リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回はこちらの会社様にお願いして本当に良かったと思います。
色々な要望に対して親身になって応えていただき、プロとして適切なご提案を頂けたお陰で、とても満足行く素敵なリフォームになりました。
工事に来ていただいた職人の方々もその腕前もさる事ながら、皆さん礼儀正しく丁寧で好感が持てました。
極暑の中、ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
価格が他社よりもリーズナブルだった事に加え、現調の際の提案が的確で且つ当方の要望に親身になって応えてくれたから。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。また大変高い評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。
今後とも住まいのお困りごと、ご不便等がありましたら何なりとご相談下さい。 何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 698,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
暑い中ありがとうございました。
大変満足な仕上がりで家族皆喜んでおります。
わかりやすい見積もりと担当者が誠実であったため。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)工事中は色々とお気遣いいただきありがとうございました。
ご希望に近いリフォームが出来た様で、うれしく思っております。
今後ともご愛顧のほどお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 250,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
Nさんの最初から最後までとても気持ちの良い対応がとても良かったです。
お暑い中一日中ありがとうございました。
今後とも何かの際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
こちらの希望を踏まえての提案や金額を出していただいたこと、相互の説明の中でわかりやすく描写してくださったり、対応がとても良かったです。
また何かありましたら今後もお付き合いしたいと思いました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)こちらこそ、大変お気遣い頂きまたご協力頂きありがとうございました。ご要望を具体的にお話し下さったおかげで、私もそれを如何に実現し、工事前に完成イメージを共有しながら進めさせて頂くことが出来ました。結果、本当に美しいトイレ空間の完成となり、嬉しい限りです。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 660,636円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変誠実に対応いただき、仕上がりも満足のゆくものでした。欲を言えばもう少しこまめな連絡や詳細に関する説明があればさらに満足度は増したと思います。
いずれにしましても大変お世話になり感謝しております。
見積価格がリーズナブルだったから。
この度はお褒めのお言葉を頂き光栄に思います。
ご指摘にある、こまめな連絡につきましては今後改善して参ります。お客様にご満足して戴ける様、更なる努力をしてまいります。
有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
様々なルートで5社から見積もりをもらいましたが、ダントツで対応が早かったです。
すでに前住居からの退去日程がすでに決まっており、次の入居者の引っ越し日程も確定していたことから工期は絶対のモノでした。
概算見積もり申し込みの時点での工期がギリギリなことに強く配慮してくださり、希望日にキッチリで引き渡しをいただきました。
同じ会社様であっても担当者が別の方だったらおそらく間に合っていなかったと思います。
どんなに仕事が丁寧でも、どんなに安くても希望日までに入居できなければ「住居」として意味がありませんので、管理組合はじめ関係各所への素早い根回しに関心し大変感謝しております。
こちらの意向や事情をよく理解してくださり、予算内に収まるよう知恵を絞ってくださいました。
最後に色々ありましたが、ありがとうございました。
・応対の早さ。
・担当者の人柄。
・担当者の提案力。
・見積もり。
・ホームプロ内での評価。
・勤務先の上司の推薦があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)声の登録ありがとうございます。内装の仕上がり等不備があり時間がかかってしましたが最後までご協力いただきまして感謝しております。また、何かございましたら是非、お声をお掛けください。これからも末永くお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 |
(40代/男性)
いろいろと細かな注文や計画変更をお願いして迷惑をかけましたが、丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました。母も大変満足しています。
最後の最後で担当者が変更し、変更はやむを得ないにしても、引き継ぎが不十分だったのだけが残念でした。
担当者の説明が、誠実かつ丁寧に説明だった。
リフォームは見積もり通りにいかないものなので、見積もりとは全く違う出費が出るのを恐れていたが、見積もりにない費用が発生する可能性が少ないことや、その場合の概算なども出してもらい、上限がわかったことで安心して契約できた。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者の転勤に伴い、途中変更の際にご迷惑をおかけいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
施工内容にはご満足いただけて、とてもうれしく思います。
今後とも末長くお付き合いいただけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/女性)
工事がこちらの都合で延びてしまったり、ワガママな要求にも嫌な顔せずに、迅速に、小まめに対応して下さいました。本当に有り難かったです。
工事中は現場との行き違いなど、小さな問題はありましたが、素早く対応してもらえたので、結果的には何も問題になく工事が無事に終了しました。
それも打ち合わせで、納得が行くまで説明して下さったので、こちら側がどんな工事をするか熟知出来たので、そういうところでミスが防げたのではないかと思います。
評価が遅れてしまいましたが、今は、お風呂も洗面所も、トイレもインナーサッシも、大変快適に過ごせて、満足しています。
今後も長くお付き合いして行ける会社だな、と思っています。
ありがとうございました。
先ずは担当の方が男性と女性の二人組で来て下さった事での安心感があり、その後の商談も大変丁寧で、分かりやすく、こちらの色々な要望やワガママな相談に対しても、肯定的で色々な経験からのご提案をして下さったので、ここの会社でやってもらおう!と確信出来たので、契約させてもらいました。
大きい買い物になるので、ローンが組みやすかった事も、一つの要素だったと思います。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。戸建住宅の浴室、洗面、トイレ、内窓設置等のリフォーム工事をさせて頂きました。お客様とご一緒に「お好みのインテリア・デザインを組み込んだ清掃性の良い快適な水まわりリフォーム」を目指してお打ち合わせを行いました。お忙しい中、お打ち合わせのお時間を頂きましてありがとうございます。また、今回はお住まいになりながらの工事でしたので、お客様へご不便をお掛け致しましたが、工事前の片付けやご入浴の段取り等でご協力を頂きまして、とてもスムーズに工事を行うことが出来ました。工事完了後お伺いしましたところ、奥さまがご選択された内装材と水まわりの機器類がとても雰囲気が良く合い、小物のコーディネートも素敵で大変嬉しく思いました。今後も3ヶ月点検や1年点検などございます。どうぞ末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(40代/男性)
丁寧かつ迅速な内装工事の仕事ぶりが良かったです。
ホームプロからの紹介であったから。
この度は、弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。『大変満足』のご評価をいただき大変嬉しく思います。また、リフォーム中はご不便をお掛けしたかと思いますがご協力いただきありがとうございました。何かお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 426,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
担当者も職人さんも親切で、仕事内容も的確で、丁寧でしたので大変満足しております。
最初の対応から大変きめ細かで、こちらの要望を的確に把握し、希望に沿う提案をしていただいたため。
前回リフォームしてから大分日時が経ち、いろいろと小さなお願いをしましたが、それに対しても丁寧に対応していただきました。
この度は『大変満足』とのアンケートをいただきまして、誠にありがとうございました。特にキッチンについては、奥様にとても使いやすくなったと喜んでいただけたことが、何より嬉しいお言葉でした。今後とも、末永くお付き合いをさせていただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,158,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 |
(40代/女性)
担当者の対応も良く、工事を請け負って下さった業者の方も良い方で気持ち良く工事が終了しました。
次にリフォームが必要な時は再度お願いしたいと思います。
担当者の方の対応が迅速丁寧であり価格も納得のいくものでした。
この度は誠にありがとうございました。
また、嬉しい評価もいただきありがとうございます。
工事期間中は作業がしやすいようご協力や配慮をいただき、ありがとうございました。
また何かお住まいのことでお困りのことがございましたらご相談だけでもよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,177,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。