リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の丁寧な対応はもちろんのこと、施工の事前説明、的確なアドバイス、また、段取りが良く期日までに工事が完了しました。
機会がありましたら、次回も施工をお願いしたいと思います。
市内業者であり、また、ホームプロの口コミ等から信頼の置ける業者であると感じたから。
今回の工事では大変お世話になりました。工事着工まで少しお待たせしたこともありご迷惑をおかけしましたが、着工後はお客様のご協力もありスムーズに工事を進めることができました。
お困りごとがありましたら遠慮なくご連絡をください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 佐賀県 鳥栖市 |
---|---|
価格 | 1,929,345円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
事前の打ち合わせで段取りや仕上がり関する情報が不足していて工事開始まで不安でした。
実際お願いしていた工事内容と異なる点がいくつかあり、度重なるミスと修復作業のために完成が予定より一ヶ月半以上遅くなりました。
また床下収納を作っていただく予定でしたが、床を切り開く際に真下にあった鉄骨に切れ込みが入ってしまいました。補修をお願いしましたが、次確認した時はすでに閉じた後で「この鉄骨は床を支えているだけものなのでこの補修(角材を梁の上に重ねた)で大丈夫です」と言われました。色々不審点が多いので、今度家を建設した会社に確認する予定です。事前にお家の鉄骨に傷が入るリスクがあることは説明いただきたく、そうしたら家の設計書と照らし合わせて計画的に工事ができたかと思います。
仕上がりは良く、現場に何度も来ていただいた大工さんにとてもお世話になりましたが、正直心残りな点がいくつかあるのが非常に残念です。
最初に現場確認に来てくれた職人さんが、どんな質問にも的確に答えてくれて、期待できました。
口コミも良かったので安心して頼めると思っていました。
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、施工の段取りや管理の面でお客様のご期待に添える事ができず、また、工事完了に遅れを生じたこと、誠に申し訳ありませんでした。
今回は事前のお打合わせで変更箇所や追加個所等、弊社側で理解していたつもりになっていましたが、お客様への変更後の確認や、変更した場合の仕上がりイメージや状態の説明等をお客様と共有する作業を怠っておりました。申し訳ありませんでした。今回の反省を踏まえ、図面、仕様情報等イメージが湧きやすい資料作成をし、お客様と共有し理想のリフォームに近づけるよう努力してまいります。
最後に、当社の職人の仕事にはお褒めを頂き、ありがとうございました。こういった声を励みに職人は工事品質の向上に努めますので、これからも精進してまいります。
施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
---|---|
価格 | 1,540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
ちょっとした手違いやミスなど細かな点はいくつかありますが、総合的に判断して担当者の誠実な対応でフォロー含め、基本満足しております
大手建築会社のグループ会社で、むずかしい工事を得意としているときいたのでこちらの会社にお願いしました
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
今後とも精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
コロナで資材の調達が大変そうでしたが、こちらに影響がないように大変良くしていただきました。
こちらのうっかりで行き違いがあった時もすぐにイメージ通りになるように対応してくださったので、大満足の家になりました。
・ホームプロで評判、評価が良かったため
・最初にご連絡いただけたため
・見積もりの作成が早かった
・価格が一番安かった
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。これまで携わった多くの実績があるからこそ、お客さまのお住まいにとって最適なご提案ができたのではないかと思っております。これからもお客さま一人ひとりに合ったオーダーメイドリフォームをご提案できるよう精進してまいります。また何かお困りごとがございましたらお手伝いできればと思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 8,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
総合的に大満足ですが、御社内の伝達ミスが残念でした。
けれど、また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
要望していた施工に特化していた為
この度は弊社のリフォームサービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
社内の伝達ミスでご迷惑をお掛けしてしまった点は大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
仕上がりにご満足いただけました事は、従業員一同大変喜ばしく感じております。
またリフォームについて何かお困りごとなどありましたら、是非お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
何回も細かく、丁寧に、納得てきるように打ち合わせでき、良かったと思います。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、お問い合わせ、並びに工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。また担当者について過分なお褒めをいただきまして、身に余る思いでございます。
当社は「話しましょ、たくさん」というモットーで、お客様とのお打ち合わせを心がけております。
工事箇所についても、定期的にメンテナンスのご案内をしております。
今後も何かございましたら、即日対応させていただきます、どうぞご連絡くださいませ。
どうぞ、末永く一生涯のお付き合いを頂ければ幸いです。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 小牧市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
●今回の主な工事内容
・1階の大きな和室を、中央で壁を作り、2部屋の洋室に変更
・和室の建具を洋室仕様に変更
・既存下駄箱の撤去及び新設
・トイレ交換
・キッチン交換
・キッチンカウンター造作
・洗面台交換
・クロス張り替え
・照明器具交換
●工事の仕上がりについて
仕上がりには、とても満足しております。
各種造作部分に対する、細かな要望にもしっかり答えて頂き、こちらが伝え忘れていた細かな部分についても、カバーするよう手直しもして頂きました。
おかげで、住んでからの不満は全然出てきません。
●その他
見積書がとても分かりやすい為、この工事は値段が大きいから、やっぱりやらない、または、このぐらいの金額なら施工範囲を広げよう等、素人でも考えて工事内容を組み立てられました。
こちらの要望に対して、成約後どころか施工が始まっても対応してもらい、その都度見積書を修正して頂きました。
・会社所在地が、施工場所と近い為、素早い対応を期待
・ホームプロでの評価が高い
・こちらがホームプロでメッセージを送ると、その日の内に返信があった
・こちらの意見をしっかり聞いてくれた上で、否定ではなくアドバイスをしてくれる
・他社との相見積もりの結果、値段が安い
・見積書が細かく書かれ、素人でもどの工事がいくらかかるのか分かりやすい
お子様の成長を見据えた住み替えのタイミングで、和室を洋室にするリフォーム工事をご依頼頂きました。床の間を収納に変える事もご思案されていましたが、押入をクローゼット化した事で収納力は確保できた為、床の間は部屋の一部とする事で広く使い、費用に抑える事をご提案しました。また、既存フローリングの老朽化からフローリングの上張りをご検討されていましたが、活発なお子様がいらしたので、傷が目立ちにくく、段差、費用を抑えられるフロアタイル上貼りをご提案しました。キッチンカウンター、カップボード、コンセントの設置位置は、お客様に現地お立合い頂き、使い勝手と電化製品のサイズを考慮しながら、一緒に決めていきました。見積内容変更についても、迅速で柔軟な対応をご評価頂き、今後の励みになります。可愛らしいお子様の成長が楽しみですし、大きくなられて住まい方が変わった際や、軽微なことでも、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
工事の途中、クロス施工についてのトラブルがありましたが、翌日には担当者の方が直ぐに対応してくださり感謝しております。
仕上りも満足できました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
見積もり金額が他社との比較でリーズナブルであったこと
追加工事依頼についても迅速に対応いただいたこと
こちらからの質問に対しての返答が早かったこと
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 348,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
全てにおいて非常に満足しています。
・対応が迅速だった
・ショールームで購入設備を検討する際、プロ目線でのアドバイスがよい参考になった
・依頼内容の変更にスムーズに対応いただけた
・施工の際、元からの不具合が発覚したが、的確な処理により大事にならずに済んだ
・新型コロナウィルスの影響でガスコンロの納入遅れが発生したが、代替コンロを手配していただけた
細目に経過連絡があったため安心してお任せできました
4社に見積もりをお願いしましたが、対応が最も早く、また価格も良心的だったため。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました
担当者の20年近い現場経験や自社施工によりご希望のアドバイス・工事管理・価格へ繋がったと思います
ご満足を頂けて良かったです
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さい
宜しくお願い致します
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 2,468,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
とてもスピーディーで工事も丁寧にしていただき大変満足しています。
担当のSさんはとても親切でスピーディーで分かりやすい説明をしてくれました。
大工Iさんはとても親切で丁寧な仕事をしていただきました。
また何かリフォームを考えるときには1番に頼みたいと思います。
会社が信頼できる会社で担当者がわかりやすく説明してくれたので
この度は工事をご依頼頂き、また大変満足の高い評価も頂きまして誠にありがとうございます。
当社は大工さんをはじめとする信頼のある職人さんと一緒に、お客様にとって快適な空間になるように心がけております。その点をお喜び頂けまして社員、協力業者含めて大変うれしく思います。
今後も、アフターメンテナンスをはじめお住まいに関するお困り事は何でもお気軽にご相談下さい。
末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 石川県 金沢市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。