リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
S社さんにお願いして正解でした。
経験・技術知識が豊富にも関わらず価格競合力が高い。
良い評価を頂誠に有難う御座います。新しいお風呂が出来上がり大変喜んで頂き私どもも、うれしくなります。また、別のリフォームがありましたらわが社に御指名くだされば幸いです。これからも宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 976,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
仕上がりなどは満足ですが作業時間が不明確、遅くなるなら連絡を。
近くて知名度もあったので
このたびは弊社にご用命いただきありがとうございました。作業時間の件ではご連絡が徹底できず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。今後、工事の段取り、ご連絡を更に徹底して参ります。今回のご縁を機に末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
個人ではなく、マンション管理組合としての依頼であり、ご苦労をおかけしたと思います。丁寧親切な対応と細かい配慮が価格+αでの決め手でした。細かいトラブルもありましたが、早急に対応して頂きました。完成状態は住人も含め大変満足しております。
見積をとっていただかなければなんともいえません。と複数他社がこちらでの返答をする中、わかる範囲で適切なアドバイスを頂けた。見積もり段階においても価格のみならずトラブル回避に十分な配慮がなされると思った。
この度は、大変高い評価を頂き誠に有難うございます。皆様の新しい生活がより良いものになるよう、工事させて頂いた結果とても満足して頂き、大変嬉しく思います。今後共、長いお付き合いが出来るよう努めて参りたいと思います。ので何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
担当者の対応は大変速く、説明も分かり易く丁寧でした。価格も手頃で、納得感のある説明もありました。ご近所への説明も丁寧にして頂けたので、安心してお任せすることができました。もちろん仕上がりも思った通りで、大満足でした。
担当者からの連絡が速く、打ち合わせでの対応も丁寧で、説明にも納得感がありました。また見積もりの値段も手頃で、値段に対する説明もしっかりとしていました。打ち合わせ後のフォローも確実でした。それらの信頼感が大きかったためこちらに決めました。
このような高い評価を頂き、ありがとうございます。担当の対応、工事の仕上がり共にご満足頂けましたようで弊社としても大変嬉しく思います。このご縁を機に永いお付き合いを頂けますよう、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
引合から決定まで時間を要してしまいましたが、他業者との比較や作業内容に対する質問に対して適切に回答いただき、かつ仕上がりも十分に納得いくものとなりました。感謝致します。
価格と作業内容
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際は有難うございました。ご納得頂けているとのお言葉を頂戴でき、お客様のご要望にお応えできた事を大変嬉しく思っております。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
こちらの意図を我慢ず良く、的確にくみ取り、丁寧に対応してくれた。社長・担当共、誠実な人柄を感じた。
前回利用した時の対応が良かった為。
大変満足との評価をいただき、大変うれしく思っております。どうもありがとうございました。在来浴室からユニットバスへの交換と、併せてガス給湯器の交換を行いました。各分野の専門の職人が訪問しての工事となりますので、気疲れもおありだったかと思いますが、ご協力いただきまして大変感謝しております。ゆったりと新しいお風呂につかって、リラックスした日々をお送りくださいませ。また何かございましたらお声をおかけください。お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,133,475円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
楽しみにしていた浴室、洗面所、給湯器交換のリフォームが終わり新築のような空間に生まれ変わりました。工期中、空気清浄機や掃除機を使うなど、手際よく綺麗で丁寧なお仕事をされ感激しました。仕上がりもとても綺麗で、お願いして本当に良かったと、また次のリフォームの際にもお願いしたいと思っております。どうもありがとうございました。
具体的な工事内容の見積もりをメールにて依頼したところ、こちらの会社のみが迅速に細かい見積書を返信くださり、誠意と熱意が感じられ、また良心的の価格であったため依頼を決めました。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回はユニットバス、洗面台、給湯器交換工事を、施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただきまして、大変うれしく思います。これからもますます、お客様に喜んでいただけるよう精進させていただきますので、またお住まいのことでご用がございましたら、ぜひお申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
外壁の防水、塗装工事してから、雨漏りが止まり、雨が降ると汚れが落ちる塗料をしたので、汚れにくくなったので、次回も利用したい。
低価格と高品質な材料を使用できたから。
商業ビルの外壁塗装・防水工事をさせていただきました。適切な材料選択と施工方法によりご満足いただけたと思います。商業ビルの性格上、ご入店されている店舗の方に気を使い、極力ご迷惑のかからぬ工事をさせていただいたのが評価されたと自負しています。また長年の雨漏れが止まったのもよかったです。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 2,280,400円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
古くなった浴室をシステムバスルームにリフォームし、タイル張りで寒かった浴室が暖かくなりました。担当者の対応、施工内容、価格、全てにおいてとても満足しました。ありがとうございました。数社に見積りを依頼しましたが、その中でY社の担当営業の方が一番熱心で好感が持てました。依頼した浴室のリフォームだけでなく、隣接する洗面所の床や壁紙の張替えを含めた提案をして頂いた点も良かったです。見積りに対する説明が丁寧で提案内容と金額に納得が行きました。(それに比べ、今回依頼をしなかった近所の施工会社などは見積りの説明が大雑把で何をどこまでやってくれるのか不明瞭でとても不安になりました。)施工は順調で全て予定通りでした。作業員の皆さんの対応も素晴らしかったです。気さくな感じで人柄も良く、施工作業はもちろんのこと、掃除などもきちんとやってくださいました。出来上がりの品質についても満足しています。
まず、ホームプロでの実績と口コミを見て見積りの依頼を決定しました。それから数社に見積りをお願いしましたが、見積り時から細かい点も良く見ていただき、説明が丁寧でわかりやすく、任せても安心な会社だと感じました。価格面でも他社と比較して納得行くものでした。
この度は、大変お世話になりました。着工から完工までお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。工事にご満足頂けたようでなによりです。リビングの内装や、浴室窓の面格子など、またリフォームをお考えの際には、是非共お声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,266,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
わからないことを丁寧に説明してくれ、迅速に対応してくれた。
担当者が信頼できる方だと思えたので。
この度は弊社に工事依頼頂きありがとうございました。
吹抜け窓などを使った間取りに変えさせて頂きましたが綺麗に仕上げることが出来たと思います。また何かありましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。