リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
施工中の無理なお願いにも気持ちよく対応していただき、大変感謝しております。
半年にわたって施工会社を決めるまでかかりましたが、その間も嫌な顔ひとつしないで待っていただきゆっくり考えて決めることができたからです。
大変良い評価をいただきありがとうございます。
初期の段階でイベントに来場いただきいろいろなお話が出来たことが良かったと思います。
お客様と世代が同じだったので話題が尽きないぐらい楽しく進めることができました。
契約から着工まで、期間があったことで、ゆっくりと内部の仕様を決めることができ、
ショールームに同行していただいて、楽しかったことばかりが印象に残っています。
工事中は、ご家族への配慮をご協力いただいたことでスムーズに問題なく終わることができました。
工事が終わり、これからがお付き合いのスタートです。
アフターフォローや定期点検を含めて末永いお付き合いをしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,911,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
台風接近の折は、荷物の片づけまでしていただいて、大変感謝しております。仕事の進め方も静かで丁寧に施工していただきました。
別の機会があればぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
担当の方が、同じ市内でありいろいろ頼みやすいと思った。また、請負金額も他社に比べ献身的だったから。
台風の時期と重なり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お荷物の移動等、ご協力頂き、ありがとうございました。工事終了後、ご満足頂き、ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 423,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(40代/男性)
厳しい納期設定でしたが、間に合わせていただきありがとうございました。
・近隣であったこと
・対応が早いこと
・納得のいく価格であったこと
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高い評価とお声をいただきまして、恐縮しておりますと共に、当社としましても、最高のお褒めの言葉を頂き安心しました。今後とも、何かご相談等御座いましたらいつでもお声かけください。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
暑い中の工事ご苦労さまでした。営業の方の説明が丁寧でよくわかり、工事の仕上がりもよかったです。
見積もりの説明がわかりやすく、価格も安かった。
M様 この度は、工事のご依頼、誠に有難う御座いました。
また、総合満足度『大変満足の星5つ』という高評価を頂きまして、心から感謝しております。
リフォーム物件にお住まいでなく、かつお住まいが遠方である為に、
お客様が工事の状態を頻繁に確認する事が出来ない中で弊社を選んで下さったこと、
信頼して任せて下さったこと、社員一同大変嬉しく思っております。
ゆとりのある工期設定をして下さったので、工事スケジュールが組み易く、大変助かりました。
今後も何か御座いましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
この度は、本当に有難う御座いました。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 2,440,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
着工までに時間を要しましたが、順調に施工されました。
着工予定時期を連絡いただければ良かったと思います。
他の2社の対応が不十分であったため。
この度の工事では、大変お世話になり誠にありがとうございました。部材の色の変更等があり、着工までお時間を頂きましたことをお詫び申し上げます。温かいお言葉を頂きまして、とてもうれしいです。お客様にご満足いただけましたら幸いです。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 185,108円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
細かい配慮・親切・丁寧・アフターケア
業者さん全員の気持ちの良さ
本当にこちらの会社にお願いして良かったです。
最高でした。大満足です。
見積もり金額
この度は、弊社への工事依頼有り難うございました。夏場の施工でお盆休みまでの完工とも有り、暑い中お客様との打ち合わせで、お客様にご不便をお掛けしました。施工後は、とても喜んで頂けて、施工スタッフ共に達成感を感じております。
これからも、お客様と一緒に考え、ご満足して頂ける様努力していきます。又何か御座いましたらお気軽に、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 福島県 いわき市 |
---|---|
価格 | 2,980,020円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 収納 |
(60代/女性)
見積もり時から丁寧に進めていただきました。
内容も何の問題もなく満足のいくものでした。
また、なにかありましたら、利用したいと思います。
家から近かったこともあり、決めました。
業者さんが、3件・4件と重なることもありましたが、少しずつ時間をずらしてテンポよくして頂けました。選んでよかったです。
和室の堀座卓および畳・板の間、玄関・廊下の壁紙クロス、トイレ、内窓等のリフォームをしていただきました。大工、設備業、内装業など5業種が関係する工事でしたが、最小限の日程で効率よくすすめることができました。お施主さまにも最大限のご協力をいただきスムーズにすすみました。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
始めは1件にと思っていました(少額なんで)でもホ-ㇺプロよりのメ―ルを細かくいただいてまた別会社を~これが正解でした。段取りが速く大工さんに連絡を~2時間ほどで翌日に40分ほどで終了しました。当方も素人ながらそれなり手伝いました。ありがとう。
第一は相性と思います。
そして、担当者の仕事人です。話していても大工さんに材料の事を聞いたりして対応が早かった。
好評価を頂き、誠に有難うございます。今後もレベルアップしてよりお客様に喜んで頂けるように努めて参ります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 37,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
仕上がり、段取り共に、とても満足のいく内容であったと思います。施工の段階で住宅自体の傾きが確認されましたが、それの補修も無償で対応頂き大変感謝しております。
見積りの金額もしかり、事前の説明がわかりやすかった為
この度は大変お世話になりました。また最後に「大変感謝」との御言葉までいただきありがたい気持ちで一杯でございます。御忙しい中いろいろと御時間もとっていただき、また詳細につきましてはメールを活用させていただき上手くすすめられたと思います。また 事前に工事のリスク、難しさ等もご説明をさせていただきご理解もしていただけましたので施工が始まってからの変更等のご説明も滞りなく出来たと思います。仕上がりも大変満足いただけたと思っております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 432,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
この度は大変御世話になりました。丁寧な対応満足しております。
価格、対応などなど満足することがたくさん有りました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は長期に渡り御付き合いを頂き、誠にありがとうございました。お陰様で無事に御引き渡しをする事ができ大変嬉しく思います。またお手伝いできる事がありましたら、気兼ねなくお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。