リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回、樹脂ラチスフェンスの取り付けをしていただきました。業者選びをしている段階で、簡単に樹脂フェンスで4.6m程度の取り付けをした場合の概算金額を提示してほしい・・・という要望をしたところ、すぐに具体的できちんとした金額を出して下さったのはこちらの業者さんだけでした。金額的にも他社よりもかなり安く、施工はとても丁寧でした。こちらのわがままな要望にもきちんと答えて下さり、見積もり・参考図もすぐにメールで送って頂けました。納得いくまで相談させていただいたので、安心して施工依頼できました。自分たちが思っていた以上に満足のいくデザインに仕上がり、友人からも褒められました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
今回の工事は綾瀬市のお客様でフェンスの交換のご依頼でした。金額・仕上り共ご満足頂き、大変高評価を頂き有難う御座います。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 綾瀬市 |
---|---|
価格 | 191,900円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
市販のバイクのガレージの設置と付随するコンクリート工事お願いしました。小さい工事にも関わらず、素早い対応と提案力、丁寧な仕事ぶりには感謝しています。また、工事にあたってホームプロのサイトを通じてメッセージだけでなく図面のやり取りができたことはコミュニケーションを取る際に非常に役に立ちました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 385,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
3階建ての外壁の塗り替えをお願いしました。築年数16年を経過して、外壁表面だけでなく、サイディングの下地もあちこち傷んでいました。また、破風板やベランダの手すりなども相当ひどい状態でした。御社では家を長持ちさせる事を考えて、下地の修理や補修に重点を置いて作業をしていただけたので、仕上がりに大変安心感がありました。雨どい、エアコンの室外機、電線等のボックスにいたるまで、壁についているものほとんどを外して丁寧に作業していただきました。工期は少し長くかかりましたが、新築のような外観になりました。こだわりを持って自ら最初から最後の仕上げまで行ってくれる親方のいる御社に出会えて本当に良かったです。
この度は、当社へご依頼いただきありがとうございました。お客様にご評価いただきました点は当社として一番大切にしていることになります。本当に家を守る意味での塗装は、目に見えない部分や細かな部分にも、心を込めて工夫を重ねることが大切です。工期が少々かかりますが、お客様にご理解いただきご満足いただけましたことは、職人ともども嬉しく思っております。また、何かございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,033,356円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 |
洋室2部屋(マンション)のカーペットからフローリングへの工事を依頼しました。営業担当者、施工担当者及び仕上がりについて大変満足できる会社だと思います。また機会があれば利用してみたい会社の一つです。
この度は弊社に内装工事をご依頼頂き、ありがとうございました。仕上がりにもお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思うと同時に、よりいっそうの励みとなりました。お客様にご満足頂けるリフォームを提供できるよう、今後とも精進して参ります。末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
少額工事ながら、対応が非常に早く、当方の疑問点にもすばやく、丁寧な回答があり、大変気持ちよく進められました。施行も丁寧で満足しています。一部こちらがイメージしていた点と違うところがあり、この点の説明不足についてはやや不満足です。価格については、他社の見積りより安く、ここに決めました。
大変満足の評価を頂きまして有難うございます。今後とも、お客様のお住まいが快適な生活が、できますようにサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 294,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
見積もり依頼メールから一番早く来ていただいた業者さんでした。口頭での説明から、カタログを置いていって貰い選択して、コンピュータでイメージ図(無料)と見積もりを出していただきました。イメージ図があると想定もし易く感心しました。3社現地確認に来ましたが1社はうちの土地では車庫は無理と早々に撤退するやる気のないところでした。もう1社は金額が高く折り合いがつきませんでしたし回答も遅く信用もできる業者ではなかったです。御社は値段も抜群に安くこちらの要望に沿った提案をして頂きました。今回のリフォームが満足しています。ありがとうございました。
今回の工事は横浜市港北区のお客様で駐車場の設置のご依頼でした。今回はご満足頂き有難う御座います。施工上、土地形状上難しい立地条件でしたが現場で試行錯誤の上出来るだけ入りやすい形に出来きよかったと思います。ご近所からも工事のご依頼を頂きました。有難う御座います。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
発注側の立場に立った親身な対応に大変満足しています。様々な業者さんの手配、段取りもスムーズでしたし、それぞれの業者さんも熱心な仕事振りでした。リフォームの真っ最中に二度にわたり入院せざるを得なかったのですが、親切にフォローしていただき、予定通り無事に完了することが出来ました。大手の会社とは一味違う、費用的にも納得できる、頼りになる会社にお願い出来て良かったと思っています。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回はシステムキッチン交換と全室の内装リフォーム工事を施工させていだきました。お住まいになりながらのリフォームでしたので、色々とご不便をお掛けしました。またお住まいのことでご用がございましたら是非お申し付け下さい。ご紹介いただいたご近所のK様宅のリフォーム工事も無事、完了しました。重ねて御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,573,444円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
変更等、丁重に対応して頂きました。ありがとうございました。
提案・プランがよかったから。
こちらこそありがとうございました。工事中は何かとご迷惑をお掛け致しましたが、温かく見守って頂いけた事もあり、無事完工することができました。心より感謝申し上げます。今後もお住まいのことで何かお困りのことなどございましたら、何なりと申し付け下さいませ。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
中古のマンションを購入して入居するにあたり、壁と床、浴室のリフォームをお願いしました。ホームプロで何社か見積りをとりましたが、引渡し前で色々と制限のある中、レスポンスが早く、一番丁寧に対応していただきました。こちらの細かい要望も聞いてくださり、また、施工部分以外でも自分の気がつかなかった小さな補修などもしていただいて、大変助かりました。浴室以外の水周りはそのままだったにも関わらず、施工後はフルリフォームをしたかのように見違えるようになって、大変満足しています。
完成後、お部屋に入られたお客様が本当に喜んでくださっているのが、私をとっても幸せな気持ちにさせてくださいました。今回リフォームを担当させて頂き、本当にうれしく思います。また、暮らしのお役に立てることなどございましたら、ご相談だけでももちろん結構ですので、気軽に声を掛けてください。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,060,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 廊下 |
中古マンション購入のため、キッチン・バス設備交換、フローリング・壁紙の張り替え、クリーニングを依頼。三社見積もって一番丁寧な説明、安価、営業さんの対応がよかったためこの会社に決めました。欲張ってしまい当初予算より遥かにオーバーしましたが、とても満足しています。特にキッチンは、おすすめしていただいた奥行60のもので大正解でした。冷蔵庫は買い替えなければならなかったですが、欲しかった食器棚もすっきり収まってよかったです。追加依頼の網戸張り替えやクローゼット取っ手の付け替えも、追加料金なしでやっていただきました。ただ不満と言えば、柱部分・角部分の幅木に若干隙間ができていることです。ホコリがたまりそうな気がします。あとフローリングのワックスがけにむらがあったり、髪の毛が挟まっていました。それを除けば大満足です。また何かあったらお願いしたいと思います。
マンションご購入に際しての全面リフォームを承りました。ご入居前の施工でしたので、とてもスムーズに完工させることができました。また、とても良い評価をいただきまして、ありがとうございます。キッチンも気に入っていただけて良かったです。ご不満に思われた点もあったとのことで、大変申し訳ありません。今後とも、お気付きの点がございましたら、お申し付け下さい。アフターメンテナンスも含め、高木様とのお付き合いは始まったばかりと考えておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,070,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。