リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
友人の紹介で、すでに2回リフォームをお願いしていますが、今回は外構工事をお願いしました。現場監督がとても熱心で改善点をたくさん出してくださり、より良くなるように内容もコスト面も考えていただきました。こちらの要望も細かく聞き取っていただき、対応も早く、感心いたしました。なかなか手に入らない材料も粘り強く探してくださいましたし、とにかく細かいところまで気がつき、信頼がおける方です。傾斜のあるやりづらい現場で非常に大変だったと思いますが、さすがの外構のプロとして丁寧に仕上げていただけて、感謝しております。今まで何社かリフォームをお願いしたことがありましたが、ここまで親身になって、提案やコストを考えてもらえる会社はありませんでした。高い技術と低コストで大変満足できる仕上りとなりましたので、これからもリフォームを考える際にはぜひお願いしたいと思います。
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
お客さまとアイデアを出し合って私共としてもとても満足のいく工事となりました。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 鹿児島県 霧島市 |
---|---|
価格 | 466,400円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社は、我が家のすぐ近くで、前回リフォームをお願いした時に、とても満足した施工でしたので、今回もお願いしました。今回のリノベーションの要望の中でもっとも重要視していたのは、工期と予算だったのですが、これらがきちんと守られたのが一番満足している点です。お互い近い場所にあるので、打ち合わせ時間も私の時間に合わせていただけ、無駄な時間を使わずに打ち合わせが綿密にできました。そこで要望や予算を伝え、くみ取っていただき、最初から最後までストレスなくリノベーションできたことに感謝しております。とても融通が利いて、細かいところもお願いでき、お互いのペースで進められるので、前回のリフォームと同様、全てにおいて助かっております。もうすでに次のリフォームもこちらの会社にお願いしておりますが、これからもずっとこちらの会社にお願いしたいです。
この度は再度のご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご予算と工期については、最優先と認識しておりましたので、限られた条件下での最適な提案を実施しました。
リフォームについては、「言った言わない」が発生しやすく、思い違い等も起こりえるので、お近くということもあり細かく調整をいたしました。T様のご依頼内容を職人にきちんと伝達し、良い工事になるように調整いたしました。
また施工中においてもご不便をかけましたが、ご協力ありがとうございました。
引き続き、T様のご自宅の「かかりつけ医」になりたいと思っています。末永くどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
以前からこちらの会社の看板をよく目にしていて知っていたことと、自宅からも近いということもあり、今回のリフォームをお願いしました。こちらの会社さんにお願いして良かったと思うことのひとつは、床の間のデザインについての相談をした際に、直接現地でお話しをしていただいたうえで、妻の意見や理想を丁寧に聞いてくださったことや、具体的な提案をしていただけたことです。おかげさまで妻のイメージどおりのリフォームとなり、特に間接照明は期待以上の仕上がりで、妻も大変喜んでおります。また、間接照明は追加工事でお願いしたのですが、予定している完了日にあわせて納期を調整していただくなどの配慮をくださり、本来の日程よりも早く工事が完了し、大変有難かったです。他社との価格の比較はしていませんが、総合的に大変満足のいくリフォームとなりました。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 3,715,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング |
職場の同僚の紹介でこちらの会社にガレージの件で相談しました。担当者の方は事前に連絡のうえ、約束した時間にぴったり訪問してくださいました。身だしなみも言葉遣いも良く、終始丁寧な対応でした。自宅の庭の土を掘ってコンクリートの土間にし新しくガレージを作ることになり、近隣のお宅には協力して挨拶に回りました。カラーブロックの色を決める際は、選択肢として見本をたくさん持参していただき、しっかり打ち合わせができました。おかげで思っていた以上に使い勝手の良いガレージが完成しました。仕上がりもきれいで大変満足しております。工事代金の相場を調べましたが、とてもお安く仕上げていただいたようで喜んでおります。今後自宅のテラスに屋根を付けたいと考えており、その際もこちらにお願いしたいと思っています。リフォームを考えている友人にもぜひ紹介したいと思える誠実な会社です。
今回はガレージの施工(コンクリート土間打ち)をご用命くださいましてありがとうございました。
傾斜地の為、前面道路との勾配の取り方に気を使いましたが、うまく収めるよう施工いたしました。
あわせて、駐車場自体をフラットにする工事も実施いたしました。
お車が大好きなO様が喜んでいただける出来栄えになり、安心しております。
この度はありがとうございました。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 385,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社はネットで検索して依頼しました。担当者の方は、約束の時間の確認電話もいれてくださり、丁寧な応対で良かったです。作業員の方達はいろいろな方が出入りされましたが、総合的には良かったと思います。養生もしっかりしていただきましたし、後片付けもきれいでした。作業前や作業終了後の説明も滞りなくしていただき、分かりやすく疑問点もなかったです。こちらの要望を丁寧にくみ取って相談にのってくださいました。仕上がりも充分きれいにしていただきましたので、期待以上で非常に満足しております。価格についてはよくわかりませんが、相場だったのではないでしょうか。私には安く感じました。社長さんが丁寧で、施工後も訪問してくださり、アフターフォローもしっかりしていますので、いいリフォームだったなと思います。また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
遠方からのご依頼によるフルリフォーム工事でしたが、お忙しいところお打ち合わせのご対応頂きありがとうございました。
要望を詰め込み、間取り変更も伴うフルリフォーム工事でしたので建築士としても腕が鳴る印象の残る工事となりました。
ご満足いただきスタッフ一同大変うれしく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア |
以前所有していた物件の件でお世話になったことのあるこちらの会社さんがリフォームもされているということで、今回のリフォームをお願いしました。外構フェンスの塗りかえを依頼しましたが、事前にご近所の方に挨拶もしてくださいましたし、時間どおりきちんと来られ、対応が良かったことがとても好印象でした。色決めで悩みましたが、私たちが色のイメージがつきやすいように色見本を見せてくださりながら、具体的に色のアドバイスをしていただけてとても選びやすかったです。わかりやすく丁寧な説明をしてくださったことが印象的です。施工後に細かい場所の塗り忘れがありましたが、伝えるとすぐに塗り直しの依頼をして対応していただけました。仕上がりにも満足しておりますし、適正な価格でリフォームできたと思います。またリフォームの機会があればぜひお願いしたい会社です。
この度は弊社をご用命頂き、ありがとうございました。
リフォームにご満足頂き、また高評価を頂けたこと嬉しい限りです。
今後とも弊社でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
施工地 | 東京都 |
---|---|
価格 | 1,265,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
昔からの友人の紹介で依頼しました。担当者の方は、約束の時間もきちんと守ってくださいましたし、とても丁寧な対応でした。作業員の方達も迅速な対応ですごく良かったです。養生もしっかりしてくださいましたし、作業後もきれいに掃除して帰っていかれたので、近隣の方達も感心されていました。作業についての説明も丁寧にしていただきましたので、疑問点も全くなかったです。こちらの要望を丁寧に聞いていただけ、予算内できれいに仕上げてくださいましたので、期待以上でとても良かったです。相見積りもとりましたが、他社の半額以下でやってくださいましたので大満足です。他社と比べても一番丁寧な対応だったので言うことなしです。見積り以外のこともお願いしましたが、嫌な顔ひとつせずに引き受けていただけて、とても感じが良かったです。機会があれば、またぜひお願したいと思っています。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。既存の窓に、シャッターを設置するリフォームをさせていただきました。近隣の皆様にも好印象をいただき、大変うれしく思います。
今回はお庭の目隠しブロックフェンスの施工も合わせてご依頼いただきました。既存のフェンスがまだまだきれいでしたので、再利用しつつ、コストを抑えることができたのでよりご満足いただけたかと存じます。外からの視線をカットすることで、ご自宅でのお時間をよりリラックスしてお過ごしいただけば幸いです。
なにかまたお困りごとや+αのご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。室内はもちろん、お庭まわりも、お家の事でしたらお任せくださいね!
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社は、インターネットで検索で見つけてお願いすることに決めました。担当者の方は訪問時間の確認電話も入れてくださいましたし、時間もきちんと守ってくださいました。事前説明や近隣対応も良かったですし、応対の感じがとても良い印象です。作業員の方々も問題なく、作業後の掃除もきれいにしていただくなど、対応も良かったと思います。養生もしっかりしてくださっていました。作業についての説明もとても詳細に分かりやすくしていただきましたので、疑問点もありませんでした。希望どおり安全性にも優れ、色もとてもきれいなので満足のいく仕上がりです。今回は相見積もりは取りませんでしたが、自分でいろいろ調べてみたところ、金額に見合った施工で、妥当な金額だと思っています。安心してお任せできるので、また機会があればぜひこちらの会社にお願いしたいと思っております。
先日は工事をご依頼いただき、また大変満足の評価を頂きありがとうございます。
既存のベランダを撤去し、海に近いということもあり、耐候性の高い鉄骨のスカイバルコニーにリフォームさせていただきました。
また、出来る限り騒音のたたない方法で施工させていただきました。ご満足いただけ、幸いです。
リフォームが完成し、デッキにご主人様ご希望のアウトドアチェアが設置された時にいただけた笑顔に、私が幸せを頂きました。ご家族皆様でアウトドアリビングでの新しいライフスタイルをお楽しみください!
お近くですので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
インターネットで検索したのがきっかけでした。担当者の方は、こまめに約束の電話も入れていただけ、迅速に対応してくださいました。確認もきちんとしてくださり、とても誠実ないい方でした。作業員の方々も礼儀正しくとてもよくやってくださいました。養生もしっかり丁寧にしていただき、作業の後片付けもきれいで、近隣への配慮もとても良かったです。作業についても前もって説明してくださり、すごく分かりやすかったです。初めての業者だったので心配でしたが、礼儀正しく対応が早くて期待以上で、非常に満足です。屋根の上は見られないとのことで、翌日と翌々日にはデジカメで写真を見せてくださり、社長の人柄の良さをとても感じました。打ち合わせも入念に何度も確認してくださり、記録もきちんととっていただけましたし、安心して任せられると思いました。またぜひ依頼したいと思います。
この度は数ある工事会社の中から、当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
職人の態度や接客面をご評価頂きまして、大変光栄でございます。
工事前打ち合わせから工事完了まで、お忙しい中、何度も打ち合わせのお時間を頂戴致しまして、本当に有難うございました。
今回の工事は完了致しましたが、今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 3,330,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
こちらの会社が建てた分譲住宅を購入し、今回は追加工事として窓廻りと外構を依頼しました。担当者は近所に来ると挨拶に来ていただけ、今回の工事にあたっても、事前に連絡してから時間どおりに訪問くださいました。とても丁寧で挨拶ができる親しみがもてる担当者さんと作業員さんでした。入居前の施工だったので立会いはできなかったのですが、信頼しているので全てお任せしました。引き渡し後は傷や汚れも全くなく、追加工事にあたっても十分な配慮がなされていたと確信しました。気になるところがあり電話した際も快く対応してくださったので、気兼ねなく質問もできました。予算の関係で、シャッターが電動から手動になってしまったところは残念でしたが、気に入って購入した分譲住宅の施工会社で全てにおいて丁寧で好印象な応対でしたので、何も心配するところがなかったです。
施工地 | 愛知県 春日井市 |
---|---|
価格 | 623,667円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。