リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。今回、屋根の水漏れが原因でご依頼頂きました。お客様が見えない箇所こそこだわりを持って施工させて頂きました。屋根などお客様が確認出来ない箇所は、写真を提出させて頂き、安心・確実な工事を心掛けました。どんなに良い屋根材を使用しましても、下地をしっかり施工しないとまた水漏れの原因につながります。弊社は職人の手間を掛けるこだわりこそ大切と考えております。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,641,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。予定より早く仕上げてくださり、かつ担当の方の細かい配慮に感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
値段的には他社とそんなには変わらなかったのですが、担当の方の人柄とレスポンスの速さ、的確な対応で決めました。
今回は、洋室2間の内装等を承りました。
お客様には、着工前のお荷物・家具の移動等、ご協力をいただき、予定より早く完工することができました。
ありがとうございました。
基本的には内装工事のご依頼でしたが、結露に因るカビ対策として、インナーサッシの設置やクロス施工前の防カビ材の塗布などをご提案申し上げました。
結露対策は、「絶対に出ない」と言える対策が難しく、お客様のご予算内でできるだけ高い効果の期待できる対策の
ご提案が必要と思います。
この冬は、結露・カビのご心配なくお過ごしいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度はQ社の皆様、職人の方々に大変お世話になりました。ありがとうございます。
7月の打合せから4カ月後に我が家がここまで大変身するとは感激です。
そもそも昼間でも暗く納戸と化して、足を踏み入れない日が何日もあった部屋に光を!という思い付きで始まったのですが、デザイナーのHさんや、A代表の様々な提案に触発され、当初無理だと思っていた理想の形になりました。居住スペースが広がって、増築した気分です。少ない予算でここまでになるとは、本当に皆様のお陰です。
疑問や、修正点も素早く対応していただけましたし、住みながらの工事でしたが、いつも帰宅するときれいに掃除がされていたのもとても助かりました。Q社と職人さん達の間の信頼関係がとても強いように感じました。
提案力、価格、人柄。好みを良く理解してくれていたので。
商品の返品交換などあり工事が予定より長引いてしまいました。お客様には大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、うれしいお言葉をいただき感謝しております。
もともとマンションのお部屋とお部屋の間にウォークインクローゼットがありました。今回この部分を無くすことで、ベランダ側からの採光をクローゼットで隔てていた奥の部屋まで届けることができ、アンティーク風に計画した室内窓を設置することでステキな空間ができました。
なくなったクローゼット分の収納を確保するために寝室には収納するものの寸法に合わせた造作収納を取付ました。
念願の子猫を迎えるために、壁面には窓材とお揃いのキャットウォークを取り付ける予定になっていますが、せっかく塗った壁面の珪藻土を楽しみたいというご要望で、キャットウォークの取付は猫ちゃんを迎える頃の1ヶ月点検の際に取り付けることにしました。
お伺いするのを今から楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
担当者の方の人柄、丁寧な説明、迅速な対応、また工事完了までのフォローアップなどとても好感をもてました。加えて、全体としての工事費用も好意的で、仕上がりの良さも大変満足のいくものでした。
十分な実績、ホームプロにおける顧客評価がとても高かったこと、担当者の方の熱意、そして納得のいく全体工事費用がこの会社に決めた理由です。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。 「大変ご満足」の評価をいただき、大変、嬉しく思います。
寒い冬のユニットバスの工事で、2日間お風呂に入ることができませんでしたが、お客様のご協力のおかげで無事に工事を終わらせることができました。
またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひお申し付けください。お客様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
同程度の製品と工事をネットで検索すると特別安いと言うわけではなかったけれど、担当の迅速な対応と行動力、親しみやすさは安心感がありました。ただ、見積もり時には参考製品のパンフレットは持参してほしかったです。であれば、私の勘違いも、製品の変更ということもなかったと思います。といっても、それに対する対応は誠実で問題ありませんでした。
施工中、ぼそぼそ言いながら予定時間を過ぎていたので少し不安になりましたが、無事に終わってよかったです。まぁ作り直しというのはいろいろ問題があるものだから仕方がないと思うけど、私なら少し説明をしてもらえれば安心したと思います。洗面台の高さが変わり壁紙が汚れていた部分にシールを張ってくれたので、汚れ隠しと水はね防止になりました。予定外の作業なのにありがとうございました。
前身が水道屋というところです。
合見積もりは取りませんでした。
この度は、洗面化粧台のお取替え工事をお任せいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけて大変光栄です。
今回のリフォームは水栓からの水漏れがもとで、交換部材がないためお取替えということでご相談を受けました。大まかなご希望を伺っておりましたので、お勧め商品を決めてお伺いしました。その際、全体のカタログをお持ちしなかったことに反省しきりです。普段は取り立ててご覧になることのない商品ですし、わかりやすくご検討いただくには資料は大切です。今後は重々気を付けてまいりますので、どうぞまたお声掛けください。
これからもご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 149,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
色々とアドバイスいただき助かりました。
金額と対応の早さで決定しました。
メーカーの入れ忘れ部品の納期日数に、かなり間が空いてしまい申し訳なく思っております。
良い評価を、ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 73,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
最初の説明と契約後の話とで、若干の違いがあり、そこから少しずつ不信感が芽生えた。
実際契約後から施工までに、説明不足を感じた。
他にホームプロから見積もりをお願いした会社が1社ありましたが、担当の方にやる気が見られず、見積もりも高かったのでやめました。
決めた会社の担当の方はやる気があり、説明が専門用語を少しにして分かりやすかったので決めました。
このたびはご用命を頂き、ありがとうございました。今回の工事の中で、洋室建具の交換工事を行いました。ご契約時のお見積り内容からお客様のご希望により建具の仕様変更をさせていただきました。仕様変更により、当初お選びいただいた商品と建具の高さ、幅等が異なってくる事を、お伝えはしておりましたが、説明が不足していた様で『最初の説明と契約後の説明が異なっている』とのご指摘を受ける結果となり反省いたしております。申し訳ございませんでした。ご契約前の打合せは、ほとんどのお時間、奥様とお話をさせていただいておりましたので、専門用語を使用しない様努めました。その点は評価していただく事ができ、嬉しく思っております。工事の段取りについては、お約束通りの工期内でお引き渡しさせていただき、17時以降は作業をしないなど心掛けておりましたが、至らない点があった様で申し訳ございませんでした。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 721,945円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
雨の日が多く完了までに少し日にちがかかってしまいましたが、いろいろな面で迅速に対応して頂きました。こちらが、気になった所についても、良く対応して頂きました。大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価内容が良く、工事内容等の説明がとてもわかりやすく、見積もりも丁寧でした。
足場、洗浄、外壁塗装、付帯塗装(軒天・破風・樋・勝手口庇・雨戸・木部枠・玄関ドア)基礎ガード、外構塀塗装、テラス屋根ポリカ交換の施工を致しました。雨の影響で契約工期より2日間延長をいただきました。お客様より大変満足の評価をいただき感謝いたしております。私自身が現場調査から工事完了までお客様と連絡を取合い工事総合管理(施工管理と品質管理)をいたしました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(70代/男性)
円滑な施工に感謝します。
居住しながらの工事で、日常生活を維持する上で種々配慮
いただき、施工日数も希望どおりで仕上げていただきました。
現地調査に来られた際の応接に好感しました。
担当のMでございます。この度は数ある中から弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。また、お客様の声での最高の評価をいただきまして大変恐縮しております。ご満足いただけました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。施工にあたりましては、朝早くから色々とご協力いただきましてありがとうございました。今後ともご満足いただけるサービスに努めてまいります。また、何かございましたらぜひ弊社へお声掛けください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 455,587円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。初めてのリフォームで不安がありましたが、担当者のわかりやすい説明と的確なアドバイスなどでとても安心と信頼が持てました。また私が想像した以上の仕上がりには感動いたしました。またリフォームすることがあったらA社さんにお願いします。
会社の実績と評価があったことと担当者の人柄、対応の早さ、また親身になって考えてくれたこと。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠に有難う御座います。打合せの際には弊社を「信頼しているので」というお言葉も頂戴致しまして大変嬉しく思っております。在宅工事ということでご不便をお掛け致しましたがK様のご家族の皆様のご期待に添う仕上がりとなっておりましたら幸いで御座います。
わんちゃんのケージに合わせて考えたTV台・キッチン間のスペースの造作棚もご使用頂けているとのことで嬉しく思っております。
K様にお選び頂いたアクセントクロスも空間にぴったりで感動しております。
今後も何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度はK様のご家族の皆様にお会いできたこと、お力添えできたことに深く感謝しております。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,857,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。