比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 口コミ
  4. 1204ページ目

神奈川県の評判・口コミ(1204ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,035件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12,534件中12031〜12040件表示
検索条件
  • 施工地:神奈川県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2000/03/31

予算に一番近い見積もりをいただきましたのでお願いいたしました.工事自体も満足できるものでした.ありがとうございました.

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 階段
価格 996,450円

 

4 /5
工事完了日:2000/03/27

数社の中から一番納得のいく説明と見積もり価格もこちらが出来る範囲だったので頼みました。会社も遠いし、安い値段なので少し心配、不安がありましたが契約後は誠意ある対応を心がけていただき、こちらの疑問、要望にも気持ちよく応えてくれ安心して任せることが出来ました。築27年と古くかなり傷んでいましたが、初めてのメンテナンスに適確な(と思う)アドバイスで満足な仕上がりになりました。また見積もり以外もサービスで直してもらい感謝してます。営業担当者や職人さん達も良い人達でマナーもよく毎回キレイに養生してくれ気持ちよく工事期間中過ごせませた。また次回も頼みたいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 洗面 、 屋根 、 リビング 、 階段
価格 1,500,000円

 

4 /5
工事完了日:2000/03/25

営業の方がとても丁寧に説明してくださいましたので、納得してお願いできました。また見積りから完成後もこまめにご連絡をくださり、リフォームですが保証書もあるとのことでアフターサービスも安心できそうです。値段は安くはないかなとは思いますが仕上がりにはほぼ満足しております。また何かあればよろしくお願いいたします。

リフォーム箇所 玄関 、 階段 、 その他
価格 315,000円

 

5 /5
工事完了日:2000/03/23

半年前からリフォームを考え、本や雑誌で知識を深めました。ネットでホームプロの存在を知りチャレンジしてみました。7社からアクセスがありました。家族で各社を検討した結果近くの会社に決めました。相見積もりはせず(息子が建築関係なので大体の見当はつけていたので)細かい綿密な打ち合わせができることを優先しました。こちらのリフォームイメージを的確にとらえ、よいアイデァも出してもらい収納スペースも増え大変満足しています。棚作りや大き過ぎるテーブルの縮小加工等細かい注文もたくさんお願いしましたがその都度丁寧に対応していただき助かりました。大工さんの段取りの良い作業ぶりにも感心しました。いずれお風呂場もリフォームしなければと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 リビング 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 3,542,000円

 

4 /5
工事完了日:2000/03/13

工事はていねいにやっていただき、お客さまに対する応対もよかった。

リフォーム箇所 外構・エクステリア 、 階段
価格 141,750円

 

5 /5
工事完了日:2000/03/08

駐車場フェンスと外の階段手摺鉄骨)をお願いしました。今回、保険を使用して依頼したのですが、当初保険対象外の部分もあるとの事でしたので、実費も覚悟して、なるべく予算をかけないで直したいと思ったときにインターネットでホームプロさんのページを拝見した所、複数の業者さんと比較しながら、自分の気に入った業者さんに依頼できるシステムが気に入りました。他の業者さんには見積もりをお願いしてお断りをするのが気の毒でしたが、今回は予算の関係でこちらの業者さんにお願いしました。最終的に保険の見積りより安かったため全額保険で済みました、出来上がりにも満足しています。ありがとうございました!

リフォーム箇所
価格 203,700円

 

4 /5
工事完了日:2000/03/08

低い予算の範囲でも丁寧にやっていただきました。ありがとうございました

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 廊下
価格 450,000円

 

4 /5
工事完了日:2000/03/08

内容的には水周りのクリーニングだけという簡単なもので逆に申し訳ないくらいでしたが、丁寧に施工していただき、対応も気持ちよく大変満足しております。また機会がありましたら内装のことについてご相談させていただきたいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面
価格 50,000円

 

5 /5
工事完了日:2000/03/06

今回、中古マンションを購入し、リフォームを三井住友建設にお願いしました。結論的に言えば、大変満足した施工でした。工事内容の丁寧さはさることながら、対応してして頂いた担当者の方がとてもすばらしい方で、顧客の視点で親身な助言をして頂き、大変有益でした。また、アフターサービスも実にきめ細やかで、迅速に対応して頂き、助かりました。正直言って、今回は担当者の方に恵まれたと思います。同時に、三井住友建設の仕事が実に堅実であると感じました。その意味で、次回リフォームをお願いする場合も、多少割高になっても、きっちりと施工して頂ける三井住友建設にまず相談したいと思います。

リフォーム箇所
価格 1,503,600円

 

5 /5
工事完了日:2000/03/05

一日ぐらいはかかるとおもっていましたが、予想以上に早い出来上がりでした。満足しております。また利用する機会があればよろしくおねがいします。

リフォーム箇所 洋室 、 階段
価格 44,982円
12534件中12031〜12040件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

神奈川県でリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
神奈川県のお客様からいただいたリフォーム会社への評価・クチコミは12,534件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ