リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
会館のLED化と普通のリフォーム工事とは違う形の依頼になり、契約までも時間を要しましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。
他の改修工事が発生する事もあるかと思いますので、今後共よろしくお願いします。
1.相見積りにより他社との比較し費用が一番安かった事。
2.見積と一緒に交換する機器のカタログの抜粋が付いている事。
3.施工場所からも近い事
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中お客様の声登録ありがとうございます。
お客様に大変満足の高評価頂き、スタッフ一同喜んでいます。
また、工事の際は色々とお気遣いいただきありがとうございました。
工事がスムーズに出来ました。ありがとうございました。
また何かお困りごとが御座いましたらお気軽にご連絡お願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 441,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
マンションに対して、事前に施工前の申請等の確認をしていただいたり、見積もりの作成スピード、質問などへの対応、いずれも良かったです。
またご縁があればお願い致します。
ホームプロ上の対応が的確で早く、担当者の対応が他社より優れていた。
嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございます!
お引越しのお日にちのこともありましたので、仕様を決定するのもタイトなスケジュールでお願いすることになってしまいましたが、お忙しい中でも、すぐに対応してくださったこと、大変感謝しております。
最後のお引き渡しの際に、とても喜んで頂けたことが本当に嬉しかったです!
また、何かリフォームをご検討の際は、ぜひぜひご相談くださいませ。
ありがとうございました!
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
最終的に不具合もありましたが、早急に対応いただけて安心できました。
工事中もいろいろアドバイスいただけてよかったです。
担当者の説明がわかりやすく、丁寧な対応をしてもらえたから。
工費も見積もりを取った中で比較的お手頃でした。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、ありがとうございました。
色々とご迷惑をお掛けしましたが、温かいお言葉をいただけて感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,026,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
暑い最中の工事となってしまい、職人さん達は大変だったと思いますが、キチンと作業していただき、新築当時を思い出す程綺麗に仕上げてもらえました。
頼んで間違いなかったと思います。
ホームプロさんから、数社を紹介され、各社に見積り出して貰ったところ、この会社の見積り額は他より高かったものの、営業の方の丁寧で、誠意ある対応に信頼感をもったため、契約しました。
O様この度は大変お世話になりました。
仕上がりにご満足頂けて非常にうれしいく思います。
事前に仕上がりのイメージをお打ち合わせにてお伝え頂けたことで今回のような仕上がりにすることができました。工事中の細かな打ち合わせもお電話等で頂けたので迷うことなく工事を進めることができました。
これからもO様のお力になれるように尽力してまいりますのでお困りごとなどございましたらいつでもお声がけください。
必ずお力になれると思います。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 3,457,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
質問や疑問、見積もりなどの返答はすぐにお返事頂きました。
建具のとりつけで多少ゴタゴタしましたが、すぐに対応して頂けました。
その分、工期は伸びてしまいましたが。
ただ、もう少しプロの提案や使い勝手を考えて取り付けしてもらえるといいかなと思うこともありました。
対応などは、丁寧で問題ありませんでした。
他社でも見積もりを沢山とりましたが、1番希望に近かったので決めました。
また、近いこともあり打ち合わせや何かあった時にすぐに対応して頂けそうなところも決め手でした。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からお声をいただき心より御礼申し上げます。
貴重なご意見や弊社スタッフへお言葉など、今後に活かし、より一層のサービスの向上や改善に努めてまいります。
ご不明な点などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(70代/男性)
会社の姿勢が大事ですが、対応してくれる担当者、工事関係者の対応が大事だと思います評価できる対応だったと思います。
ホームプロの評価が良かった、リフォームをして見ないと分からないよければまた依頼するかもしれないし悪ければ二度と依頼しない。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
お風呂のサイズアップ、段差の解消、手すりの取付を致しました。
リフォーム前より少しでも生活が豊かになれば幸いです。
今後も、分かりやすいご説明、ご満足いただけるリフォームができるよう日々努めてまいりますので、
次回リフォームのご計画がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 2,662,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 廊下 収納 |
(30代/女性)
打ち合わせの段階から私達のやりたい事に「やりましょう!」と積極的に共感や提案をして下さり、遠方で子どもがいるので打ち合わせもオンラインでやって頂いたりといろいろと気遣って頂きました。
施工中に突如出てきた問題もしっかり対処して下さったので安心感がありました。
巾木が希望していたものと違っていたことが一つ残念でしたが、人柄の良さがそれを上回っていたのでこちらを選んで良かったと思っています。
2社で相見積もりをしましたが、デザインに関するお話で、より共感して頂いた点が多かったのでこちらにお願いしました。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は、弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。出会いからお引渡しまで、ずっと楽しかったです。こだわりの内装や照明器具、住宅設備や家具まで見どころがたくさんのお家になりました。塗り壁にご家族で挑戦していただいたり、たくさんお話して、ひとつひとつ決めさせていただいたので、家づくりがご家族にとって思い出に残る素敵な経験になったのではないかと思います。私もとても良い経験をさせていただきました。またおじゃまさせてください!今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 3,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
商品提案力や顧客に合わせた対応がよかった。ホームプロのクチコミや評価が高いのも納得した
顧客が何を求めているかを確認して、それに合わせた工事を提案してくれた。納得いくまで質問に対応してもらい、不安なく工事を行えた。金額的にも良心的だったから
この度はありがとうございました。
施工予定日数にはズレが生じてしまいましたが、
仕上がりにもご納得いただき、私もとても嬉しく思います。
また何かご相談がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
施工地 | 大阪府 四條畷市 |
---|---|
価格 | 91,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/男性)
こちらの質問に、きちんと的確に答えてくれ説明していただけたので良かったです。
担当の方も、各所施工いただいた業者さんも親切でとても良かったです。
比較したのは2社のみでしたが、こちらは、ホームプロでの評価が良かったため契約しました。
この度は当社に床フローリング・クロス張替え 水廻り設備改装の工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。工事日程に関しましてお伝えが足らずで大変ご迷惑をお掛け致しました。長期の休日取得にもかかわらずご調整頂きましてご協力に感謝しております。又、ご連絡事に関しましても早急なご確認を頂きまして無事、工事完工を迎えられましたこと大変感謝しております。工事に関しましてご不明点がございましたら早急な対応をさせて頂きますので今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 大和高田市 |
---|---|
価格 | 2,445,184円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 廊下 |
(70代/男性)
今回はじめてホームプロさんのサイトを知りました。そこを通して、偶然に出会ったのがこちらの会社でしたが、とても良いご縁を頂きました。
約束通りの仕事ぶりで、安心して任せられましたし、仕上がりも予想どおりで大満足です。他の業者さんに比べても良心的価格だったのが嬉しかったです。
これからもリフォームや手直し等でお世話になりたいと思っています。
このような会社ばかりなら、世の中から建築・リフォームに関するトラブルが激減するのではないかと思いました。
問い合わせに対する返信・対応が早かった。
担当の専務さんの人柄が素晴らしかった。
相談内容に対する答えが的確でお客様目線だった。
価格が他の業者よりも良心的だった。
細かい要求にも丁寧に対応してくれた。
連絡がいつでもついたので安心だった。
信頼感が感じられたので安心して契約できた。
この度は誠にありがとうございました。
お部屋の仕様の決定などがとても早く、工程表通りに進める事ができ、とてもスムーズに仕事が出来ました。
また困り事などありましたら、遠慮なくご相談ください。
施工地 | 静岡県 三島市 |
---|---|
価格 | 536,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。