リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
いろいろな相談に応じて対処やアドバイスを頂き感謝しています。急なお願いにも速い対応をして頂きありがとうございました。メーカーの関係で工期が延びたのが残念でしたがその他は満足です。お世話になりました。
登録後の初回連絡が早く以降の回答内容も的確だった。また、営業担当者の対応も信頼できると感じたのでお願いしました。
スピード対応をこれからも心がけて行きたいと思います。また、メーカーとの問題をお客様に不満と思われないように、お客様と連絡を密に取ってまいりたいと思います。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,777,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
創意を発揮して洗濯パンの設置や網戸の取り付けをして頂きました。古い部屋でしたがきれいにして頂きまして大変感謝しております。
各種の創意工夫。足場を組まずに浴室の網戸の取り付けをして頂けた。
この度は、お客様のお手をわずらわせたにも関わらず、大変素晴らしい評価を頂き本当にありがとうございます。お客様、ご家族皆様のご協力を頂いたおかげと思っております。私共もリフォームのビフォー、アフターの変化に納得のいく工事が出来ました。お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。今後もより高いレベルの工事をご提供できるよう、努力してまいります。私共へ工事をご用命いただき、本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,075,850円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
今だにリフォーム時に出た廃材を取りにきていただけていないので、工事前、工事中の対応は良かったのですが、閉めが悪いと思います。また、口頭で見てくれると言っていた箇所についても見てくれていないので、そういう部分はきちんと対応していただきたかったです。
営業の人の熱心さ
お客様に不満と思われてしまったことを反省し、今後に生かして行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
マンション管理会社以外の業者に工事を依頼するのは初めてで不安でしたが、担当の方が親身になって要望を聞いてくださったので、安心して任せることができました。また何かありましたら、お願いしたいと思っております。
登録後数社より連絡が来ましたが、K株式会社の担当の方が金額・打ち合わせ日時等、こちらの意を汲んで配慮してくださったため、とても好感が持てました。提案力も高かったと思います。
洗面化粧台の使い心地はいかがでしょうか?施工当日に職人が遅れてしまい、工事完了予定時刻までずれ込んでしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
見積もりから始まって約2ケ月本当にお世話になりました。最初の見積もりからどんどん内容が変わり結果全面改装に近いものとなりましたが何かとご協力を受け無事終了しました。測定をしてくださった社長様はじめメールで対応して頂いたF様、実際の現場でことごとくお世話になったY様そして職人さんたちには感謝しております。実はパソコンでホームプロの存在をしりそのなかから当社を選んだものの不安はありましたが社長様始め皆さんの人柄を感じ信頼をもてました。結果として大変に良い業者さんにめぐり合ったと思っています。有難うございました。苦言を言わせていただくと工事日に近隣の家へのご挨拶があったらうれしかったと思いました。途中と終了時に近隣へはご迷惑をかけましたと伺いました。近所の方たちにも見ていただきました。とても綺麗だとの評価を頂きました。本当に良かったです。
その節は大変お世話様でした。ご満足頂けたとの事本当に良かったと思います。お引渡しから既に日にちがたちましたが、何かお気づきの点があれば何時でもお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,497,950円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
担当者の対応がとても丁寧だったのが好印象です。見た目も清潔で、感じの良い話し方をするので安心できました。
貴重なご意見をありがとうございます。どんなリフォームをしたいのかというイメージをお客様自身しっかり持っており、ご家族の住まい方等を教えていただけましたので、打ち合わせもスムーズに進んだように感じます。小さなお子様も一緒にお家作りに参加し、楽しくお打合せが出来ました。お子様は未だに点検に行くと名前を覚えていてくれて、本当にうれしい限りです。お客様の笑顔がいつまでも続くよう、メンテナンスまで含めまして、末長いお付き合いが出来ればと考えております。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
全体的にたいへん満足しています。ありがとうございました。フローリングの張りかえ方だけ自分のほうでももう少し確認すればよかったと思いますが、きれいにリフォームしていただき、たいへん住みやすく大満足です。
他の会社より見積もり価格が安かった。丁寧に打ち合わしていただけた。壁紙の色など希望を聞いていただけた。
このたびはリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。ご満足のコメントをいただき、大変、うれしく思います。フローリングの張り方の件、説明不足で申し訳ございませんでした。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様の、センスの良い壁紙の選択は、私としても大変勉強になりました。またよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
見積もりから工事完了迄大変お世話になりました。ほぼイメージした通りの仕上がり状態で満足しています。
こちらの希望に対して、出来るだけその意向に添うようプランを立てて頂いた事と工事の工程や設備/備品などについて詳しく、安心してお願いできると思ったので。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また、大変高い評価をいただきましてありがとうございました。ほぼイメージした通りの仕上がり状態で御満足いただけたとのこと、うれしい限りです。何かお気づきの点がございましたらお気軽に御連絡下さいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,388,738円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
次の機会も是非お願いしたい。
利用サービス評価を参考とした。
この度は、当社に工事依頼をして頂き誠にありがとうございました。工事の際は、とても協力的でスムーズに施工することが出来、大変助かりました。また何かございましたらお気軽にご相談下い。今後とも快適なライフワークのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 506,615円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
何から何まで安心してお任せできました。古いマンションの為設置できるリモデル製品が少ない中、空間にぴったりで、金額敵にもこちらの希望に沿った提案をして頂きありがとう御座いました。気持ちよく使用しております。担当のSさんには細かい所まで我侭を聞いて戴き、助かりました。工事中の作業員さんと担当さんのコミニュケーションもしっかり取れているのを感じ取りました。何かの折には又相談に乗って頂こうと思います。
初回の見積で一番的確(寸法計測に間違いが無く)で早かった事。こちらの希望をしっかり把握し、的確な提案をしてくれた事。担当Sさんの人間性が私に合っていた。
この度は工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。工事中はご不自由をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。仕上がりを喜んで頂いて、私共もとてもうれしく思っております。ご要望がはっきりしていらしたので、提案もスムーズにできました。また、何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 976,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。