リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
全体的に満足できる工事だった。
他の施工会社よりも割安感があった
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございざいました。またこのようなお言葉をいただき感謝申し上げます。今回は戸建外壁塗装工事でしたが、その後お住まいになられて気になるところなどはございませんか?何かございましたらいつでもお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,754,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
・何度も訪問して頂き施工も丁寧で仕上がりにも大変満足しています。
・見積交渉の時点から担当者の丁寧な対応。
外装改修工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
この度は外壁・屋根は高耐候性塗料での塗装仕上げ、
メーカーオーダーサイズで大きなベランダ増設工事のご依頼承りました。
仕上がりに【大変満足】のお声をいただき光栄です。
今後もお住いのことは何なりとお申し付けください。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
非常事態宣言の為契約が遅くなり且つ猛暑の下での作業をお願いしましたが、非常に丁寧且つ迅速なお仕事で築25年の我が家が見違える様に美しくなりました。社長奥様職人さん達皆さんにプロのお仕事をして頂き、感謝しています。ありがとうございました。
コロナ渦で商談を後ろ倒しにしてしまったのですが、塗料に関する素人の質問にも丁寧にご対応頂き、価格もリーズナブルであった為。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。大きなお家ですのでお約束どうりにお盆休み前に完成出来るか心配しましたが暑い中でも職人が頑張ってくれて完成出来ましてホッと致しました。又高評価頂きまして職人共々大変嬉しく思います。
長いお付き合いを宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今までの塗装は私がメインで色等を決めていましたが、今回は妻に一任し、妻も思った感じに仕上がったとの事でとても喜んでいました。ありがとうございました。
以前一度見積もりで来てもらいました。その際壁の状態を見て、塗装はもう少し先でも良さそうとのアドバイスが有り、一旦延期する事にしました。普通はそういうアドバイスはしないと思うので信頼できる担当者と判断し、今回そろそろ時期かと思い依頼しました。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
数年前にお見積にお伺いさせて頂きましたが外壁は木部のない防火造りでチョーキングやクラックもなく、光沢もしっかりある為急がなくても大丈夫とお話させて頂きました。
施工中はお心遣いを頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,155,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(70代/男性)
7月20日からのリフォームでしたが、梅雨が中々明けずに職人さんたちも、大変だった
と思います、特に塗装工事などは突然の雨などで大変だった思いますが、無事にリフォーム
が終わりホッとしました。
こちらの会社さんが職人さんたちに、様々な教育をしていることを、最初の見積もり
時点で伺っていました、実際作業が始まると、みなさん黙々と作業をしている姿に
こちらの会社さんの教育の成果が出ていることを感じました。
毎日、確認していたわけではありませんが、仕上がっていく経過を見たときに
作業が丁寧に行われていることがとてもよくわかり、安心しました。
近隣の方へのあいさつも最初だけかなと思っていましたら、リフォーム完成後も
近隣の方へ挨拶に見えました、きめ細やかな配慮に安心してこちらの会社さんに
任せてよかったなと思いました。
➀見積もり段階での担当者の印象がよかったから。
②ホームプロの口コミが良かった。
③家から比較的会社が近かったので。
④会社の規模的に小回りが利くと思ったから。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
こちらこそ、このコロナ禍の状況に加え長い梅雨時期の工事となりご迷惑をお掛けしたかと思いますが、無事に終了させて頂けまして安心致しております、工事の間はご協力頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂くと共に、大変有難いお言葉を頂戴し、また大変ご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、本当に有難い気持ちでございます。
これからも、お客様にお気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、職人共々、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。ご近所という事もございますので、こちらこそ今後共末永いお付き合いをさせて頂けますよう、どうぞ宜しくお願い致します。 またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,826,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
きちんとした対応と納得のいく仕上がりで大変満足です。
説明、価格、対応を総合して判断した
この度はご用命いただきまして誠に有難う御座いました。
時期的に真夏の暑い中での工事でしたが、職人さんも集中力を切らさずに最後まで頑張ってくれました。おかげで、仕上がりは完璧!
次回も弊社にお任せ下さい。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
大変な時期の施工にも関わらず、最後まで丁寧に対応して頂きまして、有難う御座いました。
担当者の誠実な人柄と丁寧な対応が良かった。
会社が家の近所だった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価をいただき施工部ともども大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 3,838,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
・見積り修正の段階で要望を充分聞き入れてくれた。
・外壁塗装の養生時トラブルがあったが対応が早く誠実であった。
・工期が予定より3週間延びたが天候(梅雨)のためであり事前、途中とも説明あり冷静でいられた。
工事全体の評価は満足であるが、工事箇所が多く部分的には想像と違う箇所と期待以上の個所があった。もう少し工期中にコミュニケーションを取れば良かったと思うが、見積り段階で費用を抑えた中でしっかりした施工とサービスであったと思います。まだまだリフォームしたい箇所はたくさんあるので次回も相談したいと思います。
・ホームプロでの口コミ評価が良かった。
・担当者の人柄が良かった。対応が誠実であった。
・小規模であるがゆえ親身な対応をしてくれると期待した。
今年は梅雨の期間が長く、予想より3週間も延びてしまい大変申し訳なかったと思います。見積もり内でよりきれいに見えるように工事を施工しました。次回もぜひよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 高浜市 |
---|---|
価格 | 4,068,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
工事の着工から完成まで、社長さんも何度も足を運んでくださり、工事中のマイカーの駐車場手配やスケジュールの連絡など工事期間中のケアも万全でした。
肝心の工事の仕上がりも丁寧で大満足です。
こちらの会社さんと出会えたおかげで、屋根・外壁を全部カバー工法でリフォームすることができました。
とても感謝しております。
先ずはホームプロでの評価が高く、見積りを頂く際にも迅速で丁寧でした。
また、工事の説明やアドバイスも的確で親切。
他社数社との相見積もりの中、工事内容・価格とも大変満足の行くご提示をいただきました。
スタッフの方々の対応はいつも礼儀正しく誠実で、こちらの会社となら気持ちよくお付き合いできると思い、契約いたしました。
この度は工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。長期に渡る工事となり大変ご迷惑をお掛けいたしましたが無事に完了し何よりでございます。又この様な評価まで頂き身に余る思いでございますが今後の励みにさせて頂きたく存じます。このたびは本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
丁寧な作業であり、工程説明も適時にあり、工事内容の変更への対応も良かった。
最終の工事費も納得出来るものでした。
対応が丁寧で、処理が早かった。
工事内容への説明が分かり易い。
適切な見積価格。
信頼できる会社と判断した。
この度は工事のご依頼有難うございました。
今後共、お住まいに関するお困り事などございましたらお気軽に
お声がけ下さい。
施工地 | 宮城県 亘理郡亘理町 |
---|---|
価格 | 8,586,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。