リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
工程途中でも疑問点、不明点は思った時に言って下さいの一言で何でも質問させていただきました。常にわかりやすい説明で納得できました。
団地で住みながらのリフォームのため家具移動や、寝る場所の確保のためわがままを言って四期にしてもらいましたが、快く細かいスケジュールを組んで下さいました。飛び飛びの作業になるにもかかわらず職人さんは同じ方々でしたし、皆気持ちがよく安心して鍵を預ける事ができました。
チームを感じました。
築年数の古さから出来ない事もありましたがそれを納得の上で、満足出来ました。
年齢を考えると気力、体力のある今が最後のチャンスと思いましたが、リフォームを楽しむ事が出来ました。あとは、このリフォームを活かすために、どの様に品物を収納していくかが私の課題です(笑)
最初の回答が、こちらの要望をちゃんと受け止めたものであった。
地元の業者であった。
台所の床をフロアータイルにする提案。
施工方法、床を上貼りではなく、剥がして下地から見直すこと。
業者選びにあたり注目すべきことをお話しくださったこと。
お話しをしていて職人気質を感じたこと。
この度は、弊社にリフォーム工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、このような評価を頂けましたこと、大変励みになります。
今回は、長期に渡るご在宅工事で、ご迷惑をお掛けした点も、多々あったかと存じます。
そんな大変な状況にも関わらず、お客様にはいつも快くご対応頂いたおかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました。
クロス、コルクタイルも一新して、お部屋全体的に明るくなりましたね。
玄関土間や、キッチン床のフロアタイルは、明るいお色でガラッと雰囲気を変えられたのが印象的でした。
今後のお荷物の整理が大変かと存じますが、ご無理の無い範囲でごゆっくりお進め下さいませ。
また、お過ごしされる中で、お気に掛かる点がございましたら、ご遠慮無く申し付け下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,938,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(40代/男性)
忙しいのは分かりますが、こちらが問い合わせた些細な事でも可能か不可能かをハッキリと言って欲しかった。現場への細かい配慮の指示がもう少しあってもいいと思う。
丁寧で何通りかの見積りの提出、価格の安さ。
この度は当社にご用命いただき誠にありがとうございました。お問い合わせの内容に対して曖昧なご回答をしてしまい申し訳ございませんでした。マンションに於ける介護保険適用案件でしたが、現場調査時にご要望頂いた内容を忠実に実現すると共にさらに快適に利便度が増す提案が出来ました。またお見積書についてもそれぞれの部位別に工事の流れが分かる内訳書を作成する様心掛けて居りますのでそちらを評価していただけ、大変うれしく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(50代/男性)
細かいこちらの希望にも丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。終わってみるまで、正直言って最後まで心配は尽きませんでしたが、何とか完了出来て、一安心です。見積りで精緻なモノを作成して頂いた分修正が多くなりましたが、丁寧に対応して下さいました。こちらの我儘にも、キチンと応えて下さり、感謝しております。今後は、アフターケアの方も宜しくお願いします。この度はありがとうございました。
実績の豊富さと詳細まで記載してある見積書の完成度の高さ。
大手企業の関連会社と言う安心感。組織としての完成度の高さ。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。メーカーショールームの提案間違いなどのイレギュラーがございましたが、しっかりとお打ち合わせのお時間をいただけたことで、最終的にご満足いただき大変嬉しく思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,435,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
・2月27日見積依頼 ・5月11日最終合意、その間、内容意味不明メールなどメール27往復(工事日は6月中旬) ・7月4日一切音信無き為、確認。雨天にて順延の回答だが、6月は晴天続きだった。 ・7月27日~工事開始。その間、作業確認メールなど7往復。外注工事者は誠実に感じた。 ・8月5日工事費送金。領収書の要求に、お盆明け送付の回答有。それでも投函さず確認したら、一般お盆明け後にお盆休みにしているとの事。ならば、その様に明示するか、8/5の週に送付できるはず。結果8月30日入手 。 ①見積依頼から工事実施までに5カ月 ②工事予定日6月中旬から1カ月遅れ③見積もり依頼から領収書入手完まで6カ月。その間メール40往復、ストレス蓄積状態。 ④当方催促しない限り一切連絡無し。都合の悪い事は一切連絡しない等、はぐらかそうとする傾向に有り、その為、再三質問の繰り返しとなった。御多忙とは思うが、もう少し顧客の身になり、考えて頂きたい。
ホームプロの評価・クチコミ内容で問題無いと判断した。
今回の工事は二宮町のお客様で、タイル貼りの工事のご依頼でした。お客様との行違いや梅雨の影響で大幅に工事が遅れ申し訳ありませんでした。今後メッセージ等の漏れがないよう十分注意し、メール等スムーズに進めてお客様の手を煩わせないよう注意していきます。申し訳ありませんでした。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
(60代/女性)
営業の方はよくおしゃべりをするというタイプの方ではないのですが、こちらの質問にもわかる範囲で答えてくれ、わからない部分は近日中に必ず確認を取ってご連絡を下さるという対応の早さが良かったです。
細かい気配りが行き届いていてとても好感が持てました。
職人の方も丁寧な仕事をしてくださってとても満足しています。
数件相見積もりをお願いした業者さんの中で、一番こちらの提案に忠実に、そして丁寧に対応してくださったので決めました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。 内容につきましても、ご満足いただけたようで良かったです。 今回、玄関ドアと床タイル工事という事で、なかなかイメージをお伝えするのが難しくサンプル等をお持ちし何度かお邪魔して分かりやすいと言ってもらえたのが大変嬉しく思っております。お褒めを頂いたことを忘れずに、これからも皆様からお選び頂けるリフォーム会社であるよう精進してまいります。施工後の不具合、疑問等ございましたら、お気軽に連絡いただければ幸いです。 またのご依頼を、お待ち申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 439,529円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
仕上がりについて,たいへん満足しています。
ホームプロで専門の会社数社に絞り,現場を見ていただきましたが,説明がわかりやすく,かつ,塗装材料と方法に関して,質が最も高いと判断されたため,契約しました。
仕上がりにご満足とのお声、大変嬉しく思っております!
天候不良等で長い工事となってしまいましたが、一生に数回の大事な工事ですので、一切妥協をしておりません。
今後とも経過観察を宜しくお願い致します!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,277,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
家が生まれ変わりました。
プロの仕事に本当に感動です。
今後とも末永くお付き合い宜しくお願いします。
キッカケは相見積もりの中で一番安価であったこと。
その後現地調査で、こちらの疑問質問に対する答えが的確であったことが契約を決めた一番の理由です。
また、最初の見積もりよりも更にリーズナブルな値段を提示していただいたことも大きな理由の一つです。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
今回は、水廻り全般の入れ替え工事、およびクロスの張り替えなど内装工事をさせていただきました。お客様にご満足いただける内容となり、大変幸いに存じます。弊社は創業が材木屋の工務店ですので、新築・総合リフォームや増築、間取りの変更など、
木工事の絡む仕事や内外装工事を得意としております。また水周りなどの設備機器や建築材料も小売店を介さず直接商社から調達することができますので、お客様にもお安くご提供させていただいております。今後も、より良い住まいづくりのお手伝いをさせていただければと存じます。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,002,326円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
工事が始まって、同じ時間帯になん組かの業者が入り乱れる場面もありましたが、皆さんお互いの作業に気を遣いながらスムーズに動かれていたので、こちらも安心して見ていられましたし、気持ちが良かったです。
まず、担当者の第一印象が良かったです。
面談は3社を選んで来ていただきました。
対応は3社とも早く、各担当のかたが直ぐに来てくださいました。
こちらも、出来るだけ費用を押さえたかったので、やりたい事全てが出来るとは考えていませんでした。優先順位があり、更にやるかやらないか、どこまでやるか等と結構細かくご相談したのですが、この会社の担当者が一番その微妙な要望に沿って考えてくださっていると感じました。
この度はホームプロにてご評価頂きましてありがとうございます。お風呂の出入口の納め方が特殊な納まりでしたが無事にきれいに設置出来て良かったと思ってます。また、工事中に職人さん方に色々お気づかい頂きまことにありがとうございました。またリフォームをする機会がございましたら是非お声掛け頂けますと幸いに存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は数カ月に渡りありがとうございました。
リフォームは初めてでしたが、担当者様のおかげで安心して進めることが出来ました。
途中何度も変更などがあり、お手数をお掛け致しました。
心機一転、新居で新しい生活を楽しんでいきたいと思います。
また機会がございましたら、そちらにお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が良かったから
・見積もり金額が他よりも良かったから
・見積もりがでてくるまでが早かったから
・契約前に何度か担当者の方にお会いして任せてもいいかと思ったので
・いろいろな案を提案してくださったから
・会社が近かったから
この度は誠にありがとうございました。
新たな生活へのお手伝いが出来ましたこと嬉しく思っております。
最初のご予定には無かった床暖房の新設工事もご入居後ではお荷物の移動や生活にご不便なことも発生してしまいますので、ご入居前にできたことが良かったです。これで冬もひと安心ですね。
お住まいになられてお気づきの点もあるかと思いますので、また何かございましたらご相談いただけたらと思います。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。