リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
真面目で丁寧な対応だった。
職人さんもみんな感じよかった。
こちらの要望をちゃんと聞いてくれて、見積りを何パターンも作ってくれた。
この度はご用命を下さり誠にありがとうございます。ご満足を頂き重ねてお礼を申し上げます。又お困りな事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 816,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
工事前の養生もしっかりしてくれて、工事担当の職人さんも感じがよく、わかりやすく説明もしてくれて、満足しています。
会社がしっかりしている印象と、営業担当者が誠実な対応をしてくれたので。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。いつも楽しくお話ししてくださり、楽しくお打ち合わせができました。次回のリフォームの予定もぜひ弊社にお任せください。また一緒にいいリフォームをしましょう。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
工事着工までは不安がありましたが、仕上がりには満足しております。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、様々なリフォーム会社の中から弊社へご用命頂き、誠にありがとうございます。
造作建具の件でご要望通りの仕上がりにならず、再作成でお時間を頂戴し、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。最終の仕上がりにはご満足いただけていたようでホッとしております。また評価をいただき本当にありがとうございます。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共、末永くお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
こちらの事情により、最初に見積もりをお願いしてから1年以上経ってからの契約となりましたが、担当の方には親身に誠実に相談に乗っていただきました。リフォームした場所が水廻りで、主婦が家事をすることの多い場所という点で、男性では気づきにくい点もあったかな(家事をしている女性ならば別の視点やアドバイスがあったかも)とも感じましたが、全体的には満足しています。
相見積もりを数社にとったが、担当者の人柄と価格で決めた
途中ご事情によりリフォームご計画を中断されましたが、落ち着かれたタイミングでリフォーム再検討のご連絡をいただきました。
お話しがそのまま断ち切れになってしまうことも多い中、お約束通りご連絡をいただき、とても嬉しく思いました。
できるだけお客様のご希望に添えますよう頑張らさせていただいたつもりではおりましたが、何か少し足りない部分もあったようですね。
これからまたお会いする機会もあるかと思いますので、宜しかったらその辺りをお伝えください。
お引越しまでもう暫くお日にちがあるとお聞きしておりますが、また近くに行きましたら寄らさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安だったのですが予算通りの見積もり出していただき尚且つ安心して任せられると思える担当者で良かったです。職人さんもきっちり作業してくれて良かったです。ただ1つ初日の作業時間の伝達ができてなかったのが残念でした。でもまたうちでリフォームすることがあればこちらの会社にお願いしようと思います。娘も喜んでおります。
相見積もりした中で1番見積もり提示が早かったのと価格がこちらの予算に合わせてくれたのと担当者の感じが良かったので。
この度は、本当に有難うございました。
お客様にご満足いただければ何よりです。
今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いです。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 181,872円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
アドバイザーの対応が早く信頼できました。
マンションの廊下やエレベーターの養生もしっかりしていただきありがとうございます。
綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
機会があれば、またお願いします。
見積りが、他社に比べて早かった。
マンションの施工実績が多い。
疑問点には、明確に回答してくれた。
他社に比べて、レスポンスが良かった。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。お打合せやメール等のご返信にもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。工事以外の養生や清掃につきましても、嬉しいお声をいただけるよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。今回の工事やその他、何か気になることがございましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 945,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
丁寧な説明と施工でこちらも十分納得できた。価格も、リーズナブルでした。
ホームプロでの評価が高く実際の説明もとてもわかりやすかった。
事務方の対応も丁寧で好感が持てたし、地理的にも他社より近い場所にあった為。
この度は、弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
お客様にご納得いただける施工ができて何よりです。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 39,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
不満がありながら住宅メーカーとのやりとりしかしていませんでした。今回貴サイトから紹介された3社は電話対応がどれも良かったのですが、最初に会ったこちらの会社の担当者がとても対応が良くお願いすることにしました。担当者が広い範囲で知識が豊富で、また不明なことはすぐに調べてくれるなど、ハウスメーカー担当の不満を全て解決してくれました。値段の交渉や、本契約以外の諸々の相談にものってもらえました。今後も家の相談はまずこちらの会社にするつもりです。
不満がありながら住宅メーカーとのやりとりしかしていませんでした。今回貴サイトから紹介された3社は電話対応がどれも良かったのですが、最初に会ったこちらの会社の担当者がとても対応が良くお願いすることにしました。担当者が広い範囲で知識が豊富で、また不明なことはすぐに調べてくれるなど、ハウスメーカー担当の不満を全て解決してくれました。値段の交渉や、本契約以外の諸々の相談にものってもらえました。今後も家の相談はまずこちらの会社にするつもりです。
お客様、この度はトイレ工事のご依頼ありがとうございました。
現場調査〜完成までの道のりの中で、
お互い案を出し合い、私が学ばせて頂くことも多々あり、
色々とありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 206,820円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当の人が細かくアドバイスしていただき、とても良いプランになり、施工中もいろいろと相談に乗っていただきました。工事の方も丁寧できちんとしていて気持ち良かったです。完成にもとても満足しています。
他社と比べてプランが希望と一致していた
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。工事中もご協力いただき、当初の工程通りに進めることができ、感謝いたします。当初リビングダイニングを広げることが主なご希望でしたが、お家を拝見させていただく中で、収納量が大きく足りていないと感じ、収納量を増やすプランをさせていただきました。お客様にプランを気に入っていただけたこと、大変うれしく思います。また、工事中もお客様の理想に近づけるように、細かい部分で修正をさせていただきました。施工管理や職人も含め、お客様に喜んでいただけるように取り組んできたことを高く評価していただき、本当にありがとうございます。今後の励みになります。今後もお客様にご満足いただけるように、取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 8,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。