リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
約30年前の戸建ての水回りを中心に内装全般の遠距離リフォームをお願いしましたが、見積段階から工事中そして引渡しまでのご担当者の丁寧で誠意ある対応と予算枠での期待以上の仕上りに大変満足しております。特に細かな要望にも最後まで迅速丁寧に応えて頂き又各工事スタッフの皆様のプロの仕事ぶりと親切な対応に大変感謝しております。又の機会があれば是非お願いしたいし他の方にも紹介したいと思っております。
会社の規模や実績も考慮したが、それ以上に当方のリフォーム内容や予算の要望を組入れた細部にわたる提案書を迅速に丁寧に何度も提示頂いたご担当者の人柄や誠実な対応に感心し信頼できると思い決定した。
お客様のお住まいが工事場所より遠距離なため、工事対する『ご心配』や『ご不安』をお掛けしない様に、工事中のご連絡や打合せを密にさせていただきました。
お客様のご協力もあり喜んでいただけるリフォームのお手伝いが出来たことを当社としてもうれしく思います。
これを機会に末永いお付き合いをさせていただければ有難いです。
| 施工地 | 滋賀県 野洲市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
またよろしくお願いします
見積もり料金
この度は施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。現場状況に依り、度々の追加工事となり、予期できなかったガスの配管工事等で工期も大分長引いてしまいましたが、色々とご協力を頂き、感謝しております。お陰様でお客様にご満足頂ける工事を行うことができました。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,952,444円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/女性)
お世話になりました。
変更にも迅速に対応していただきました。
見積書が1詳細に書かれていて信頼できた。
こちらこそ大変お世話になりました。
工事中には、いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(40代/女性)
とってもキレイにリフォームしていただきました。
また何かあった時ににはお願いしたいと思います。
こちらの要望をきちんと配慮して提案してくれた事。
敏速、丁寧な対応。
とても嬉しいお言葉をいただき、感激しております。
これからも末長くお付き合いさせていただけるように努力していきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
すばやい対応、迅速フォロー、工事の計画性などきめこまかく
対応していていただき感謝申し上げます。仕上げを入居する気持ちになり磨く、より綺麗にするを心がけていただくともっとよくなると思います。
その会社の過去の施工事例が気に入ったから。
この度は、ありがとうございました。
賃貸用のマンションの工事をさせて頂きました。
賃貸用の工事は、居住中のリフォームとはまた違い、ある意味商品としての工事だと自負いたしております。
そのために、これからもオーナー、入居者の方両面からの喜んでいただける工事を心がけていきます。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらの希望を気に入るように施工して頂いて大変有難く思っています、今後又リフォーム箇所があればお願いします。
色々な事に丁寧に提案して頂いた事
今回は弊社をお選び頂き有難う御座いました! ご主人様からは具体的なご提案を頂いておりましたのでとても打合せがスムーズでした。これからがお付き合いの始まりになりますので、今後とも宜しく御願い致します!
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,345,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
職人さんも皆感じの良い方ばかりでよくやっていただきました。
いくつかの設置ミスはありましたが満足のいく仕上がりになったと感謝しています。工事期間もほぼ予定通りでよかったです。
ひとつ言えば、施工予定が変わったときには早めにお知らせをいただいたらよかったですね。
営業の方の熱心さとご提示いただいた価格
こちらのいろいろな疑問にも丁寧に対応して頂いた点
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして職人共々大変励みになります。今後とも末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。ご相談やご質問等がございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
施工は満足しています。引き渡し、決済も済みましたが細かな要求、問題が発生するかもしれません。満足度はアフターケアを含めて評価されるでしょう。ぜひ宜しくご協力を下さい。
又ホームプロのバックアップは安心そのものでした。
担当者の第一印象ですね。多忙な方ですがレスポンスは良かったですね。
この度は数ある中より、当社に工事をご依頼頂きありがとうございました。
工事中は現場へ回数が少なくご心配をお掛け致しました。
お客様には、毎日現地へ足を運んで頂き誠に有難うございました。
ご心配されておられますアフターケアもしっかりさせて頂きますのでご安心ください。
今後とも末長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,726,244円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
誠意ある会社であると思います。ただ営業マンにはもう少しリフォームの知識をつけていただきたいです。
他の3社より価格が安かったため。また歴史のあるリフォーム会社のため。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。また、誠意ある会社とのご評価を頂き大変嬉しく思います。
ただ、ご指摘頂いた内容に関しては、日々社内において勉強会を催しておりますが、お客様のご要望に対して、満たしてなかったようで大変申し訳ありません。
今後更に知識を得られるよう、社内体制を整えていきます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,198,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
営業、事務、現場監督の連絡の悪さに辟易しました。
現場の職人さんがよかったので無事すみましたが、苦痛な3か月でした。
早く始めたかったから。
設計が気に入ったから。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
当社を信頼して頂き、工事をご依頼頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。
今後はこのような事が無いように、連絡事項等を徹底させて頂きます。
申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 愛知県 常滑市 |
|---|---|
| 価格 | 7,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。