リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
新築アパートの外構工事の為、建物の施工会社等のスケジュール、及び天候の合間を調整頂き、最短の工事をして頂きました。
また、新築工事の技術面についてもコメント頂きセカンドオピニオンとして有用でした。
納期に間に合わせるため部材、工事等をサービスで行って頂き、費用対効果の高いお仕事をして頂きました。
価格と見積の精緻さ
何よりもお客様が、喜ばれたことに感謝いたします。雪など天候によることで、工事工程の調整が難しい一面がありました。当初の計画から材質を上げ、施工期間短縮の効果が上手く発揮でき、計画した納期より、余裕を以って、完了できました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
希望した色と相違あり、すぐ変更していただきましたが、今回外構作業でしたので気にはしませんが、室内作業ですと色の注文などに日数が掛かり不満の対象となると思います。
予算金額折り合いで決定しました。
この度はご用命をいただきましてありがとうございます。ウッドデッキの工事をさせていただきましたが、ご希望と異なるお色が納品されてしまい、お客様にはご迷惑とご心配をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。当社から問屋への発注の際はお色の間違えはございませんでしたが、問屋からメーカーへの注文時にお色を間違えてしまいました。今後はこのようなことが起きないように最終確認などを十分に行っていきたいと思っております。貴重なご意見をいただきましたので、今後に活かしてまいりたいと思います。これからも末長いお付き合いができると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
満足してます。
説明と価格。
この度は多数の会社の中からお選びいただき誠にありがとうございました。当初より和やかな雰囲気の中でお話しを進めさせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。結果として大変ご満足いただけて嬉しく思います。次回の工事もご依頼いただいておりますので引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
全体的に価格が高い。
担当者の説明がわかりやすく、価格も安かった。
この度は、とても高い評価を頂き、誠にありがとうございます。今回はお客様にてご用意いただきました材料(ウォシュレット)と便器の設置、トイレ内の内装工事をご依頼頂きました。
施工期間中、駐車場のご案内を頂いたりと、とてもご親切に対応して頂けたお陰で、私共とてもスムーズかつ気持ちのよい工事を行うことができました。本当にありがとうございました。
今後もなにかお力になれそうなことがあれば何なりとご相談ください。これを期に長くお付き合いができたら、と思います。それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 113,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
住みながらの全面リフォームで、4ヶ月半掛かりましたが、営業所長がこちらの無理難題を聞きながら担当してくれました。
所長の下請けさんの管理・連携が巧みで、また職人さん達にしても丁寧な仕事をし、礼儀正しく、帰りがけの掃除も欠かさないなど、実に質の高いパートナーをお持ちだと感心させられました。納期も、最後のエクステリア工事が雨や雪の影響で若干遅れた程度で、殆ど当初スケジュール通りでした。
有難うございました。お蔭様で、快適な生活が送れそうです。
アフターフォローも宜しくお願いします。
・同一企画比較で一番安かったこと
・リフォーム実績が多いこと
・現地確認が非常に丁寧だったこと(例:床下まで潜って調査)
・担当者の説明が真摯で、知見が高いこと
大変お世話になっております。
様々な分野において高い評価をして頂きまして大変恐縮でございます。
これからも工事部やメーカーと協力し、サービス向上に努めてまいります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 19,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
当初予定していたスケジュールが遅れたり、屋根の色が違ったりとトラブルに見舞われましたが、最終的には無事に完了しました。塗装の方との連絡がいまいち取れていなかったようなので、その点は今後改善を望みます。ただしこちらの要望には迅速に対応していただけましたので、「終わりよければすべてよし」の点から総合評価を付けさせていただきました。
3社で見積もりをお願いしましたが、価格が圧倒的に安かったので決めました。
この度はキッチン/浴室/洗面/外壁塗装/屋根塗装と言う工事を発注頂けた事を心より感謝致します。
今回はお客様より要望にたいして迅速に対応して頂けたとお褒めの言葉を頂きました。
にも関わらず天候その他で工期が遅れてしまい職人との社内での打ち合わせと段取りがうまくいかず、ご迷惑をおかけした事もございました。
大変に申し訳なく思っております。
今後は、打ち合わせを密にし、この様な事が起こらぬ様努力致します。
最後に、お客様より終わりよければ全てよしと暖かいお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
これからもお家の事なにかございましたら是非ご指名をください。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 |
(60代/男性)
この度は、ありがとうございました。施工日の変更や水漏れのあった場所をやっていただいたりと、いろいろお願いすることがありました。綺麗になって、喜んでおります。
なかなか連絡が来なくて困ったこともありましたが、無事終了して良かったです。
工事についての説明がきちんとされて、納得できたこと。今現在の状態を把握してくれたこと。
変更にも対処してくれたこと。
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。施工前の申請書類の提出がこちらの不手際により遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。また、こちらの連絡不足により、お客様をお待たせしてしまう事もあり、誠に申し訳ございませんでした。全ては怠慢が原因です。二度とこのような事が起こらない様、徹底をしてまいります。不手際があったにもかかわらず、嬉しいお言葉もいただく事ができ、大変恐縮いたしております。また、工事後に直接ありがたいお言葉もいただきありがとうございました。次回は全ての対応においてご満足いただける様、努めてまいりますので、ぜひお困りの事がございましたら、お声かけいただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
この度はお世話になりました。
おかげさまで浴室も湯船のお湯も冷めにくくなり、快適に入浴できるようになりました。
気配りがあったのと、費用と信頼性バランス
この度は、当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。快適にご入浴頂けているとのこと、誠に嬉しく思います。ご実家の工事をさせて頂きましたが、ホームプロのメッセージやE-mailをご活用頂きましたので、現場に足を運んで頂かなくても、小まめに確認やお打ち合わせができ、スムーズな施工が可能でした。ありがとうございました。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(70代/男性)
概ね満足である。あえていまいちと感じた点を挙げれば、洗面台やキッチンシンクへの配管類の引きこみ床穴に小さなゴキブリが入り込む隙間があった。引き渡し後、私自身で完全に隙間がないようにした。
見積もりが2700000円と安いところがあったが、そこを選ばずそれより高い見積もりを出したK社に決めた理由は、3年連続して「顧客満足優良会社」とのことであったから。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましてありがとうございました。至らぬこともありましたと思われますが、素敵な評価をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
このたびの工事の目的達成に少しでもお役にたてるように考え、ご相談させていただき、そしてアイデアなどをお聞かせいただきながら進めさせていただきましたので、終わってみますと非常に中身の濃い仕事をさせていただきました。
工事期間中も作業員はじめ多々ご配慮いただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。今後も何かありました際はよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
仕上がりについては,とても満足しています。
対応については,基本的にはレスポンスも早く満足レベルですが,工事契約後は工事日程の関係等でこちらからの連絡に対して対応という状況でした。
工事完了まで工事会社からの連絡で工程が進むようであれば,大変満足のレベルであったと思います。
・工事金額
・工事の提案内容
・担当者の印象
今回の工事は厚木市のお客様でガレージ工事の御依頼でした。
一部受注生産品かつ年末と重なった事もあり納期の回答がメーカーから来ない状況でお客様には心配をお掛けしてしまった事をお詫びします。今後はメーカーとも話し合い大まかな目安納期でも回答がもらえるようしていきたいと思います。ただ、評価の方は良い評価を頂き嬉しく思っております。今後も何かありました際は宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。