リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
丁寧に仕上げていただきました。
3社見積りをとったなかで、価格が一番安かったから。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。お気づきの点など御座いましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 146,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
大変知識が豊富で、後から「あ、あの時言ってたのこれか、本当にあったのか」という事もありました。こうるさい父も「よう知っとるな」と感心しておりました。
相見積もりなどしていないので他社と比べての事ではありませんが、若いのによく知ってていい人だったと両親が言っていたので。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。今後とも少しでもお力になれればと思いますので、今後とも末永く何卒よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 145,713円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
門柱の笠木の仕上がりに不満が残った。
この度は、当園にご依頼をいただき、ありがとうございました。
また、実際にお会いさせていただいた時などに頂く喜びの言葉や、多くの満足の評価を頂いていることに感謝をいたします。しかしながら、門柱の笠木に関しまして、当初に予定をしていた状態にならず、お客様に不快な思いを結果的にさせてしまいました。今後は、この様なことのないように、今まで以上に現場にて、逐一施工状況の確認をさせていただきながら、工事を進めていくように会社として取り組んでまいります。
今後は、メンテナンスやお手入れなど、何かございましたら、どの様なことでも、お気軽にお声がけいただければと思っております。よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,045,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
SさんFさんKさんSさんにはリフォームに関し様々なアドバイスをいただき有難うございました。また工事が完了した際の「これからが本当のお付き合い」というお話も大変心強く感じられました。あえて申し上げるとすれば「パソコンを設置する場所のコンセント数をもっと増やしたほうが良い」「襖の張り替えに関して表と裏を異なる材質にすると片方が反り返ってしまう」のアドバイス2点をいただければ満点でした。これからも引き続きよろしくお願いします。
見積もり依頼の時から、こちらの悩みや相談に丁寧に応じていただき、良いアドバイスをたくさんいただきました。何でも相談できる雰囲気が非常に良かったと思います。見積金額は最も安価ではありませんでしたがお願いしてよかったと思います。
A様、この度は良いご縁を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。途中、ご説明やご提案が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。これからずっとお住まいいただくお家ですのに、私どものご提案が不充分であった点につきまして、今後の課題として、真摯に受け止め対応して参る所存でございます。私を含め、もっとお客様の目線で、お客様のお家を自分の家と思い、しっかりご提案していかなければ、と深く痛感しております。
また、その他の点に関しましては、「何でも相談しやすい雰囲気」と、喜んでいただくことができ、嬉しく思っております。
お引渡しの際にお伝えさせていただきました「これからが本当のお付き合いの始まりである」ということについては、毎回思っております。良くお伺いしております地区でございますし、お家の事で気になることがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(40代/男性)
迅速に丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
地元の信頼できそうな業者さんのように思えたので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。 また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
当初お選びいただきました床仕上げ材商品が廃盤商品であったため、改めてお選び頂く事となり、お手数をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様の御協力の元、またマンションの管理事務所の方も非常に協力的で、工事中も非常にスムーズに進めることが出来ました。
仕上がりにつきましてもご満足頂き、弊社としましても喜んでおります。
新しい環境でのこれからの新生活を心地よくお過ごしいただけたらと思います。
弊社までお近くですのでまた何かございましたらお気軽にご連絡頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
丁寧に仕事をやってもらったと思います。一部手配ミスがあったのでしばらくトイレ内で手を拭くことができなかったけど。
会社が近いので、何かと相談しやすいと感じた。
お客様
この度はタオル掛けの手配ミスがあったにも関わらず、このような評価を頂きましてありがとうございます。
お近くですので、何か御座いましたらいつでもご相談ください。
宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 256,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
壁紙のリフォーム自体とても綺麗な仕上がりでした。
担当の方々も感じが良かったです。
ただ、2日の仕上がり予定が4日に延びたのが残念でした。
またリフォームする時は、G社さんにお願いしたいと思います。
対応の良さと価格。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただき、また、“クロスの張り替え工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
そして完了日が2日間伸び、ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客さまにはご理解・ご協力を頂き、また喜んでいただき、大変うれしく感じております。また何か不便などございましたら、お気軽にご用命下さい。今後共に宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 193,320円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
複数社相見積もりを取らさせていただきましたが、一番耐久性に優れた提案を丁寧にしていただき、安心感がありました。
塗装材料に対する丁寧な説明と納得の見積もり価格です。
この度は、本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。工事へのご協力もいただきまして、大変スムーズに工事を進めることが出来ました。また何かございましたらお気軽にお問い合わせのほど何卒よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
最初から担当者の方が本当に親切で丁寧で、何の不安もなく、リフォームを終えることができ本当に感謝の気持ちで一杯です。こられる職人さんもどなたもすごく感じがよく、きちんと仕事をされていました。お風呂の仕上がりも大満足です。本当にA社さんにお願いしてよかったです。
最初に電話いただいたときの、安心できる対応です。この人なら、っておもいました。
K様からのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。また、工事期間中に駐車場のお手配などお手数をお掛けしました。本当にありがとうございました。
今後、ご不明な点や不具合がございましたらお気軽にご連絡を下さいますようお願い申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(50代/男性)
こちらの都合にあわせていただき、助かりました。素早い対応ありがとうございます。
対応
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はご依頼人様のご実家にあたるお家で、ご両親の足が悪くなってこられたので、門扉から玄関までの手すりを取付させて頂きました。オープンスペース(階段も含めて)でしたので、柱を6本程、立ち上げて手すりとなる丸棒をつないでの施工ではご依頼主様の住まわれている場所が神戸から遠く離れた場所でしたので、工事日をお客様の希望された日に合わせて施工させて頂きました。職方との打合せ通り、万全の準備をして予定通りの進行で無事に工事を一日で完了させて頂くことができました。
今後共、末永いお付き合いを願っております。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。