リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の丁寧な説明と的確なアドバイスと大工さんの腕の良さです。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。工事を進める上で難しい納まりもありましたが、大工さんの協力のもときれいに仕上げることができてホッとしています。お部屋のアクセントクロスも気に入っていただけているというお話も伺っております。これからもお客様らしいお住まいを実現するため何かお力になれましたら嬉しく思います。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,192,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング 洋室 その他 |
(40代/男性)
提案内容については、正直、他社さんの方が優れていました。しかし、こちらから色々とお願いすることについては、きちんと回答をいただき、納得のいくリフォームを適正な価格で行うことができました。但し、他社さんも同様とは思いますが、営業さんがお忙しいこともあり、リフォームの意図が正しく伝わっているか、細かく確認をした方が良いと思います。それでも、意識のズレや工事ミス、納期の遅延が発生しましたが、最後まで、きちんと対応いただけました。ありがとうございました。
工事内容と価格のバランス
この度は工事をさせていただき、誠にありがとうございます。仕上がりイメージや施工についての確認・説明不足や納期遅れなどでお客様には大変ご心配をおかけし、申し訳ございません。自分の反省するべき点としてしっかりと受け止め日々精進していきたいと思います。また何かご相談等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/男性)
だいたい満足です。
営業は前半十分すぎるほど丁寧。後半は連絡がつきにくくなり、トイレの幅木要望が結局工事されないなどの不首尾があった。
現場は消費者の立場で改善提案があり非常に満足。
バリアフリー化の意図を理解し、トイレの床を下げることを重視したリフォーム設計を進めた唯一の会社
他社さんのプランでは段差の解消は難しいと言われていたお客様。今回の工事では床構造に工夫を凝らすことで無事にバリアフリーのトイレが完成しました。幅木の件は打合せにおいて不備があり、ご迷惑をおかけしました。行き届かなかった点は打合せ方法や記録のとり方も含めて修正し、今後はよりご満足度の高い施行・仕上がりとなるよう精進してまいります。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,954,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
細かい所まで要望に応えて頂いて、仕上がりに大変満足しています。
担当者の人柄と説明力、他社に比べて価格と内容に納得が出来ました。
ありがとうございます。
ご満足いただけて本当にうれしく思います。
これからも、頑張って参りますので
今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
細かくご連絡戴き進捗も分かりやすく安心できました。
地理的に一番近いこと。
完工から半年程が経ちましたが、その後、施工箇所について具合は如何でしょうか。
何か気になる点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
工事中は安心して弊社にお任せいただけたとのこと、誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉を励みに、今後も迅速な連絡を心掛け、
より一層のサービス向上に努めてまいります。
お客様のお住まいと弊社は大変お近くでございますので、
お買い物のついで等、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 714,656円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
予想を超えた仕上がりに大変満足しています
施工例が豊富でわかりやすかったため
この度は工事のご用命いただきありがとうございました。
また高い評価をいただきありがとうございます。
仕上がりにもご満足をいただけた様で、大変うれしく思います。
完成のイメージがしやすくなる様な施工例を今後も増やしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(70代/女性)
小さな工事にかかわらず、丁寧な対応をしていただき、
ありがとうございました。
新しい設備になり、家族共々大変満足しています。
価格が希望通りであった。
設備機器に関する担当者の説明が詳しく、また的確なアドバイスがあり、安心して工事を依頼できた。
このたびは弊社をご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 182,055円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/女性)
丁寧な仕事をしていただき満足しています。
工事の方も 真面目に一生懸命やっていただきよかったです。
ホームプロでの評価がよかった。
営業担当者さんの対応 値段も適切だと思ったから。
ただ契約までは一生懸命でしたが、契約金7万円支払い後、工事まで1ヶ月半連絡がなく不安になった。急いではなかったが契約金の支払いから工期までが長く感じた。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。1点、ご契約から着工までの間が空いていた為にご不安な思いをさせてしまいましたようで、大変申し訳ございません。その点は、担当者の気配りが足りなかったようです。今後は十分気を付けます。
また、お住まいに関してお困り事、ご相談事等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお問い合わせ頂けたらと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
(40代/女性)
このたびはありがとうございました。リフォームではなく設備機器(中間ダクト)の交換になりましたが、本当に助かりました。また工事日の変更にも快くご対応いただけ、助かりました!
・最初のメールの印象が良かった(設備不良による生活の不便に対する配慮)
・仕事が忙しく平日はメールかポスティングの対応になったが、正確だった
このたびはご用命、誠にありがとうございました。
また、高い評価をいただき、ありがとうございます。
これからもお客様のご都合やご要望にお応えできるよう努めてまいります。
またいつでもご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 45,171円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
今回の希望は、出来る限りのDIY、施主支給。材料の支給は、オークションやアウトレット建材を探せば安くすむと思いましたが、素人には解らない欠陥があり、大工さんに無理な仕事をお願いする事になり、結果的に費用も追加。
給湯器や、便器なども支給したが、故障した場合の責任の所在など、今後不安な部分も。
ずっと入って下さった大工さんには、道具の持ち方から、無垢のフローリングの張り方まで丁寧に教えていただいたり、大事な道具まで貸していただいたり・・・左官屋さんや電気屋さん、水道屋さんにも良くしていただき、完成した家に対する愛着も大きいものになりました。
施主でもあり、一番下っ端の職人である私のスケジュールに合わせ、全体の段取りを組んで下さったA様、H様には大変感謝しております。
現場にも良く顔を出していただいたり、大雨の後には直ぐに心配の電話を下さったりと、暖かい会社だなと思います。
築40年近くになる一軒家のフルリフォーム。私たちの希望は、材料は施主支給、出来るところは無理をしてでも自分でやる、時間はいくらでもかかっていいので、とにかく予算を押さえて欲しいという事でした。数社と打ち合わせを行いましたが、施主が工事に参加する事、材料の支給に応じて下さった会社はQ社様だけでした。
また、手を加えなくてもいい部分を提案いただいたり、余った材料を再利用していただくなど、予算を下げる為に、歩み寄っていただいたこともありがたく感じました。
大変良い評価をいただきありがとうございました。ここで特記すべきは、今回お客様にご支給いただいたのはキッチンや建材といった「物」だけではなく、「施工」も職人と一緒に全工程においてお客様ご自身がされたということです。
当初、弊社は施主支給商品に責任が持てないこともあり、施主支給はお断りという基本姿勢がございました。ところが現場調査のご依頼があり、お客様にお会いしお話を伺っているうちに、お客様の心意気と、真剣さに心を動かされ「お手伝いをさせていただきたい」という気持ちになりました。工事中は紆余曲折あり、結果的には、8か月という工期になりましたが、その間情熱を失うことなくやり遂げたお客様の行動力は素晴らしいと感じましたし、セルフビルドという貴重な経験のお手伝いをさせていただいたことは私共にとっても大切な思い出となりました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,485,526円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社