リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
朝8時20分から工事を開始し、午後1時30分に終了しました。
この間休憩も昼食も無しで仕事を継続していただきました。
トイレを一刻でも早く使えるようにとの御配慮と推測しています。
工事の内容説明も要所で有り、良く理解出来ました。
別な工事が必要になりましたら、お願いする事にしています。
①ホームプロさんの紹介会社さんだった。
②見積もり価格が一番安かった。
③同じ地域の会社さんだった。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
初めてお会いさせて頂きました時から、とても親切にして頂き、お打ち合わせ、工事当日共に作業がスムーズに進み、予定より作業時間が短縮出来ました。
完工時にお客様から、励ましのお言葉を頂き、私達スタッフ一同より頑張ろうという気持ちになりました。
ご近所ですので、またお家の事でお困りの事などございましたら、お気軽にお声掛け頂けたらと思います。
この度は、まことにありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 164,850円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
近隣への挨拶から市役所へのエコ補助金の申請も手際良くして頂き、工事は、下請け丸投げにせず専門業者として自社施工にて細かい要望にも誠実に丁寧に対応してもらえた。職人さんも真面目で養生や毎日の片付けもきちんとしており、納得できる内容の出来上がりに満足している。
水回りの専門業者としての豊富な施工経験と丁寧で誠実な説明。
このたびは、大変お世話になりました。
ご希望どうりの浴室 洗面室に仕上がったでしょうか?
何かございましたら、何なりとご連絡ください。
今後共宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
見積額は予算を少々オーバーしたが、提案内容を諒として契約した。担当者の誠実で明快な説明、各作業の段取り作業者間のチームワークが、的確に管理され予定通り完工に至り大満足でした。
ただバスの湯量設定の最終確認が不十分で再調整が必要となった。出湯確認だけでなく、お湯張り確認の最後の詰めまでしてあれば百点満点だったが、残念だった。
担当者の提案内容に関する明快で誠実なプレゼンテーションと当方の質問に対する明快な回答と対応が、相見積もりの数社の中で群を抜いていた。
この度は、大変高い評価を頂戴しまして有難うございました。
プラン作成や現場管理など、可能な限りは尽くしていたつもり
でしたが、確認が甘い点が出てしまいまいた。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の様にしっかりとご指摘して頂ける方がいらっしゃる事で
私もまだ成長していけると思います。
今後、住まわれていくなかで不具合やご相談等ございましたら
遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
あちらこちら細々したところまで、お世話になり、ありがとうございました。
工事期間中に、養生・片付けがきちんとされていない日が一日だけあり、なおかつこの日が一番粉塵等が出た日でしたので、残念に思いました。
こちらの希望に合わせて工事をして下さり(段取りが組みにくかったと思います)また、お忙しい中、介護申請の手続きもして下さり、いろいろと感謝しております。
親身になって下さる業者さんだと思ったから。
対応の速さ、段取りの融通など、大手リフォーム会社にはない利点がよく生かされています。
今回は弊社を選んでいただきましてありがとうございました。又、対応の速さ等おほめいただきとても感謝いたします。が、ご指摘のとうり養生が一日だけきちんとされていない日があった。との事に関しては、ほんとうに申し訳ございませんでした。我々今後の課題として深く反省し二度とくりかえさぬようきおつけていきたいきます。貴重なご意見ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
大変急なりフォームにもかかわらず大変満足しています、
工事初日の養生がもっと確りしていれば、尚良かったと思いますが、又お願いしたいリフォーム会社
的確な判断と概算金額の提示、説明
義、愛 担当(社長)の人柄に惚れて
多くの分野で、「たいへん満足」の評価をいただき、ありがとうございます。工事中,工事対象以外の箇所が壊れるという不慮のハプニングにもかかわらず、弊社のスタッフを信頼していただき、対応を待っていただいたことがたいへんうれしかったです。こちらこそ、良いお方に出会えて光栄でした。たいへん感謝しています。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 990,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
台風の影響で工期が若干延長があったが、丁寧な対応で
好感触であった。仕上がりも満足で、次回またリフォーム
工事が必要な時には、依頼しようと思っております。
会社工事実績及びフォットワークの良さを重視した。
横浜市緑区上山 A様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
「満足」「丁寧な対応」ご評価、感謝申し上げます。
リフォームのきっかけは、
「玄関ドア更新・お風呂場ドア更新」
とご相談戴きました。
・リフォーム施工内容
洗面化粧台:交換 リクシル洗面台W600
玄関ドア:取手交換・ゴムパッキン交換
お風呂場ドア:取手取付
ガラス:交換
インターホン:交換
・作業時間:2日 週末希望:土曜日施工
・工事費用:¥290.000円
リフォーム工事日数、部材の調達と有り二日間となりました。
週末のスケジュール調整大変だったかと思います。
ご対応有難う御座いました。お住まいの猫さん 可愛かったです。次回ご訪問の際も、ご挨拶したいです♪
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 304,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 |
(40代/男性)
レスポンス、仕上がり、ご対応すべてに大満足です。また機会があればぜひお願いします。知人にも紹介します。
安価な工事依頼なのに迅速にご回答いただき、メール内容も大変丁寧だったため
この度は誠にありがとうございました。
またのご指名、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 25,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
なし
すべての分野で「ご満足」の評価をいただき、ありがとうございます。ひとつひとつ確実にかつ誠実にご対応させていただいたことが、良い関係を築けたと思っています。今後の工事のお話もいただけて、末長いお付き合いができればと願っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,631,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
見積り後に追加でこまごまとした修理をお願いしましたが、大変感じ良く対応して下さって感謝しております。
担当者の方の知識が豊富で説明に説得力がありました。
料金も他社に比べ良心的でした。
この度は誠にありがとうございました。
喜んでいただき誠に光栄でございます。
今後とも、末永いお付き合い、宜しくお願い申し上げます。
三橋企画 従業員一同
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 326,844円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで小さな会社だと不安がありましたが、大きな会社は取り次いでる所がほとんどで実際現場に立ち合う職人を抱えてる会社に直接相談出来た点に大変満足してます。
担当者の正直な対応から信用出来た点
この度は、大変お世話になりました。
作業スペースの確保等お忙しい中ご協力いただきまして
誠にありがとうございました。
ご使用していて何か気になる点等ございましたら
どんな些細な事でもかまいませんので、
お声をかけて下さい。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。