リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
依頼主である私が遠方に住んでいましたが、連絡等も迅速かつ丁寧に対応していただきました。
リフォーム内容の説明もわかりやすく、顧客の立場に立って進行していただきました。
対応のスピード感と価格です。
工事の仕上がり・プランナーの対応を高く評価して頂き、誠にありがとうございます。
今回はご依頼主様が遠方にお住まいとの事で、現場の確認がなかなかできない状況でしたので、ご両親様とのお打ち合わせ内容の確認や工事の途中経過をこまめにご報告させて頂きました。
今後とも末長いお付き合いができます様、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 御殿場市 |
|---|---|
| 価格 | 1,284,292円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
細かな点で、考え方がわからないところが多々あった、もう少し配慮してほしい。
直感、対応は早かった。
今回は、誠にありがとうございました。
ただ、施工中に於けます、清掃の不備や、現場作業員の電話マナー等、お施主様に、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
施工中のマナー等を差し引きしてお考え頂き、価格へのご不満へとつながったと思われます。すいませんでした。
今後は、コマメな清掃や電話のマナー等に注力し、お客様に対しまして、少しでも、不快な思いが出ない様、指導してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 河内長野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/女性)
工事の説明、私どもの意向を、しっかりと説明、把握をして頂きまして
きっと、居心地の良い家になるよう、しっかりと頑張らせていただきます。と言っていただきました。職人さん達の、マナーの良さや、人当たりの良さには、感心しました。常に、細かな所頃まで、此方の意見を聞き、なるべく要望に応えて頂きましたことは、感謝しております。
沢山の中から、決めるのは容易ではなく、やはり地元の業者、そして
評価の良い会社。私が忙しい事もあり直接、電話でのやり取りをさせて頂き、その担当者の方の応対も大変に良かったので・・と言う事で決めました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
施工中も何度も確認しに来たり、とても安心感がありました。
予算内に納めるように工務店をかえてくれたり色々奔走していただいたことが一番の決め手です。
ありがとうございました。
いろいろ協力いただき、無事良い仕上がりになり安心しました。
これからも、末長いお付き合いの程お願い致します。
| 施工地 | 山形県 東田川郡三川町 |
|---|---|
| 価格 | 473,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
台風、雨、それから猛暑と天候が不順な中、納期を守って頂き、ありがとうございました。
工事期間中に1週間、家を留守にしましたが、丁寧な仕事で、写真も撮って頂きました。
対応が早く、説明その他が丁寧であった。金額も予算にほぼ合致していたため。
この度は弊社にご縁をいただきありがとうございました。いつも優しい笑顔で迎えてくださり工事も非常にやりやすかったです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
Sさんありがとうございました。
お疲れ様です。またよろしくおねがいします。
営業担当者の第一印象と価格。
この度は当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。
梅雨時とはいえ、施工期間が長期に渡り、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
にも係わらず、もったいない評価をいただき、嬉しく思っています。
また、何か困った事がありましたら、いつでもおっしゃってください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,387,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
このたびはお世話になりました。
足繁く来てくれた営業担当さんと、一貫して担当してくれた職人さんに感謝です。素人目で見てもとてもいい仕上がりだと思います。
また、梅雨時の施工にも関わらず適切に日程管理して頂き助かりました。ありがとうございました。
地元密着の塗装専門店だったため。また、他のユーザーの評価も高かったため。
このたびは誠にありがとうございました。
営業担当、職長の対応につきまして、また仕上がりもご満足いただけましたとのご評価、大変うれしく思っております。
こちらこそ梅雨時期で工事の日程がよめない中、お客さまの多大な協力をいただきまして大変助かりました。重ねてお礼申し上げます。
いつもお客さまには声をかけていただき、暖かく見守っていただけたので、大変職人も施工がスムーズにできたと申しております。
なにかございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
最初の見積依頼のために自宅へ来ていただいた時に、もう「ここにお願いしたい」と感じるものがりました。
小さな工事なのに素人にもわかりやすい丁寧な説明と対応が決め手でした。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。今回は、お客様の要望が明確で見積り当初から話がスムーズに進行できたことに感謝しています。ただ、工事期間中に、雨が長く続いたことで、予想以上に期間がかかったことが、非常に申し訳なく思っております。その都度連絡させて頂き、スムーズに進んでいったことに、大変感謝しております。弊社は、常日頃から工事の大小に関わらず、お客様に喜んで頂けることを最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂いています。結果、大変満足の評価を入れていただき大変うれしく思っております。万が一の不具合はもちろん、他のことでもお悩みがあれば、いつでもご相談いただければと思っております。今後共末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 79,380円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
価格も予算内だったし、担当者の人柄がよかった。
価格が予算内だった。
この度は大変お世話になりました。
H様の工事中のお気遣い、本当にありがとうございました。
今回は太陽熱温水器との併用工事となり、H様に色々とご指摘いただき、大変感謝いたしました。
また私の不勉強な点が多々あり恐縮です。
今後また何かございましたら、何なりとお申し付けください。
少しでもお客様のお役にたてれば光栄です。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 |
(50代/女性)
暑い中黙々と丁寧な作業をしていただきありがとうございました。お陰様でだいぶ劣化が進んでいた我が家が新築の様にきれいになりました。
塗料をフッ素、破風部を板金巻き、棟のトタン・ヌキの交換、雨樋の交換を提案していただきましたが、他に見積もりをいただいた2社と比較しても提案内容と金額に魅力があり、決めさせていただきました。
この度は数ある中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。ご希望通りの工事が出来、喜んでいただいた事、誠にうれしい限りでございます。価格に関しましては、この内容で他社には負けない絶対の自信があります。また、高い評価をいただき誠にありがとうございます。今後の励みにさせていただきます。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 稲敷郡阿見町 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。