リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
施工前に種々の要望を提示しましたが、分かり易く適切な
応対を頂き、納得して安心した施工を望むことができました。
お陰でイメージ通りの仕上がりで満足しています。
最初の現場視察から、社長自らの応対をいただき要望の把握、
適切なアドバイス等に信頼感が持てた。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご契約を頂いてから着工まで長々とお時間を頂きましたが、日程や段取りにご協力頂き、確実な施工を行うことができました。またお役に立てる機会がございましたらお声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 257,285円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 ダイニング |
(60代/男性)
仕事に追われ評価コメントが遅くなり申し訳ありません。
真夏の暑い時期で、しかも住みながらのリフォームの為、家具や荷物を移動しながらの工事で大工さんには大変だったと思います。担当者の方も毎日のように来てチェックをされ、我々にも工事の進捗状況等細かく連絡をして下さり、共働きで留守にしての工事でも安心しておまかせできました。トイレドアの塗り替えでは、こちらの色選定ミスにもかかわらず快く塗り替えに応じて下さり助かりました。そのほかにもいろいろ細かな要望にもその都度快く対応してくださり、A社さんにお願いしてよかったと思っています。
見積の速さ。
担当者が建築技師であるため、現調の際、具体的に工事方法などが即答でき、対応力があると思った。
担当者の誠実な人柄。
ご多忙のところ、ご評価のコメントを頂きまして誠にありがとうございます。また弊社へリフォームをご依頼頂き、また「お願いしてよかった」と思えて頂けて、本当に嬉しく思います。
現場調査からプラン作成、そしてご成約までまで約1か月という速い流れでしたが、お客様の信頼を強く感じておりました。間取り変更を含めた工事で、家具や荷物を移動しながら進めましたが、お客様の協力のもとスムーズに進めることができました。暑い日が続いていましたが、職人と連携して日々のチェックを怠らず、お客様とのコミュニケーションと報告を重ねました。
ドアの色選定などをコーディネーターと一緒に進めましたが、実際に施工してみると違和感を感じることは多々あるかと思います。それを瞬時に的確に反応して、要望にお応えし調整するのも私の仕事です。工事完了から日が経ちましたが、気になる点などございませんか? いつでもお気軽にご連絡くださいませ。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
お世話になりました。
有難うございました。
当方の希望する仕様に最も近い内容を提案してくれた。
この度は、工事をさせて頂き、ありがとうございました。まだ手直し箇所が残る次第でございますので申し訳なく思っております。これからも、お客様のお住まいに関して、お役に立てる様、日々精進してまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,705,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
工事内容の変更などいろいろ対応いただきありがとうございました。担当の方の人柄に安心してお任せすることができました。工事の皆様にも丁寧に対応していただき、問題もなくスムーズに工事が終わって良かったです。今後何かあればよろしくお願いします。
他に見積りがかなり安い会社もあったのですが、担当の方の人柄と丁寧なやりとりに信頼が持てたので今回お願いしました。また、見積りの際、当初こちらで決めていた製品に対して、トイレ内の広さを考慮してスリムタイプの提案をしていただいたり、コンセントの位置など細かいことを確認していただいたのも決めた理由です。他社の担当の方はこちらの依頼したこと以外の提案などは無かったので。
この度は、私共に施工依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
毎日お使いになられる設備空間の改修工事ですので、より使いやすく、居心地の良いスペースにできればと思い、限られた空間の中でストレスを感じずらい使用方法のできる商品をご提案させていただきました。
お喜びの声をいただき、最後にとても良い評価もいただけました事、大変嬉しく思います。
また何か私共にお手伝いできることがございましたら、お声掛けいただけると幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/男性)
対応や納期が後手後手になり、工事遅れなどの事前連絡が無かった
初回対応が良かったから
今回の工事は新築の工事の御依頼でした。今回の工事はカーポート工事も含まれていた為、雪の被害の後の納期待ちも重なりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。メーカーの納期の目処のがつかず連絡が遅れてしまい、ご不安な思いをさせてしまったかと思います。誠に申し訳ありませんでした。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,115,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
大工さん他職人さんの人柄と技量は大変満足でした。また、担当者の方についても熱意とやる気を感じました。担当者の人柄の良さが職人さん方を引っ張り、時には引っ張られ非常に良いチームワークでした。皆さん本当にご苦労様でした有難うございました。
以前は、大手業者にお願いしていましたが、値段と仕事内容が納得できず。今回はホームプロさんにお願いした次第です。
この度はお世話になりました。また、総合評価にて大変満足を頂き、本当にありがとうございました。当社スタッフ及び職人一同、大変嬉しく思っております。特に技量や対応についてご満足をいただき、大変自信となりました。これからも更なるお客様満足を得られるよう、企業努力に努めてまいります。今後共ご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,756,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 |
(50代/男性)
色々細かいところまで対応していただきました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
担当者の対応の良さ、
メーカーの製造上の理由で納期が延び、冬にお申込みいただいて工事終了が夏の終わりになってしまいました。
その間、再び扉柄を選び直していただいたり、壁紙を選んでいただいたりとお手間をとっていただきましたが、その分内容の濃いリフォームになったと感じております。
生活には欠かせないトイレやキッチンのリフォームでしたのでなるべく最小限の時間で最大の効果が得られるように気の知れたメンバーで施工させていただきました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,099,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
相談しやすいパートナーとして幅広く柔軟に対応していただくことができ、大変心強く、安心してリフォームを進めることができました。RCだったため、構造壁の削りが不可能と思っていたトイレ部分が、開けてみるとブロック塀だと分かり、急遽壁の撤去に切り替えていただき、結果的に広々とした洗面&トイレと廊下を実現することができました。こちらの思いを第一に尊重していただいた上で、現実的な進め方をご提示いただけたことで、ほぼやりたいことが実現できました。本当に感謝しています。
地元密着で、自社職人さんや機器を保有していること。リフォームはプロセスを通じて色々と状況が変わってくるので、総額感を持って柔軟に対応してくれそうな会社として決めさせてもらいました。ご担当者さまの懐の深いご対応も大変安心感がありました。
今回は施主様が引っ越し前の家全体のリフォームということで、お打ち合わせや現場工事の件等、長い間とても前向きにご協力していただきましてありがとうございました。又大変におほめのお言葉をいただきましてありがとうございましたかさねてお礼申しあげます。これからもいままで同様にお家の事なんでもお問い合わせくださいすぐにお伺いいたしますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(20代/女性)
壁の張替えを行ってもらいました。連絡してからはやい対応ありがとうございました。見積もり、作業後の説明もしっかりとしてもらい満足です。
対応が一番はやかったため。
T様。この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。
今回のリフォーム内容は、『クロスの張替え』でした。
部屋内で飼っておられたウサギさんに、壁をかじられてしまい、かじられた部分の
補修といった内容でした。
T様との打合せがスムーズに進み、工事日程についても簡単な打合せで
済ませることができ、結果として予定工期よりも短く仕上げることができました。
工事中につきましても、部屋を空けていただくなど、ご配慮いただき、
誠に有難うございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお問い合わせいただければ幸いです。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
猛暑の中、職人さん方大変有難うございました、また社長さんも何度もプランを練り直して苦労しましたが、良い仕上がりになりました。
信頼できると思ったから。
この度は、高い評価とお喜びの声をいただきまして、ありがとうございます。
賃貸アパートの全面リフォームの仕事を承り、想定外のアクシデントもありま
したが、無事に完了する事ができました。
同じ建築関連のお仕事で、お手伝いいただきましてありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください、
今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。