リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
お世話になりました。全体としては仕上がりに満足しています。若い担当者お二人でしたが
こちらのリクエストの意図を すぐ理解されて とてもやりやすかったです。プロとしてどう思われますか という質問にも率直に答えて下さいました。職人さん達も気難しい方は居なくて気持ち良く働いて下さいました。母の介護などで 家を空ける事が多かったのですが、その日の工事の進み具合をメールで知らせて下さっていたので 安心してお任せする事ができました。食洗機が大活躍しています。高い天井のタイルのお風呂から、温かいお風呂になって お正月泊まりに来た次女夫婦も大喜びしてました。2月には1週間ほど 友人のご夫婦が我が家に泊まられる予定になっています。楽しみ〜!と言って下さっています。三年前に骨折して以来、階段の登り降りが大変でしたが手摺りで楽になりました。ありがとうございました。
女性プランナーがいたこと。家を建てた時は 中年の男性が担当で 主婦の求める事を具体化するのが大変だったので。 最初の依頼に 届いたメールから より具体的なリフォームの提案や アドバイスが毎日届いた事。とにかく1度行かせて下さい的な 強引なセールスがなかった事。実績が多かった事。洗面台やトイレなど 個々に工事をした時 かなり費用がかかったので この商品ならこれくらい値引きできますと具体的な数字があった事。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。初回訪問から工事完工まで、いつも心遣いをいただき、こちらも楽しく打合せ等進める事ができました。お住まいになられながらの工事でしたので水まわりが使えない期間などご不便もおかけしたことと思いますが、このようなお言葉をいただき、こちらも嬉しい限りです。また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 交野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
台所の換気扇を取り換える工事をまたいずれお願いしたいと思ってますので引き続き宜しくお願いします。
その会社に過去にトイレのリホームをお願いし、ある程度の満足を得ていたため。
今回のバスルームのリホームとフローリング工事の提案内容と割安な見積り額に満足したため。
この度はリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
お部屋の片付け等、ご協力いただきありがとうございました。
また、ご相談だけでもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
親切、丁寧に対応頂いた。
仕上りに満足しています。
説明がわかりやすい。
価格の納得性
この度はリフォーム工事に携わらせていただき誠に有難うございました。“大変満足”とのお言葉を社員・職人共々、嬉しく思っております。
最初の現地調査・打ち合わせの際のご要望に対し、プロとして予算も考慮しつつより良いと思う提案をさせていただきました。無事竣工しご満足いただき、今後の励みにもなります。
これからが本当のお付き合いだと思います。ご相談がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
既設の部材、設備の状態を説明して交換すべき内容の優先順位のアドバイスを頂き効率よく無駄な工事をせずにリフォームをする事が出来ました。
希望していた工事開始時期も迅速に対応して頂き感謝いたします。
こちらの要望内容も的確に職人さんに伝わっており連絡に対するストレスを感じる事はありませんでした。社長様も現場に来て進捗状況を把握しており安心してお任せ出来ました。
リフォーム工事の仕上がりも綺麗で満足しています。
要望を聞いてくれる社長さんと熟練された職人さんの”One team"を感じる会社でした。
.ホームプロでの評価が良かったから。
.提案、プランが良かったから。
このたびは当店に、ご購入されたマンションのリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ユニットバスの交換、クロスの張替え、床のクリーニングとコーティングなど施工させていただきました。
当初、お客様は、フローリングが汚れていたため
その張り替えをご予定されておりましたが、
状況確認したところクーリングとコーティングで十分きれいになる旨、お伝えしてコストの削減につながりました。
「大変ご満足」の評価をいただき、工事スタッフ共々大変うれしく思います。
また何か、ご用がございましたらぜひ、お申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,038,555円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
着工前に前担当者が急に辞めるし、その人が手配した職人は最初の2~3日ぐらいしかまともに仕事はしないし、部材は勝手に捨てるし、水漏れはおこすしで散々な目にあいました。途中進行状況を確認しても「午後行ってやります」「明日朝からやります」と言っても全く来ず。もちろん納期も間に合うはずもなく、仮住まいまでしてやり易いように家を空けたのに未完成の家に戻ってきてとても腹が立ちました。あとの担当の人が新たに職人さんを手配して総入れ替えしましたが急なこともあり時間がかかりましたが何とか終わりました。こんな感じなので総合的におすすめ出来ませんね。
ホームプロ、その他での評価が良かったところ
価格が希望にそっていた所
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご意見、拝読いたいたしました。
施工監理の不備につきご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善を図って参る所存です。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
お世話になりました。
大変満足してます。ありがとうございました。
また相談させて頂きます。
見積り依頼をしてすぐ対応して頂きました。
担当者の方も感じが良く安心してお任せできました。
工事も丁寧で仕上りも満足しています。
また相談したいなと思いました。
この度は工事をご用命いただきありがとうございました。
今回は、お客様が玄関の天井補修でお困りでしたので、
根本(ダクト水漏れ)から解決できるよう、精一杯プランニングさせて頂きました。
工事前の現場調査につきましても、快く受けて下さり、スムーズに工事着工することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらいつでもお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者の人柄がよくとても安心感がある。
昔ながらの工事屋さんという感じで年配者には好感が持てるが、反対に若い人には少し古臭さを感じるかもしれない。
地域近辺で実績豊富
納得の価格感
担当者の人柄
この度は、弊社にご注文頂きまして有難うございました。
施工の面でいたらなかったところは、次回に活かし改善
していきます。有難うございます。
また今後共、末永くお付き合いをさせて頂きますよう
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,979,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
とても、誠実そうな、社長さんでした。でも壁紙や、カーテンレールの注文違いなど、不安で始まり、施工後の点検でも、補修していただく箇所が数箇所ありました。無償の部分と一部は、こちらが材料費を追加で負担しました。いろいろありましたが全て誠実に対応してくださいました。2回の追加補修の日程が全て終わるまで3ヶ月かかりましたが、年内に完了し、気持ちよく新年を迎えることができました。
評価がよかったから。
社長さんがきて、下見して、ご自分も施工の現場に出るとのことだったので、責任もってやってもらえるのかとおもったから。
この度は弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました。今回の工事の際、K様にご満足いただけるよう細かいところまで精一杯、施工させていただきましたが、最終的にご満足いただけず、とても残念です。今後お手伝いできることがございましたら、お問い合わせください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 540,864円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
仕上げが丁寧にできている
納得の価格、対応が早い
当社へご用命いただきましたこと、心より御礼申し上げます。リフォームの仕上がりにご満足いただけたご様子で、大変うれしく存じます。お住まいのことでまた何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
営業担当の方は大変親身になって対応していただけたが、工事管理担当の方と下請さんとの連携がうまくいっていないのか、工事の進行がたびたび遅延した。
技術面も含め、下請業者に対する指導の甘さが気になった。ものすごくタバコ臭い業者がいて家中臭くなった。
何回か手直しがあったが、迅速に対応してもらえた。
風呂の改修は大変満足しております。
会社が自宅から比較的近く、今後のリフォーム工事が頼みやすいかと考えた。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
弊社の至らない点があり、ご迷惑をおかけしましたことにつきまして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
スケジュールの甘さの点や職人へマナーの配慮不足の点など、貴重なご意見としまして真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
何かございましたら責任をもって対応させて頂きますので、ご連絡を頂けましたらと思います。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 和室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。