リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
梅雨の時期で、思うように工事が進まず、また暑い中丁寧な仕事をしていただき感謝しております。塗装のアドバイス、価格、品質、職人の対応すべてに満足しています。
金額、見積の明確さ、過去の評価を参考に
この度は大変お世話になりました、工事開始後1週間以上も雨で中断を余儀なくされてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました事、申し訳なく思っております。その様な状況にもかかわらず大変満足とのご評価を頂き関係者一同ありがたく感動致しております。今後何かお気付きの点等ございましたらお気兼ねなくお申し付け下さい、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
作業は1つ1つ丁寧な作業を行って頂き、非常に満足している。
担当者のSさんの人柄と誠実な対応は他社と比べることは出来ないほど高いスキルを誇っているので、相談するとすぐに良いアドバイスが受けられた。
今後も何かあれば再度お願いすると思う。
見積もり作成するために、訪問時の各社の対応と説明を聞き、本音ベースで全体の金額提示がうちは他社より高いが誠実な作業を行うこと。
担当者の誠実感・責任感が容易に判断できた。
この度は弊社に工事の依頼をいただき誠に有難うございました。
最終的には手直しが何箇所か出てしまいましたが、気を長くして待っていただき誠に感謝しております。
植木や花壇の移動などをしていただき、こちらも感謝しております。
お近くですし、今後ともお家の事でのお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
3年たたないと塗りの本当の良し悪しはわからないと言われましたが、でも丁寧に仕上げられているのがわかるようです。色の塗り分けがとて丁寧にされていて高級感がある、と家族に好評です。10年目に入ったばかりで、まだ少し早いかとも思いましたが、完成後の屋根を見た後で、同じ分譲の家々の屋根を見ると、やはり経年を感じます。
たまたま近所で訪問営業系の会社で外壁工事がありましたが、養生をほとんどしない作業を見て、やはり信頼できる専門業者に頼んで正解でした。
ホームプロで顧客満足優良会社3社に合ミツを依頼し、説明内容で最も納得できる会社だった。また、ユーザの評価で「満足のいく仕上がり」が多かった。
この度は大変お世話になりありがとうございました。たまたま、一日違いで直ぐ目の前のお宅でも工事が始まりどちらも工事開始後1週間以上も雨で中断を余儀なくされてしまいましたが、当社の工事終了後10日以上も足場が掛かったままだったそうですね、また、途中でお向かいの工事状況をご覧になる機会がありコーナーの石張り部分と外壁部の色分けもされず同じ色になったり、工事個所の養生も殆どなしで工事していたとの事等をお聞きし小生もかなりビックリしました。当社としては通常の工事手順に従い進めただけなのですが、たまたま悪い業者さんの見本が目の前にありお客様自身でも業者によってのあまりの違いに驚かれた事と思います。当社としましては、今回頂いた当社を選んで良かったとのご評価を励みに今後益々精進してまいる所存です。天候のせいとはいえ想定の倍近くの工期が掛かってしまいました事お許し下さい、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
ありがとうございました。
母が入院していることもあって打ち合わせ時間も、遅い時間まで対応していただいてありがとうございました。
設計、担当者の説明など
お母様の看病で大変な時に、複雑なリフォームの打合せにご協力頂きました。今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくお声をかけて頂ければと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
見積もりから施工完成までの間、天候不順で工期が遅れましたが納得のゆく仕上がりとなりました。
また職人さん達の人柄が感じよく好感が持てました。
迅速丁寧速対応と的確な提案。
この度は大変お世話になりました。
工事期間中は天候不順の時節柄ではありましたが施工は思い通りに進めさせていただくことが出来ました。
取り組み甲斐のある施工を弊社にお任せ下さいまして、イメージ通りの仕上がりとご満足をいただき、心よりお礼申し上げます。
毎日お手数おかけした車移動や工事スタッフへ頂戴したお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
内装・外装とも日々の進行状況にお客様が期待感を抱きつつ喜んでいただいている様子をお見受けして私も毎日大変嬉しく存じておりました。
総合評価でも『大変満足』をいただき冥利に尽きます。
これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡鳩山町 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 洋室 階段 |
現地調査の時、施工箇所に不安な部分があったのですが納得のいく提案と説明をしてくださり安心しました。
またこちらの急な要望にも臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。
またもし機会がありましたらよろしくお願い致します。
地元の会社だったため。
総合満足度で満足の評価を頂き、ありがとうございます。現地調査時に当社の経験・知識での工事内容の説明をした結果、安心・信頼して下された事と思います。今回の工事は、在来浴室をユニットバスに交換、および水廻り・内装・木工事、屋根・外壁塗装などと家全体のリフォーム工事でした。国土交通省が推奨する省エネ住宅ポイント期間内の工事になり、エコリフォーム対象工事が含まれていましたので、活用できて良かったです。工事が始まり施工していく中で天候不良の為、外壁塗装等の遅れがあり、予定工期が延長してしまい、駐車場を借りる期間も伸びてご迷惑をおかけしました。工事が遅れたにもかかわらず、お客様のご理解とご協力により 無事終了いたしました。今回の工事を機会に 今後何かございましたら、ホームプロ様を通していただき、ご連絡ください。大変お世話になりました。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 足柄上郡松田町 |
|---|---|
| 価格 | 3,883,808円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 和室 |
(40代/女性)
素人の抽象的な表現を丁寧に仕上げていただきました。
1番早く見積もりの連絡をいただいたから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。お母様のお宅の屋根、外壁の修繕及び塗装をさせていただきました。修繕だけでなく今後なるべく家を長く持たせるという思いで工事をさせていただきました。「大変満足」というお声を頂いたこと、そして「親孝行」のお手伝いができたこと大変嬉しく思います。また何かお手伝いできることなどがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
素敵に仕上げてくださって大変嬉しいです。
こちらが納得できるまで時間をかけて詳しい説明をしてくださり、また丁寧にご対応いただき感謝しております。
外壁の色選びに一番悩みましたが色々アドバイスいただきいい色、配色になったと満足しております。
また足場がある間に庭の木の枝も切っていただきました。
切る際も、どの部分から切って良いか詳しく聞いてくださってご配慮いただきました。
切った枝の処分も大変だったと思います。大変助かりました。
仕上がった後もこちらの疑問点にすぐさまご対応くださり、いつも誠実にご対応いただいたことを大変感謝しております。
社長さんをはじめ来てくださる職人さんもみなさん感じのいい方で安心してお任せできました。
E社さんへお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
社長さんの人柄。
詳しい説明。
自社の職人さんの施行であること。
このたびは弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
また充分なお褒めのお言葉まで頂き感謝致します。
何かお気づきの点がありましたら遠慮なくお申し付けください。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
初めてのリフォームでよく解らないが、たった1人の人が壁塗り、屋根塗りをしていたので驚いた!!!まあまあきれいに仕上げて頂いたので文句はないが、1人で全てしたので、ちょっと不安。
2社しかなく、そう選べなかった。価格で決めた。
この度は弊社のご依頼頂きましてありがとうございました、屋根は超耐候性・超低汚染性に優れたフッ素セラミック仕様、外壁はタイル調部分は現在の模様を活かしたセラミック保護クリヤーその他はフッ素セラミック仕様とさせて頂きました、今後ともよろしくおねがいします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
初めての外壁・屋根塗装の依頼で当初は不安でしたが、見積り依頼後の速やかな対応、診断結果の詳細な説明、塗料選びの明確なアドバイスなど、全面的に信頼を置いて、安心して工事を任せることができました。
梅雨時で完了遅れを心配していましたが、効率的に作業を進めていただき、予定工期内で終えていただきました。
また、ご近所迷惑を最も気にしていましたが、着工前のご近所訪問、作業後の周囲の清掃等きめ細やかな対応のおかげで、一切苦情はありませんでした。
工事内容の説明、担当の方の礼儀正しい姿勢、すべてにわたり丁寧かつ親切な対応をいただき、たいへん感謝しています。ありがとうございました。
・会社側の説明が丁寧でわかりやすかったから。
・会社側の熱心さや誠意が伝わり、信頼できると思ったから。
・会社が近隣であり、何かと都合良さを感じたから。
この度は本当にお世話になりました。
弊社からのいくつかの提案もご採用頂きまして、
ありがとうございます。
また、無理を言って週末お休みの日にも作業を
させて頂きまして、感謝しております。
断熱塗料のガイナで屋根・外壁を施工させて
いただきましたので暑さや寒さに対して有効であり、
結露対策や隣地との遮音にも効果があります。
これから気温も上がっていく中で、
是非今までと違う快適な夏を実感して頂きたいと思います。
お客様のお家と弊社とは場所が近くですので、
お家の事で何かお困りの事がございましたら、
ご連絡くだされば、すぐにお伺いいたします。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。