期待以上です。
年内の仕上がりを希望しましたので決め事の後押しをしていただいたり、様々な要望にご尽力くださり有難うございました。
不具合が生じた場合は またお願いしたいと思います。
・一級建築士、福祉住環境コーディネーター等の保有資格や社歴もあり、安心感があったから
・施工例に好感が持てたから
・ホームプロの信頼度もあったから
この度はたくさんのお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
車椅子のお母さまが使いやすいよう、細かい箇所の工夫をさせていただきました。今後もお母さまに快適にご使用いただければと存じます。また、キッチンやパントリーも、お料理好きのお施主様のご要望に叶う形となり、私共もたいへんうれしく存じます。
今後も末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 25,826,106円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
搬入出に際しても丁寧な養生を実施して頂き、細やかな配慮もして頂き期待通りでした。
任せて安心と思える人柄と小回りが効く対応も想定通りであり、今後のリフォーム含めて長いお付き合いを希望します。
この度は、高い評価を頂きありがとうございます。 タイルを剥がしての下地工事があり、ご使用できない期間がありご不便をお掛け致しました。事前に家財移動をご協力いただき、工事が捗りまして、感謝しております。 今後何か気になることがございまいたら、お気軽にお声をお掛けください。宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,785,564円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。