リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はありがとうございました。Aさんにも何回も来てくださり、たいへん満足の行く工事でした。おかげで、もっと快適に生活できます。
ホームプロの加盟会社であり、依頼までの連絡を通して、納得できる説明があったから。
工事のご発注を頂きありがとうございました。
ご満足頂き、快適に生活できるというお言葉を頂き
大変うれしく思います。
今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(70代/男性)
小さな工事にも拘わらず、とても迅速に誠実に対応していただいた。 当初に予定したベランダ防水シート張替は”某社の”すぐ張替が必要です”とのセールストークに驚いて、念のためホームプロさんにお願いしたもの。D社さんから”未だ張替の必要はありません”という助言を頂いて誠実なお人柄に信頼感が高まりました。今回は防水シート張替に代えて前からやろうかなと考えていた 2階ベランダへの給水管設備工事をお願いした次第です。
見積もりのために実地検分にいらっしゃった担当者の誠実なお人柄からこの会社ならば安心だとの印象を強く受けたため。
当たり前に対応させていただきました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 61,740円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
システムバスの工事は他社とも見積もりを取り比較をしていましたが、プロの視点から的確なアドバイスがあった、価格面で納得ができたので依頼をしました。工事に関しては監督さんから進捗の確認が随時あり、安心して任せることができました。養生もしっかりとして頂きました。仕上がりには満足しております。外壁に関しては、足場を組まずに実施していただき大きな費用をかけずに大変満足のいく内容でした。
価格面で納得ができたことと、実績があり任せて安心であると感じたところです。
この度の工事は、お客様にご満足いただけ、安堵しております。
当初は、浴室下駐車場の天井から水漏れがするとの事で、修理のご依頼で伺いました。お客様と駐車場の天井を開けてみると、浴室床面から水が漏れており、浴室を支えている下地も傷んでいることが分かりました。そこで下地の補強を含め、在来の浴室から、水じまいの良いユニットバスへのお取替をお勧めしました。戸建の在来の浴室をユニットバスにする場合、現状より狭くなってしまう事があるのですが、今回は検討の結果ギリギリですが現状維持でのプランをご提案することが出来ました。やはり浴室が狭くなるのは寂しいものですので、お客様のご希望に出来るだけ添えるよう心掛けてプランを作り、それを気に入って頂けて、嬉しい限りです。
工事の際も、下地の補強状況などお客様にご確認いただきながら進め、結果お客様の安心に繋がったと感じております。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 889,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 その他 |
(20代/女性)
1階洋室にアップライトピアノを設置するため床下補強工事をお願いしました。
床下がとても狭く(28cm)心配でしたが、作業に来て頂いた方は床下潜りのプロで、「彼で潜れなければ他に作業できる人はいない!」と太鼓判を押される程の方でした。
作業は2、3時間で、養生・後片付けもきちんとして下さり、害虫の相談にも乗って頂きとても助かりました。
床下という目に見えない部分なので心配もありましたが、完成図の描き込み等をして下さり、「この作業内容で間違いありません」と仰って頂けたので、安心してお任せすることができました。
欲を言うなら自主的に完成図をお送り頂ければ、より感動でした。
価格もとても良心的で、作業完了後も施工前・後の写真資料をご郵送くださり、見えない部分だからこその安心を下さいました。
信頼してお任せできる会社ですので、何かあった際はまた是非お願いしたいと思います。
●1.自信
なにしろ床下が狭かったので(28cm)、他にきて頂いた工務店さん達も少し唸ってしまう感じでした。
しかしN社さんは下見に来て下さった際に、「よし、いけるな」と確信めいたことを仰っていたので、自信があるんだな、と感じました。
●2.安心・納得
施工内容についてやりとりをしている際、プロとしての意見をしっかり伝えて下さいました。
(ここはこうしないと補強の意味がない、など)
何度もメールで質問をしたり、資料を送ったりしましたが、きちんと確認・連絡をして下さり、安心・納得してお願いすることができる環境でした。
●3.価格
親族が何度も利用している工務店さんも驚くくらい格安でした。
お一人で作業されるのかと思っていたら、当日3名もの方がいらっしゃって、これまたビックリでした(笑)
これだけの人数でこのお値段。
材料費等も考え…、本当にいいお仕事をして下さってると思います!
お客様の声を頂き有難う御座います。
今回の床下は狭い方でしたが、もっと低いところも御座います。
2×4の床下は案外すっきりして作業しやすい方なのです。
お打ち合わせは回数を出来るだけ取りご希望通りの作業終了が出来とてもよかったと思っております。
人数に関しましては・・・少し多かったかもしれません。(笑)
ただ、床下作業は出入りすると埃やカビ臭さが出てしまう為、
床下での作業員と上から手伝いをする手元を、毎回配置しております。僕は余計だったかもしれませんが心配性なものでご容赦ください。また何かお困りのことが御座いましたらご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 27,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング その他 |
(60代/男性)
我が家の担当の方をはじめ、職人さんの皆様が私どもの立場でいろいろとお考え頂いたこと、プロとして的確な良し悪しのコメントや丁寧な説明などが信頼関係の醸成や、何と言っても担当の方の即断即決が現場できることがストレスなく工事を見守れたと思っています。一言で言えば、「Y社さんにお願いして本当に良かった」が結論です。
1.私どもの要求仕様に対して、専門家として指摘、代替案の提示など様々な角度から要求仕様の実現を私どもの立場で考えてくれたこと
2.我が家に初めて来た際、担当が営業兼建築士であったっこと。(営業担当専門ですと我々の要求に対して即断即決の回答ができない懸念大)
3.価格リーズナブル(他社と比較して)
この度は弊社にて工事の依頼誠に有難う御座いました。
工事中、奥様にはお時間のご都合等つけて頂き大変お世話になりました。
また、お恥ずかしい話、収まりや現場管理も助けていただき、
とてもスムーズに施工させていただきました。
また機会がございましたら、お声掛けいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
担当して頂いたA様、U様をはじめ、施工して頂いた職人の方が丁寧に対応して頂きました。初めてリフォームを経験して予想外の事がありましたが、ひとつずつ問題を一緒にクリアしていけるように寄り添ったフォローをして下さいました。何度もプランの変更をお願いしましたがその都度、丁寧に対応して頂きました。
私の仕事柄、おもに深夜にメールでやり取りを行いましたが、すぐに返事がありスムーズなリフォームができました。
おかげさまで現在は快適な住まいで家族仲良く暮らしております。今後も我が家のホームドクターとしてお付き合いしたいと思います。何卒、よろしくお願い申し上げます。
Aさんの誠実さとお人柄です。
この度は大変お世話になりました。住替えリフォームということで、お客様とはお問合せいただいてからじっくり半年間ほどをかけてのプランニング・見積り、施行というお付合いをさせていただきました。弊社では「お客様が楽しみながら工事の仕上がりを見ていられる」をスローガンにしております。工事を進める中でいろいろな出来事がありましたが、それらの対応を含めてご満足というお声をいただけたことは、嬉しい限りです。今後ともご家族のふれあいが増えるようなリフォームを目指してまいります。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
担当者の丁寧な説明と的確なアドバイスと大工さんの腕の良さです。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。工事を進める上で難しい納まりもありましたが、大工さんの協力のもときれいに仕上げることができてホッとしています。お部屋のアクセントクロスも気に入っていただけているというお話も伺っております。これからもお客様らしいお住まいを実現するため何かお力になれましたら嬉しく思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,192,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング 洋室 その他 |
(40代/男性)
提案内容については、正直、他社さんの方が優れていました。しかし、こちらから色々とお願いすることについては、きちんと回答をいただき、納得のいくリフォームを適正な価格で行うことができました。但し、他社さんも同様とは思いますが、営業さんがお忙しいこともあり、リフォームの意図が正しく伝わっているか、細かく確認をした方が良いと思います。それでも、意識のズレや工事ミス、納期の遅延が発生しましたが、最後まで、きちんと対応いただけました。ありがとうございました。
工事内容と価格のバランス
この度は工事をさせていただき、誠にありがとうございます。仕上がりイメージや施工についての確認・説明不足や納期遅れなどでお客様には大変ご心配をおかけし、申し訳ございません。自分の反省するべき点としてしっかりと受け止め日々精進していきたいと思います。また何かご相談等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/男性)
だいたい満足です。
営業は前半十分すぎるほど丁寧。後半は連絡がつきにくくなり、トイレの幅木要望が結局工事されないなどの不首尾があった。
現場は消費者の立場で改善提案があり非常に満足。
バリアフリー化の意図を理解し、トイレの床を下げることを重視したリフォーム設計を進めた唯一の会社
他社さんのプランでは段差の解消は難しいと言われていたお客様。今回の工事では床構造に工夫を凝らすことで無事にバリアフリーのトイレが完成しました。幅木の件は打合せにおいて不備があり、ご迷惑をおかけしました。行き届かなかった点は打合せ方法や記録のとり方も含めて修正し、今後はよりご満足度の高い施行・仕上がりとなるよう精進してまいります。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,954,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
細かい所まで要望に応えて頂いて、仕上がりに大変満足しています。
担当者の人柄と説明力、他社に比べて価格と内容に納得が出来ました。
ありがとうございます。
ご満足いただけて本当にうれしく思います。
これからも、頑張って参りますので
今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社