リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
細々した依頼に真摯に対応いただいたこと、予算の範囲内で施主側の期待に応えるために施主側がお願いしたことに加えて新たな提案をいただいたこと、見積もりと請求金額の差異について明解な内訳表示をいただいたこと、などで御社に頼んでよかったと思います。
現地見積もり段階で、施主側の希望を聞きながらも、プロとしての意見(できるできない、こっちのほうがいい)をはっきり言ってもらえたこと。
「プロとしての的確なアドバイス」をご評価頂きまして、ありがとうございます。この部分をご評価頂けたことは一番嬉しく思います!
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,111,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
・最初から、最後まで丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました。
・早くに返信していただき、的確に対応して頂きました。
・見積依頼の時のメールで。
見積は、無料ですのでご安心下さいとメールを頂き安心しました。
・見積の際に丁寧に考えて頂き有り難かったです。
今回の工事は既存のカーテンレールの取付が不安定で、その改善が目的でした。
壁の下地材からの復旧には手間も費用もかかるため、新たな下地の設置とカーテンレール取付をご提案させていただきました。
カーテンはこれからご自身で探され、気に入ったお部屋の雰囲気づくりをお楽しみください。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 89,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/男性)
見積り説明も分かりやすく、工事の人達も暑い中丁寧に対応。
以前から気になっていた瓦のズレ等も直してくれていました、有難うございました。
1、ホームプロの評価が良かった。
2、屋根・外壁の塗装工事であったので、塗装実績のある会社が良いと。
3、発注内容から中堅企業でよいと。
この度は、大変お世話になりました。また、工事期間中は、ご不便をお掛けいたしましたが、ご協力いただきまして、スムーズに完了することができました。ご心配しておられました、屋根瓦も瓦職人による補修点検を行いまして、しっかりと下地が出来た後にコンクリート瓦専用塗料による保護塗装を施工させていただきました。これからは、長期に渡り雨風・紫外線などからお家を守ってくれます。どうか、これからも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
連日暑い中での作業お疲れ様でした。
しっかりと仕上がっており、コストも抑えめで工事することができたので良かったです。
有難うございました。
価格面とホームプロでの評価のバランスが良かった。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。また、大変満足のご評価頂きまして誠にありがとうございます。こちらこそ工事中は大変お世話になりました。工事完了後外壁塗装の色柄を見て頂いた際にお色柄大変気に入っていますとお話頂いた事、今も大変嬉しく思っております。この度は外壁塗装の工事をさせて頂きましたが、また内装工事の事でも気になる点ありましたら何なりとお申し付け下さいませ。この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/女性)
こちらの意見をよく聞いてくださると思います。
前回のリフォームが、納得いくものだったので。
お客様
この度は御世話になりました。
昨年に引き続きご用命いただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたご様子で良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 67,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
契約後も変わらず誠実で的確で、終始気持ちよく応対いただきました。
本当にありがとうございました。
満足度評価が高かった事で、こちらの会社に見積もり依頼しました。担当の方はよその会社の営業マンに比べて知識が豊富で、様々な質問に的確に答えてくださいました。また、とても誠実な人柄で、迷いなくこちらでお世話になる事に決めました。
この度は良いご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。今回の工事でお客様にご満足いただけまして、スタッフ一同大変うれしく思っております。
日頃から心掛けていることをいつも通り対応させていただいておりまして、別段変わったことをしたわけではございません。最終最後にご満足いただけますことを目標に、これからも一生懸命取り組んで参ります。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,964,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
お世話になりました。
機会があればよろしくお願いします。
提案されたコンロと価格が良かった。
この度は、弊社にガスコンロの交換工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。ご依頼主様のお母様のご自宅のコンロ交換をさせていただき、お二人のご要望を合わせた商品をご提案させていただきました。その結果、お二人ともにご満足頂けたとお聞きして、私も大変嬉しく思います。今後、浴室の改修工事もご検討されているとの事でしたので、その際はお声掛けいただければ幸いです。その他、メンテナンス含め、お困り事がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 101,085円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
値段も適切だったし、仕上がりも悪くなかったので、全体的には良かったと思います。
最初見積もりの段階からわかりやすく説明してもらってたし、担当者からも適切な意見をたくさん頂きました。色々な業者を比べた結果、コスパ的には一番良かったので、ここに決めました。
今回は私どもに工事をお任せ頂き、誠にありがとう御座いました。わかりやすい説明、適切な意見などお褒め頂き嬉しく思います。仕上がりの方も色々とこだわったクロスやキッチンの扉のお色など綺麗に仕上がって良かったと思っております。また何かお困りごと御座いましたらお気軽に仰って下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,839,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
この度は、ありがとうございました。
H様をはじめ、来られた方皆さん気持ちのよい方ばかりでした。
施工中も細かい注文にも対応していただき、ありがとうございました。
リフォーム費用がたまりましたら、次はキッチンのリフォームをしたいと考えています。
その時は、またよろしくお願いします。
数社に訪問していただき、現場をみて見積もりをしていただきました。
その中で、一番丁寧に下見をしていただきました。
断熱材を入れる提案をしていただいたいのも、こちらの会社様だけでした。
なおかつ、価格も安く、担当の方の人柄もよかったので、こちらの会社様に決めさせていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただけ私、職人共々喜んでおります。
次回のキッチンリフォームもご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 1,089,690円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
雨漏り補修や追加工事等に素早く対応いただき、ありがとうござました。
会社が工事現場と比較的近かったことと担当者の方の対応が良く、信頼できると思ったから。
お客様
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中お打合せの対応等のご協力頂きありがとうございます。お陰様でスムーズに施工が進みました。
雨漏りに関しましても大事に至らなくて良かったです。
また何かありましたらご遠慮なく御連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 加西市 |
---|---|
価格 | 2,129,630円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。