リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
一部サービスで対応頂いた点を除いても、工事全体を通じて満足する結果でした。近隣への挨拶、工事現場のきれいさ、職人さんの受け答えなどから、信頼できる会社と認識しました。今後のアフターケアについても相談に乗ってもらえることを期待しています。
①地元の会社であること。
②顧客満足度の評価が高く、且つ継続している点。
③他社に勝る価格設定。
この度は、ありがとうございました。大変、お待たせいたしましての工事となりましたが、お天気に恵まれ、順調に工事が出来まして、ほっとしております。仕上がりも、下地が良かったこともございまして、配色共に、納得の出来だとおもいます。職人も大変お世話になりました。何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
こちらの希望を汲んだ上でのご説明、ご提案があり、質問にも丁寧にお答えいただきました。大変お世話になりありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かった。
提案内容が良かった。
足場工事、洗浄、外壁塗装(遮熱塗料)、屋根塗装(ガイナ)、付帯塗装(破風・軒天・樋・他)、バルコニーウレタン防水(通気緩衝工法)の塗装施工を致しました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝致しております。私自身が現場調査より完了までお客様と連絡を取らさせて戴き工事総合管理(品質管理と施工管理)を致しました。大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
打ち合わせの段階からとても丁寧に説明していただきましたので、納得でき、信頼して工事をお任せすることができました。途中天候にたたられてしまい、また追加工事や変更等により工期が延びてしまいましたが、明るい家に生まれ変わりとても満足しております。
最初に現場を見て頂いた時のNさんの説明がとても分かりやすく丁寧だったので決めました。
この度の工事では大変お世話になりました。また、今回は高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変嬉しく、ありがとうございました。
今回、このような大きなリフォーム工事を弊社また私を信頼しご依頼いただいたことに大変感謝しております。
天候等の状況により、工期が延びてしまい、申し訳なく思うと共に、工事におきまして多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。また、お母様よりいただきました直筆のお手紙、大変嬉しく、今後の仕事への励みとなりました。ありがとうございました。
また暮らしの中で、気になる点やご不便になることなどございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後も住まいのホームドクターとして、メンテナンスはもちろんのこと、様々なサポートをさせていただく所存でおりますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 11,994,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
大変良い仕上がりでした。室内の部分修理についてもお願いしましたが、見違えるようになりました。
・塗装専門業者であり技術的に信頼できる
・価格:リーズナブル
嬉しい評価、誠にありがとうございます。奥様のご協力もありスムーズに工事を行うことができました。工事開始時期など何かとご迷惑をお掛けしましたが、最後まで快くご協力いただき本当にありがとうございました。また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
工事内容に満足しております。ありがとうございました。
担当の方を始め会社の親切な対応に惹かれました。
この度は御用命いただきまして誠にありがとう御座いました。
工事の途中で発覚した雨漏れ箇所や雨樋の欠損などのイレギュラー部分の修復で御見
積もりのお値段から少しはみ出してしまったことが悔やまれますが、最終的にご満足
いただけて嬉しく思っております。
また何かリフォームでお悩みの際はお声掛けいただければ幸いです。
有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,308,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
壁張替え等については、面積清算しないのか??増額になるかわからないけど・・
説明が良かったから・・
この度は施工させて頂きまして、誠に有難うございました。ご説明不足の点が有り、ご迷惑お掛けして誠に申し訳ございませんでした。お声のご意見を元にして、お客様が納得頂けるお見積りやご説明出来る様に努力させていただきます、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
満足行く工事となりました。ありがとうございました。
価格が他社より安く、丁寧に採寸し、見積もりをくれたのは、ここだけだったからです。
この度は、数多いリフォーム会社の中から、弊社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また今回は、大変嬉しいお声を頂戴できまして、スタッフ一同喜んでおります。 まだまだ、足らぬ所もございましたでしょうが、お客様にご満足頂けたというお声を頂戴し、今後の励みとなります。有難うございます。
これからも、末長いお付き合いを頂きますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
迅速に対応して頂き、感謝します。思っていたより早く工事も終了して不便もほとんどありませんでした。お友達にも是非紹介したい、信頼出来る会社です。ありがとうございました。
見積り時より丁寧に対応して頂き、こちらの意向を良く理解してくれて迅速に工事を進めてくれた事。
この度はこのような好評価をいただきありがとうございます。お仕事でお忙しい中こちらの段取りに合わせて色決めや日程等を合わせていただきまして本当にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
工事期間中は1日しか立ち会うことができなかったのですが、大変満足いたしました。又、何かしらお願いいたしたいことも、あるかと思いますが、その時は宜しくお願いいたします。
見積もり金額が、他社より安くて心配でしたが、対応が早くて親切なのに驚き依頼することにいたしました
S様 この度は外壁工事ありがとうございました。足場設置に近隣の方々に大変ご協力いただき工事もスムーズに完了できました。ご主人様にも一緒に近隣の挨拶廻り同行いただきありがとうございました。弊社もまだまだ至らぬことも多い会社ですが今回のように満足いただけることを喜びに迅速かつ丁寧な仕事を心がけていきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 担当Y
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 280,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
こちらが指摘しないと対応しないことが何回かありましたが、その他の点については特に問題ありませんでした。
ありがとうございました。
対応が素早かったため。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。着工から完工まで、工事に入らない期間も含め、長期に渡り大変お世話になりました。今後は、お客様からご指摘を頂くことなく、段取り良く計画を進めていける様、最善の努力をして参りたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。