リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積時からとても丁寧に対応頂きました。施工中も相談にのって頂けたので満足のいく仕上がりとなりました。
見積時の説明と対応がよかったことと、予算以内で殆どの希望をかなえてもらえました。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
大変満足との評価も頂きありがとうございます。
今後もアフターメンテナンスを含めきっちりと対応させて頂きますので、お気軽にお声掛け下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
暑い中での作業、有り難うございました。
納期もお約束通りでしたので、無事に引越す事ができました。
ショールームの閉鎖の為、商品を見れなかった事は残念でしたが、アドバイスして頂き決断する事ができました。各部屋の段差もなくなり綺麗な仕上がり満足しています。追加の工事にも迅速に対応して頂き感謝です。
また、何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が高く、現地調査の際の説明が分かり易く、他社の見積もりより安価だったため。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
当社は自社施工による工事のため、リーズナブルな価格をご提供することが出来ました。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,152,379円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
新型コロナで商談が一時停滞してしまいましたが、契約・着工後は素早い対応で
予定どおりの工期でリフォームが完了しました。
妻とも仕上がりには満足しております。
大変ありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・自宅に近い業者であったから。
・諸般の事情でリフォーム工期の計画が当初より後ろ倒しとなっていたが
熱心にメールでの状況確認をいただき、親切な対応をいただけると考えたから。
この度の工事では大変お世話になりました。高い評価をいただく事ができ、大変うれしく思います。
今後も多くのお客様にご満足いただける様、しっかりとした対応、お客様に分かりやすい説明をしていきたいと思います。
お困りの事がございましたら、今後もお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
なるべく予算を抑えて良心的に提案してくださいました。その為かも知れませんが、必要だと思われる設備(トイレの紙巻器やタオル掛け等)も提案頂けると更に良かったです。(こちらから気がついてお願いした為)
はげていたドア枠の塗装は思っていた仕上がりでなかった為、再度お願いして再塗装して頂きました。また、リフォーム対象外の寝室にクロス張り替え作業道具等を運び込み、準備作業をされていたので、代表の社長に連絡するとすぐに移動指示はして頂けましたが、その辺りはもう少し管理徹底をして頂けたら…と思いました。
施工開始後にこちらで用意した棚の取付など、細々と追加でお願いをしてしまいましたが、きれいに取付して頂き感謝しています。
施工終了後の木屑などの清掃は少し行き届いてはいませんでしたが、施工は全てきれいに仕上げて頂きました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロで高評価だったことと、どこよりも見積りが早く、良心的な価格だった為。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
お風呂場の改修工事では、お風呂場と洗面所の間の壁を薄くし、洗面スペースを広くする工夫をさせていただきました。
細かな点で行き届かないことがあり、お客様にはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後、施工管理を徹底してまいります。
棚の取付や、杉板の表札サービスなど、ご満足いただけましたら幸いです。またお住まいのことで何かございましたら、お申しつけください。このたびはありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,217,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
計画・設計段階では丁寧なヒアリングがあり、納得・安心して工事を依頼出来ました。
施工管理に若干のミスがあり(変更内容に関する説明不足、変更に伴い不要となったはずの資材・工事費用の過剰請求など)、その点は残念でしたが、作業は基本的に丁寧で概ね要望通りに仕上がりました。
こちらの要望を丁寧に聞いてくれる姿勢で安心感がありました
建物はもちろん、地盤に関しても的確な判断・アドバイスがあり、不要な工事(足元を強化するという理由でコンクリートでつきかためる、など)は極力行わないという姿勢にも信頼感が持てました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 29,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(20代/女性)
施工時は大変お世話になりました。お陰様で大変満足できる部屋に仕上がり嬉しく思っています。
メンテナンス等何かの時にはまた宜しくお願いします。
◎ 第一印象が親しみやすく説明も丁寧。
◎ 施工主の希望に近い設計図、金額を提案してくれた。
◎ 地元の会社だったから。
この度の工事では大変お世話になりました。
ご満足いただけているというお声をいただき、大変嬉しく感じております。
今後のメンテナンスでも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 日立市 |
|---|---|
| 価格 | 4,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
仕事が丁寧で、かつスケジュール通りに確実に進めていただきました。
作業中の、進捗連絡も頻繁にメールで報告があり、状況が良く把握できました。
担当者の人柄が信頼できたことと、コロコロ変わる私からの依頼に対して、素早く対応してくれたため。
この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また大変良い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご要望される内容が明確でわかりやすくご説明いただきましたので、とても工事がスムーズに進行できました。
また引き続き何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
工事中、本当に色々ありました。
その都度 適切で親切な対応をして頂きありがとうございました。
大工さん方もとても明るく優しい方々で
工事中の出入りも楽しかったです。
別の業者さんと比べて
安く、こちらのわがままを極力聞いて頂ける内容だった為。
大変お世話になっております。
この度は大変満足とのご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
工事中は当初予定しておりました工期より延びてしまいご不便をお掛け致しました。
しかしお客さまにもたくさんのご協力をいただき無事に完了することができました。心より感謝しております。
仕上がりにも喜んでいただき私達も嬉しい限りでございます。
またお困りごとがございましたら、小さな事でも構いませんのでお気軽にお声かけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
プランニングの段階で、アドバイスを色々、いただけたのが
良かったです。
工事内容も、一部、施工し直しが
発生しましたが、最後まで責任をもって
こちらの要望通りに仕上げて
いただいたので、評価します。
担当者にお見積りに来ていただいた時に
説明内容が的確かつ丁寧で信頼ができましたので、契約いたしました。
天井吊りのカーテンレールがご希望位置と違っており、取付し直しいたしました。
お引越しに間に合わずご迷惑をお掛けしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
今回の工事の中で、浴室の有効寸法がユニットバスとバランス釜の設置に対応せず、バスパネルでの施工となりましたが、お見積もりの際から専門的な工事内容についてご理解いただき、工事の方向性を早く決めることができました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。