リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当者様の対応の早さや細やかさと、経験豊富で悩んだ時に的確なアドバイスを下さる店長さんのコンビに大変感謝しています。
いくつかトラブルもありましたが、都度真摯に対応して頂きました。
仕上がりも非常に満足していて、フルリフォームの素晴らしさを実感しています。
ゴールデンウィーク直前の問合せにすぐ対応して頂き、他社さんの相見積に間に合わせてくれました。
他社に比べ、見積りが安かったわけではありませんが、担当者様のお人柄、また自社の強みをきちんと伝えてくださったので信用が出来ると感じお任せしました。
この度は評価いただきありがとうございます。
また弊社ハガキアンケートにもご回答いただきありがとうございました。
お打合せでは家族皆さんでショールームなどでも楽しく商品選定をして頂き、ご夫婦の掛け合いも楽しいお打合せでした。
リフォームと同時進行で家具やカーテンもご検討頂けたので、お色味など合わせてご提案をする事が出来ました。
喜んで頂き私共もとても嬉しく思います。
素敵な新生活、心よりお祝い申し上げます。
また何かございましたら気兼ねなくご連絡下さい!
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
当初、キッチン、トイレ、風呂、壁紙、畳の張り替えの予定でしたが、施工1週間前に洗面台も取り替えたいとお願いしました。
こちらのイメージしている物でできるだけ費用を抑えられるようにしていただき、想像以上の洗面所にできました。
こちらの相談したことにその都度的確なアドバイスをしていただき、とても信頼できる会社であると感じました。
他社と比べかなり費用が抑えられたため
住みながらリフォームできたため
この度は誠にありがとうございました。
スムーズに工事できましたのも施主様のご配慮の賜物です。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
営業担当、工事担当の方、全ての方が常に
「何か気になる事はないですか?」と聞いて下さり、予定以外の工事も迅速に対応して頂き、安心してお任せする事ができました。
どうもありがとうございました。
担当者の方が親切丁寧にわからない事とか詳しく説明して下さり、こちらの意向に沿った提案を頂いたので契約することにしました。
この度は「大変満足」の評価をいただきありがとうございます!
住みながらのリフォームだったため、ご不安な点もたくさんあったかと存じます。お客様のご負担をなるべく少なくするよう心がけたつもりではございましたが、工事の音やホコリ、臭いなど不自由やご不便をおかけしたと思います。そのようななかでも気持ちよく対応して下さり感謝いたします。
お客さまのご要望をできる限り実現する為、また相談を受けた事に対して最高のご提案やご説明ができるよう工夫を凝らし勉強いたしました。喜んでいただけたようで担当した私も大変嬉しく思っております。
また何かご不便ございましたらなんなりとご相談くださいませ。
このたびはご用命いただき誠にありがとうございました!
| 施工地 | 広島県 安芸郡海田町 |
|---|---|
| 価格 | 3,137,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
職人さん全て礼儀正しく丁寧な仕事ぶりで、担当者が頻繁にチェックや打ち合わせに来てくれたので、安心してお願いできた。
近所への挨拶回りの際に、業者車両や施工時間等の書かれたプリントを用意してくれた。近所に迷惑かけてないか気になっていたので、良かった。
補助金申請もしっかりしてくれ、顧客の立場や気持ちを尊重してくれる会社と感じた。
こちらの疑問や迷いに、素早く対応してくれ、良い提案を出してきてくれるので、担当者が信頼できると感じた。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。
担当者の提案力や職人へのお褒めのお言葉をいただき、担当スタッフ共々大変嬉しく思います。また何かお困りごとがございましたら、お手伝いできればと思っております。
いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 10,499,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リフォーム中の工程管理・連絡もきちんとしており最初から最後まで安心して任せることができました。
家から近く、社歴も永く地域に根付いていると思い安心感がありました。
見積もりも一番に出して頂き、
スタッフの人柄も良く、説明も丁寧
当方の希望であった生活をしながらのリフォームを親身になって考えて頂けたこと、無理難題に対してもきちんと説明頂き納得出来たところ
評価登録いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームだったので、お客様にはなるべく負担をかけたくないという思いがありました。
お客さまのご要望をできる限り実現する為、またご相談を受けた事に対して最高のご提案ができるよう色々勉強しました。
お客さまとアイデアを出し合って私共としてもとても満足のいく工事となりました。
今後共末永いお付き合いのほどお願いします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,192,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
リフォームの際はお世話になりました。
当初はお風呂だけリフォームと思い、お見積もりを取らせていただきましたが、担当者のお人柄か頼みやすかった為、長年気になっていたことを次々に追加させていただき、最終的には当初予算の3倍になってしまいました。長年、いろんなリフォーム会社に相談しましたが断られていたところも綺麗にリフォームしていただき感謝しております。
また、マンションの共用部の養生も本当にきっちりしていただきありがとうございました。
職人さんもみなさん真面目で、暑い中一生懸命お仕事してくださり、職人さんのプロさを近くで感じさせていただきました。
ホームプロの評価が良かった点と見積もり、担当者の人柄、連絡の取りやすさ、私共のマンションで以前にリフォームの経験があるということです。
私共のマンションのリフォーム規定を理解されていたので、そこのところはスムーズで安心してお任せできました。
この度のリフォームを弊社としていただき
ありがとうございました。
いろいろと毎日お心遣いいただき、
職人さんも私もほんとに気持ちよく作業させていただきました。
いろいろなご要望にお応えできてほんとによかったです。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,860,614円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(50代/男性)
御社のキャッチフレーズである『親戚づきあいの・・・』が感じられたお付き合いでした。初めてお顔を会わせてから工事完了まで、何事にもお願いしやすく話しやすく、迅速にご対応して頂けたこと感謝いたします。工事全般に関しても略満足出来る状況でした。一部、施工業者による不手際もありましたが・・・。
今後にお願いするとすれば下請け業者の施工技術力に関しては、管理監督、技術教育を含めて、底上げをした方が良いと感じた。下請け業者の技術力の差で施工の出来栄えに違いがあることはあってはならないと思う。施主側からすれば当然のことである。
今回のリフォーム工事に関しては満足しており感謝致します。
今後のメンテを含め末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったこと。工事実績例がありホームプロから紹介された内の1社であった。地元地域に本社を構えている企業であり創業実績が長く信頼が置けると判断した。新築時の大手建設メーカーをはじめとして5社から相見積もりを取った。工事施工に関する提案に関しては全社略同様だった。その中で決め手になったのは希望工事内容を希望する予算内で施工出来る見積もり提案であったこと、何よりも営業担当者の人柄、ちょっとミスもあったが怒れない人柄が決め手となった。
大手建設メーカーと比較するとやはり劣る部分もあった。工事箇所に関わる施工前後の図面、施工内容に関する説明書類(写真などを用いた施工説明)などはやはり劣っていた。そこは重視するか、しないかはそれぞれの施主側の判断だと思うし費用に影響する1つだと考える。私は不要と判断したうえで契約をした。
この度は多くのリフォーム会社の中より、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。一部作業には手直し作業が必要になりました事、お詫び申し上げます。今後も長いお付き合いをさせていただきたいと思います。何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 8,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
引き渡し直前に追加でお願いした貼り替えも
快く対応頂けました。
結果最速で仕上げていただき、賃貸募集が早くできそうです。
ありがとうございました。
賃貸用物件のリフォームをお願いした。
こだわりが特にない中こちらのニーズに合わせた
迅速な対応と具体的な提案を頂けたので
お願いしました。
この度はご評価いただきありがとうございます。お陰様で滞りなく無事に竣工することができました。
無事にご入居が決まる様、心よりお祈りいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(20代/男性)
見積もりに来て下さった時から引き渡しまで丁寧な対応でした。
こちらからの提案に対してどのように施工すれば一番最適かなど、親身にアドバイスして下さり助かりました。
またリフォームの機会があれば是非お願いしようと思います。
担当者が信頼できそうな人だったから。
| 施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
|---|---|
| 価格 | 6,517,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/女性)
営業担当の方との打ち合わせ~実際の工事完了まで大変お世話になりました。
契約書締結後と工事が始まった後にも急遽追加をお願いした箇所があったのですが、快く、また迅速に対応していただきました。
仕上がりも細部まで綺麗で大変満足しています。
営業担当の方にも工事担当の方にも非常に丁寧できめ細やかにご対応いただき、こちらの会社にお願いして本当に良かったです。
・ホームプロの顧客満足優良会社を何度も受賞している実績に期待しました。
・営業担当の方が経験豊富で、丁寧かつ迅速にご対応いただきました
・3社に見積依頼をした中で、ご提案内容が最も当方の希望に添っていて、センスを感じました。
この度は弊社への工事ご用命誠にありがとうございました。
大変良いご評価いただきまして、社員一同嬉しく思っております。
今後とも、何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。