リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。色々と途中でわがままを言いましたが、嫌な顔ひとつせず、丁寧にご対応いただいたことを感謝しています。おかげで遠慮せずに言いたいことを全部言うことができ、納得のキッチンができました。また、工事中も色々と配慮いただき、助かりました。これだけの工事になると、価格よりも、安心してお任せできることが重要だと痛感しました。何より、最後まで、少しでもよくしようと細かいところまで考えていただいたのが有難かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
担当の方がいつも手を抜かず最善を尽くす姿勢で取り組んでいただいたのが最大の理由でした。私からの連絡やお願いごとについても、ひとつひとつ丁寧に、漏れなく対応してくださったので、安心感もありました。
元々3mを超える通常より大きいキッチンに収納もしっかり造り付けられた立派なキッチンでしたが、今回のご依頼は意外にも『とにかく使い勝手が悪い』という内容でした。そこでどこがどんな風に使いにくいのか洗出し、動線を整理し、かつ今以上のキッチンに仕上げる事が課題となりました。ご自身が普段キッチンでどのような動きをしているのかもしっかり伝えて頂けたことで、お互が理解し合いながらアイデアを出すことが出来、結果納得頂けるキッチンに仕上り、こんなに喜んで頂けた事を、私達もとても嬉しく思います。私達を信用し今回のリフォームを託して下さったお気持ちにお応え出来るよう、出来る限りのご提案・工事をさせて頂きました。アクシデント等でご不便をお掛けした部分もございましたが、お客様のお心遣いとご協力を頂き無事工事を完了する事が出来ました。これからがお付き合いのスタートだと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
この度は大変有難うございました。色合わせや仕上がり具合いも満足しています。金額的にもこちらの希望通りに合わせていただき感謝しています。
最初の説明が丁寧でわかりやすかったのと、人柄が良かった。
こちらこそありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願いいたします。 R社 T
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
こちらの要望も聞いてくれたうえに、対応も早く丁寧だった。
会社は小さくても、メールなどの姿勢に誠意が見られた。また、施工実績の評価もよかった。
K様 この度はありがとうございました。10社ほどの応募の中から選んでいただいた責任を感じながら監督含め職人も施工させて頂きました。また、お庭のプランも弊社の女性プランナーがプランを作っていますので、まとまり次第お持ちいたします。本当にありがとうございました。代表H
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。1日だけの工事にもかかわらず、担当のかたには何度も足を運んでいただきました。施工後しばらくしてから気付いた、キャビネットの天板の浮きについても、連絡したらすぐに手直ししていただき、最終的な仕上がりには満足しています。また、トイレのリフォーム以外のことで、気になっていたインターホンの不具合についていろいろ調べていただき、ありがとうございます。短い期間でしたが、気持ちよくお付き合いさせていただくことができました。また何かありましたら、お願いしたいと思っています。
説明がていねいでわかりやすく、お話を聞いていて、安心してお任せできると思ったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、トイレの入替、トイレ内装工事でした。トイレや内装の仕上げを決める為に何度か打ち合わせをさせていただき、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。そして、工事完了後もとても満足して頂き、今回の工事に携わったスタッフ、職方一同、大変嬉しく感謝申し上げます。今後共、末永くお付き合いさせていただきたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 328,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
思っていたよりよい内容で見積もりを下さり、工事の段取りもよく、きれいに仕上がりました。
こちらの質問や要望に的確に答えてくださり、対応が早かった。また、シリコンで考えていたにもかかわらず、フッ素でシリコンと同レベルの価格で施工でき大変満足しています。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。お客様に喜んで頂き、私どもも非常に光栄です。今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますので、その際には何卒よろしくお願い致します。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
満足をしています。次回もお願いいたします。
T氏の説明の分かり易さ
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は外壁の劣化に伴う外壁塗装工事でした。外壁全体的に大きいものから小さいものまでクラックが複数あり、部分的に欠損している箇所もございました。それらを事前に補修した上で、塗装もクラックに順応できる材料と施工方法を行いました。塗装色も明るい色をご提案し、工事前とは見違える程きれいになり、とても明るい雰囲気になりました。お客様にも大変満足して頂け、工事に携わった職人・スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
工事が終わったところなので、今のところは何とも言えませんが、外観的は満足しています。工事終了の知らせが無かったところ、また玄関先に塗料らしき跡が残っていたところは残念でした
屋根の写真を撮って説明してくれるなど熱心な対応だったため
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。今回ご指摘頂いた点につきましては本当に申し訳ございません。今後徹底させて頂きたいと思っております。これからは定期的に施工箇所の無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
担当者(E氏)の信頼できる人柄や迅速なアクション、きめ細かい配慮などに、ホーム・プロを通じて、この会社に依頼して良かったと感じた。
当初、3社に現場調査を依頼したが、反応にかなり時間差があった。このA社(E氏)は、即反応し、即アクション(概算見積もりでも迅速)なので、信頼が高まった。
このたびは、色々お世話になりました。長谷川様のご配慮のおかげで、無事工事が完了できたこと感謝いたしております。仕事以外のお話も大変興味深く聞かせて頂き、かさねがさね感謝いたします。また、手直し等でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後とも長いお付き合いをお願できれば幸いです。本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
作業中のお声掛けが良かったです。
この度は全面改装のリフォームのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。作業中の配慮について、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後、更なる顧客満足向上に向けて努力致します。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。アフターメンテナンス等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
遠方地にも関わらず、見積もりから、作業まで、スムーズに進めて頂いて、助かりました。また、低予算にも関わらず、丁寧に、こちらのしてほしい修繕工事をきちんとしていただき、これで、安心して、梅雨を迎えれます。本当にありがとうございました。
見積もりの際、説明が丁寧だったこと。また、メールでも、作業の内容など、丁寧に説明してくれたこと。素人なので、素人にもわかりやすく、丁寧に接してくれたこと。
この度はありがとうございました。お役に立てたのなら大変うれしく思います。建築とは内容や見積もりが非常に解りにくいものだと思っています。ゆえに、色々なトラブルが多いのかとも思います。お客様がわかりやすく理解、納得されて工事を選ぶには正確な情報アドバイスは不可欠だと思いますのでその点を評価いただけました事大変うれしく思っています。また、ご縁有りましたら何なりとご相談くださいませ。 代表H
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。