リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
初めてのリフォームでしたので不安ばかりでしたが担当者の人柄、迅速な対応が良かったです。時間がないにもかかわらず嫌な顔を一切見せずに対応して下さりありがとうございました。
仕上がりも大満足です。
担当者の人柄、提案力 、迅速な対応が良かった 。
この度は工事のご依頼から工事完了後の高い評価まで頂戴し、誠にありがとうございます。
浴室・キッチン・洗面所・トイレ改装の工事をさせて頂きました。
仕上がりにご満足頂けましたこと、大変嬉しく思います。
キッチンや浴室など、非常に良い仕様をお選び頂き、大変素敵な仕上がりでした。
また内装もアクセントクロスなど、お客様の選択が大変素敵で完成を拝見し、
私も非常に参考になりました。
これからもアフターサービスに努めてまいりますので、末永く御愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
仕上がりには、大変満足しています。ありがとうございした。
担当者が丁寧な対応をしてくれて、信頼できたので契約した。
この度は大変有難うございました。
マンション駐車場の確保、出入り口等の素早いご対応とご協力の元に、スムーズに工事をさせて頂くことができました。
工事終了後に「これからは聞いた通り、毎日換気します」と仰って下さった事が非常に嬉しかったです。
またご一緒に素敵にして参りたいです。是非お声掛け下さいませ。
首を長ーくしてお待ち申し上げております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 249,885円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(60代/男性)
洋室及びリビングに施工する予定の壁紙の発注量が足らず、予備日まで工事された
事が残念でした。
しかしながら工事自体は非常に丁寧に施工していただき満足しています。
価格の割安感
この度は数あるリフォーム会社の中より弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
また良い評価頂きましてありがとうございます。
工事中は材料が足りず、予備日を使用しての工事となり
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お住まいになられていく中でお気づきの点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 758,855円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
途中で担当が変わり、その後の対応が不十分なものばかりだった
金額に納得した為
この度は、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。新担当者への資料の引き継ぎは万全に行っておりましたが、ご報告すべきお客さまの窓口がお父さま・ご義息さまの2つであったことへの配慮が足らず、必要事項を適切にお伝えできていなかった点をまずお詫び申し上げます。新担当者からの説明や確認を念入りにさせていただき、ご不安を無くしていただく配慮を十分にすべきであったと反省しております。また、追加工事のご契約をいただいたにも関わらず、そのことにより工事期間が延びてしまい、ご説明不足のまま生活スペースを圧迫していしまったこと、ご入金連絡もお父さまへのご報告が不足していたことなど、突然のことばかりで大変困惑させてしまう結果となってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘は社内で共有し、全社員がサービス品質の向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
また利用したいと思います。
担当者が信頼できると思ったから
納得の値段
この度は大変嬉しい評価をいただき、ありがとうございました。
関わらせていただいた職人やスタッフ一同
今後の励みになります。
施工させていただいた箇所はもちろんですが、また何か他の部分で不具合等がございましたらいつでもお声かけくださいますよう、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,492,603円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
サービスルームの壁に問題を工事の人が発見した翌日に、迅速に対応してもらえたので
たいへん助かりました。追加工事が発生したのにもかかわらず、ほぼ
スケジュールどおりの日程で完了したのもよかったです。
4社で見積りをとったが、提案されたものがほぼ一緒だったらので
金額で2社に絞込み、他の実績内容により選びました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきありがとうございました。
壁の下地のアクシデントがありましたが直ぐに職人が動いてくれたお陰で工期内に工事完了することが出来ました。
工事中はご協力いただき感謝しております。これからも末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,166,422円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 |
(50代/男性)
リフォームしたい箇所の多さと予算額にギャップがあったかもしれませんが、ほとんどの箇所を改修できました。
いろいろと工夫や調整をして頂いたことと思います。
ありがとうございました。
途中、トラブルもあり、あれこれ申しましたが、誠実に対応して頂けて良かったと思います。
また、後から追加でお願いしている項目にも対応して頂いているので、良かったと思います。
限られた予算内でもいろいろと対応してもらえると思いました。
工期も短く、仮住まいの費用も少なくできたから。
施工に関する説明も丁寧だったこと。
このたびは弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご予算にあわせて可能な限りご希望に添えるよう心掛けておりましたので、有難いお言葉をいただき嬉しく思います。
途中のトラブルではご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
今後は万全の注意を払って取り組んで参ります。
何かございましたらまたお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,647,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者の対応が早く提案内容も満足できるもので、さすがプロだと安心してお任せできました。
仕上がりにも満足しているため、また機会があればお願いしたいと思います。
こちらの要望に迅速に的確に対応していただけた為
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価をいただきまして、担当させていただいた者としましてはうれしい限りです。
また、お打ち合わせやお引渡しの際は遠方から起こしいただいたお陰で工事が円滑に進みました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,905,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
担当営業の方がとても良心的で良かったです。
今後少しずつリフォームをしていく予定ですが、またお願いしたいと思います。
また、施工業者さん、設備業者さん共良かったです。
大手の会社だけあって、既存の設備廃棄も他社より低価格であった。従ってトータルの価格も抑えられた。
LIXILのトイレに決めたので、専門の会社が良いと思ったので、お願いしました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度のリフォームにご満足いただけ安心しております。
今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 324,054円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
施工中の安全に対する意識欠落。狭い階段に梯子を立てかけたまま作業を終えている。品質管理意識の欠落。手直しが必要なレベルである。ボード下地処理不足によリ、壁紙が凸凹。また、クロス施工も丁寧さに欠ける。洗濯機上収納棚は取付時に板を破損させてそのまま。窓サッシ及びキッチン収納棚枠に取付時より傷あり。洗面台下のシーリングプレートが意味をなしていない。個人宅の出来栄えに品質を求めることが間違っていたと思うことにする。おそらく他社でも同様の出来栄えになると推測する。しかし傷があるものを引き渡しされて、納得できるものではなく、甚だ残念である。
見積もり対応が一番早かった為。
この度は、多くのご指摘をいただく結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。施工業者・職人への指導および社内の管理体制として、この様な事が二度と起こらないよう、再発防止に努めてまいります。具体的には、作業前に写真を取り施工後にチェックをすることで傷の有無などの確認すること、施工後の仕上げについては職人同席にて双方で確認作業をすること、また、職人へは工事終了後の片付けや施行中の配慮、万が一傷をつけてしまった場合の報告および是正を速やかに行うように改めて指導し、十二分に配慮するよう徹底いたします。先日、担当者と責任者でお詫びと説明にお伺いさせていただきましたが、収納棚・洗面台配管・サッシに関しては、ぜひしっかりと対応させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。