リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
次回工事のときには声を掛けさせていただきます。
今回の施工と同様な工事の経験が豊富のように思えた。
この度は貴重なご意見いただき誠に有難うございます!
ご不安な点など都度ご質問いただき、ご満足いただけましたことに感謝申し上げます。
次回もお声かけいただけるとのこと。弊社はリピーター様のご用命を多くいただき、住まいの町医者として小さなお困りごとにも対応しております。
ぜひお声かけ下さいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 288,185円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
キッチリと工事をして貰い良かったです。
ホームプロでの評価の良さと担当者の人柄。
この度は弊社へ御指名頂き有難う御座いました。
新築当初の物でしたのでトイレの排水芯が不安で
施工前に外させて頂き、少し御待ち頂きましたが、
工事自体は1日で完工出来たので良かったです。
P社製からT社製のトイレへの交換でしたが
御使用感は如何でしょうか。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
コロコロ変わるこちらの希望にも迅速に対応して下さり感謝しています。
また直したいところがでてきたら、こちらの会社の同じ担当者の方にお願いしたいです。
3社に見積もりを頼みましたが、担当者の方が、細やかなところまで配慮してくださり、他社では見積もりで断られ諦めていた理想のキッチンを大工さんと一緒に作ってくださるということで、こちらの会社に決めました。
お客様の理想のお住まい作りのお手伝いができました事、大変嬉しく思いっております。
この度の工事では一番キッチンにこだわってらっしゃったので、ご希望が叶うよう担当の職人さんと色々と相談させて頂きました。
規格の商品だと寸法の関係で製作できないというメーカー回答だったので、弊社のこれまでの経験を生かせると思いご提案させて頂きました。自信はあったものの最終お客様にご確認頂くまで気に入って頂けるだろうかと思う時もありましたが、ご確認の際にお喜び頂いた時は私自身も嬉しくなりました事、鮮明に思い出します。
その他工事も多々あり、工事完成まで少々お時間頂きましたが、この度お客様の工事を担当できました事誠に嬉しく存じます。
この度携わらせて頂きました、スタッフ、職人を代表してお礼申し上げます。
今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
施工作業者も含め、担当者の対応はよい。
ただ、見積もり時の現地確認を確実に行って頂ければ、作業当日に施工不可というトラブルは回避できたと思います。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、現地確認させていただいたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後は同じ間違いが無いよう、工事前の確認を徹底してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 15,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
お陰様でQ(品質)、C(コスト)、D(納期)全てにおいて、満足のいくトイレリフォームができました。
仕上がりも丁寧で、とても気に入っています。
有難うございました。
・ホームプロでの実績も多く、価格的にも納得できた。
・当方の提案にも迅速に対応し、トータル的な提案も頂けた。
この度は工事をさせて頂きまして誠に有難うございました。
ご満足と仰って頂き大変嬉しく思います。
施主様はイメージやご希望がお有りになりましたので事前の打合せも順調に進みました。
また作業場所、駐車場所のご案内も頂き工事をスムーズに
行うことが出来ました。
素敵な仕上がりになりましたのでトイレ室でも心地よい空間になると思います。
また何かございましたらお声掛けを頂けたらと存じます。
有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 436,194円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
納得の価格で納得の仕上がりでした。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。今回の工事では住みながらの間取り変更や水回り工事など、ご生活はとても大変だったと思います。また、家具のご移動等もご協力頂き、工事はとてもスムーズに実施することができました。ありがとうございます。今後は、更に良いご評価を頂けるよう改善に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(70代/男性)
工事内容は適切であり、追加工事の手配等も手際よく行って頂き感謝しています。
敢えて言うと少しスピード感が足りず改善の余地があると思います。
担当者が誠実で、既存の器具の活用等など提案内容が合理的であり、
Tガスの子会社と言うことで信頼感があったため。
この度はありがとうございました。ご満足の声をいただくことができてうれしく思います。
工事の中で1か所、事前の確認不足によるミスをしてしまったことが心残りです。
補修が予定期間に終わらずご迷惑をおかけしてしまいました。
ご指摘をありがたく受け止め、今後は事前の確認を徹底して参りたいと思います。
浴室・洗面ともサイズが大きかったため、搬入・施工方法を施工スタッフと入念に打合せを行いました。
洗面のミラーキャビネットは再利用したいというN様のご希望で、新規の洗面台に合わせ少し高い位置に取り付けました。
リフォーム後の浴室空間を快適にご使用いただければ何よりです。
何かございましたらいつでも、お気軽にお声がけください!今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
分からない事をたくさん質問しましたが、丁寧に分かりやすく教えて頂けました。
担当者さんお世話になりました!ありがとうございます。
水回りがキレイになり、気持ちも晴れやかになりました!また部分的にリフォームを検討した際は、お世話になりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
評価や施工例をみて、最終的には見積もりで決めました。
この度は数ある中から弊社にご依頼頂き、
誠にありがとうございます。
今回のリフォームでは、
水廻り全箇所の交換や内装工事、ダウンライト交換等をさせて頂きました。
ショールームをご見学頂き、洗面台等決めて頂く事が出来ましたので、御満足のいくリフォームになったかと思います。
またお困り事が御座いましたらいつでもお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,684,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
リーズナブルな価格と施工の仕上がりの良さ、対応の良さがあげられます。オススメのリフォーム会社と言えます。
リーズナブルな価格と対応の良さ
この度は弊社にて工事のご依頼ありがとうございます。
外構階段のタイル貼りをさせていただきましたが、満足頂けたようで何よりです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
他社様の工期より短い中で、特に不備なく対応頂きました。(3日)
工期が7~10日という業者様もあり、キッチンリフォームの場合、生活への影響が大きく変わってくると思います。
(7~10日外食かテイクアウトになってしまう)
工事の仕上がりも問題ないため、工期を重視する方にはおすすめの業者様です。
・見積り価格
・担当者の対応
が良かったから。
大変お世話になりました。
お客様のご協力もあり、工事準備から着工・完工まで、
スムーズに進めることが出来ました。
また、高評価いただき、感謝いたしております。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,424,610円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。