リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
監督さん、職人さん、下請けさん、それぞれ良かったです。
やはり、リフォームは地元でお願いしてよかったと思います。
今後の工事のサービスも期待しております。
ホームプロでの評価を重視しました。
もちろん担当者の人柄・経験の豊富さ、こちらの意見をよく汲んでくれたこと、が決め手でした。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただき職人共々喜んでおります。
一日だけの工事で、いろんな業者が出入りさせていただいたので気疲れは大丈夫でしたか?
また今後とも家の事なら何なりご相談ください。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(70代/男性)
作業前の詳細な説明と丁寧な作業及び作業後の報告。
他社とは違い、塗装専門業者として外壁塗装の高い技能がありそうだったから。
大変高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
年末の施工でしたが、お車の移動などご配慮いただきまして
ありがとうございました。木部の痛みも、下地処理を行い
4回塗りをさせていただきましたので、活膜で保護されて
おります。全体が明るくなり映りよく仕上がりました。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
予想以上の仕上がりに大変満足してます。
ありがとうございました。
プラン段階ではこちらが思いつかないようなアドバイスをしてくれたり、おかしいところはおかしいとキッチリ言ってくれたので良かったです。
程よい距離感も良かったです。
空家でのリフォームだったので現場の方とはほとんど会わなかったのですが丁寧に仕上げてくれて感謝してます。
現場の責任者の方はとても感じが良かったです。
残念だったところは塗装のペンキが新しいフローリングに飛び散ってたところと洗面所のクッショクフロアの端の方に傷が付いていたところですが、よく見ないと気がつかない程度なので-2点、総合的には100点満点で98点でした。
・営業担当の方の的確なアドバイスが良かった
・時間にきっちりしていた
・見積額が予算より安かった
この度は大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
水廻り設備の交換と全面的な内装、ドアの交換を施工させて頂き、まるで新築の様に生まれ変わりましたね。
問題なく工事ができたのはF様のイメージが固まっており、
とてもスムーズなお打合せが出来たからだと思っております。
仕上がりに関しては、私共の目が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はその様な事が無いよう精進して参ります。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 6,067,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
雨漏り修理が多い中、希望どおりの内容をかなえて頂き、雨漏り修理工程も予定通り完了しました。不安であった陸屋根の雨漏り原因となっている箇所も、をほぼ間違いなく指摘したうえで修理していただけ、安心して新年を迎えられそうで感謝しています。 顧客目線での提案と説明、丁寧な仕事で「ホームプロ 」クチコミ情報通りの仕事で感謝しています。
来春は、ALC外壁の塗装を考えていますので、内容・希望・価格等の折り合いがつけばまたお願いすることになるかと思いますが、その折にはよろしくお願いします。
的確なアドバイスを迅速に行い、信頼できる担当者の対応。
この度は、お世話になりました。屋上既設笠木との取り合いなど
新設防水の収まりにあたり、部材の特注品などの対応で安心できる内容となりました。立ち上がりや笠木部も含めて、防水で
一体化となりましたので、雨の吹き込みに対しても、対応できます。どうも、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 洋室 |
(50代/女性)
お世話になっております。
このたびのリフォームを御社にお願いして本当によかったです。
心より感謝します。
次にリフォームする機会があれば、またお願い致します!
皆様へもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました!
見積り時のご担当者様の対応が素晴らしいものでした。
プロとしてのアドバイスを踏まえ終始丁寧なご対応を頂き、かつ、
予算も納得の行く価格でしたので契約を結びました。
この度は、ご縁頂きありがとうございました。
大変ありがたいお言葉頂き感謝致します
これからもお客様に喜んで頂けるように努めます
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
・台風の後の忙しい時にご対応頂きありがとうございました。
・ベランダで身を乗り出しての作業をしていたが、安全上胴綱をした方がよいと感じた。
・ホームプロでの口コミが良かったから。
・他の業者に比べて安かったから。
この度は弊社にご用命賜りありがとうございました。
行き届かない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ご指摘いただいた件につきましては真摯に受け止め、社内での指導に役立たせていただきます。ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 76,248円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
素早く丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
見積りやアポイントの反応が一番早く、時間に正確で問い合わせ時の対応も早くて、誠意を感じたから。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
事前のお打合せをしっかりとさせていただけましたので、工事もとてもスムーズに進めることができました。お客様のご協力のお陰です。ありがとうございます。
何かございましたら、お気軽におっしゃって下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事仕様決定までに、何度も仕様変更を行いましたが、担当者が的確かつ迅速に対応して頂きました。さらに、仕上がりに関しても満足しています。
担当者が質問に対して、的確にかつ迅速に回答して頂き信頼できたから。
この度は弊社に施工依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、高評価をいただき、重ねて感謝申し上げます。お客様の細やかなご指示を頂く事が出来ましたので、弊社としましては最高の職人をご用意して、高品質の工事をするだけでした。お客様のご希望を叶えることが出来まして、大変うれしく思います。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
大きな仕事でもないのに、快く引き受けて下さって有難うございます。価格の安さ等々大変満足しております。
電話での応答、値段の安さ。
この度は当店に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。店舗の入り口ドアのフロアヒンジをいう部品の交換をさせていただきました。またお困りのことがございましたら、いつでもご相談お待ちしております。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 114,588円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
いまさらもう特に言う事は、ありません。
比較的大きな会社だから。
今回、和室6畳のお部屋をフローリングに変更する工事させていただきましたが、部屋の端々で約6㎜のレベルに違いが生じてしまいました。
工事担当者の対応にも不備があり、途中から担当を代え対応いたしましたが、一度失った信頼を取り戻すことはできませんでした。
お客様にとりまして、楽しみにしていただいたリフォームをこのような形で終わらせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
お客様の厳しいお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことの無いよう改善していきたいと思います。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。