リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、いつも利用している食品などの宅配サービスのチラシに載っていた広告を見かけて依頼したのがきっかけです。初回にとても良い工事をしていただいたので、その後も依頼し今回で三度目の依頼になります。こちらの会社は、やたらとお客にお金を使わせようとするのではなく、必要な箇所に必要な分だけの工事を提案してくださるので、とても信頼できると思っています。作業も黙々としっかり集中して行ってくださり、とても好印象でした。作業をするときもそうじや後片付けの際もきちんと配慮があり感心しました。こちらからの質問にも担当さん含め皆さん的確に答えてくださったので、工事内容などもよく理解したうえでお任せすることができました。仕上がりも予想よりもきれいな仕上がりで嬉しかったです。金額も見積もりどおりで結果的にお得に感じています。またぜひともお願いしたいですね。
施工地 | 茨城県 那珂市 |
---|---|
価格 | 203,561円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
親しくはしていませんでしたが、社長と同級生なので、信頼ができるのではないかと思い依頼しました。担当者の方は、約束の確認電話も入れてくださり、ほぼ時間どおりに訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみも良かったですし、礼儀正しく、失礼は何もありませんでした。作業員の方も感じよく、真面目で礼儀正しかったです。養生もしっかりしていただき、後片付けもきれいでゴミひとつ残っていませんでした。いろいろとご相談しましたが、説明も夫婦2人が納得できるものでした。こちらの要望は全て叶えてくださいましたし、思った以上に素敵にしていただき、非常に満足しております。とても親切に対応していただきましたので、価格も安かったと思います。今回が2度目の利用ですが、1度目の仕上がりも大変気に入っています。不具合があってもすぐに直してくださいますし、ここに決めています。
ありがたいお言葉、感謝申し上げます。
お客様の立場にたち、配慮するように心がけております。
取引業者にも現場でのマナー教育などを徹底しており、
その事に対して評価頂いた事、大変嬉しく、引き続き取り組んでいきます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 愛媛県 松山市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 外構・エクステリア |
はとこがこちらの会社の若社長の息子さんと同じ学校に通っていた関係で、紹介してもらいました。担当者の方は、約束の確認電話もあり、時間もしっかり守ってくださいました。丁寧な応対で清潔感にあふれていて素晴らしかったです。作業員の方も、丁寧で細かいところまで説明してくださいました。養生もしっかりしていただいて、後片付けもきれいでしたので、配慮は素晴らしかったと思います。作業についての説明も丁寧で、疑問点もなかったです。こちらの立場に立って、高い部材や部品を使うことはないですよと言ってくださったり、金額を後からプラスされることもなく、見積もりどおりに施工してくださいました。きれいに申し分なく仕上げていただいたと思いますので大変満足しております。こちらの会社は、対応、施工の技術、価格等、全て信頼が出来ると思いますので、またお願いしたいと思っております。
いつもご依頼いただきありがとうございます。
「清潔感、丁寧な説明、きれいな現場」は当社が大事にしていることです。それがお客様に伝わっていて大変嬉しく思います。大変満足のお声もありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
こちらの会社の社長がスポーツ仲間の後輩であった関係で、今回のリフォームを依頼しました。担当の方は約束の確認電話もありましたし、時間もほぼ守ってくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度にも問題はありませんでした。作業員の方も真面目な印象で良かったです。養生もしっかりしてくださっていましたし、後片付けもきれいで、配慮も行き届いていて良かったと思います。価格も見積もりどおりでした。相見積もりをとりましたが、他社と比較してもあまり変わらなかったので妥当だったと思っております。作業についてもしっかり説明していただきましたし、施工もしっかりしていただけそうな印象でした。実際に仕上がりはしっかりしていて、期待どおりで満足でした。また、リフォームを検討する際には、ぜひこちらの会社に依頼したいと思っております。施工がしっかりしている点が一番です。
とても良いご評価をいただき恐縮です。ありがとうございました!複数箇所の工事ではありましたが、現場調査から施工完了まで、お客様のご協力のお陰で順調に進めることができました。仕上がりもご満足いただけてうれしく感じます。また、お困りのことなどございましたら、いつでもご連絡ください。すぐに伺わせていただきます。今後も宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
物件探しをしていて、いい物件だなと思ったものがこちらの会社だったというのが依頼したきっかけです。担当の方は、時間も守ってくださいましたし、応対態度にも気になる点はなかったです。こちらが不利になるような説明も最初にしていただきましたので、親身になっていただいたと思います。作業に関しては、説明の際にわからない点がいくつかありましたが、こちらもリフォームに関して知識がない状態で、何を聞いたらいいかもよくわかっていなかったところもありました。細かい打ち合わせが足りなかったかなと思います。私も仕事で作業現場はあまり見られなかったのですが、工事に入る前の断りがなかったことと、釘が落ちていたことを近所の方から言われました。仕上げに関しても、後からもう少しどうにかならないかなと思ったところもいくつかありましたが、これから対応していただければ問題ないです。
K様この度は弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございました。物件探しからリフォームまでお手伝い出来た事を誇りに思っております。今回は将来価値のある住まいにするために、長期優良住宅化リフォーム推進事業の国の補助金に基づく内容かつK様ご家族の生活スタイルに合わせた提案が出来た事は嬉しく思っています。
ただ、いくつか反省点があります。工事をお引越しまでに期間に間に合わせるために打ち合わせの時間が取れなかった事や挨拶廻りの際に休日は工事をしないと言っていたにも関わらず、納期に間に合わせるために休日工事を行い、前もってご近所様に挨拶の配慮出来なかったことは大いに反省しております。
今後は、長期優良化リフォームの項目で維持管理の部分で維持管理で定期的にお伺いしますのでお住まいの事でお手伝いが出来ることがありましたらよろしくお願いします。
施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
---|---|
価格 | 12,589,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
こちらの会社は、以前工事をした知人の方からの紹介です。担当者の方は、約束の時間の確認電話もいれていただき、時間どおりに訪問してくださいました。言葉遣いや身だしなみに気になるところはなく、作業員の方達の対応も良かったです。養生もしっかりしていただきましたし、後片付けもきれいにしてくださいました。近隣への配慮も行き届いていたと思います。作業についての説明もしっかりしてくださいましたし、疑問点も何もなかったので、丁寧で分かりやすい説明だったと思います。価格に関しては、最初は、もう少し簡単な工事でいいと思っていましたが、実際に使用している今では、提案していただいたとおりにして良かったなと思っていますので、満足しております。他の会社を知らないということもありますが、間に知人が入っているので、知人からまた声をかけられたらお願いすると思います。
この度はご感想、ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
私とお客様の共通の知人を介してご紹介を頂いたことが始まりでしたが、私たちは通常このようなご紹介によって工事をさせていただくことが多く、そのご紹介を頂いた方の信頼をお借りしてお客様にお目にかかることから、お客様とご紹介者様の双方にご迷惑をお掛けしないように、丁寧な対応と作業をさせていただくように心掛けております。
またお困りの際はご連絡も頂けるようになりまして、ひいては一つ目の工事をしっかりとご満足いただけるように納められたことがよかったと思っています。
これからも引き続きお付き合いをさせていただくために、常に向上心を持って尽力致しますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
こちらの会社の従業員に共通の友人がいたことから、義理の姉が紹介してくれました。担当者の方は、事前に約束した時間の確認電話も入れていただいたうえ、正確に訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度に問題はなく、良かったです。作業員の方も2名とも対応は良かったです。養生や後片付けもしっかりしていただきましたので、配慮も行き届いていたと思います。作業についての説明もきちんとしていただきました。今も悩むことは何もないので、丁寧な説明だったと思います。色合いで悩んでいましたが、担当者の方と決めたものがベストマッチだったので、期待以上で非常に満足しております。価格に関しても、見積もりどおりで妥当な金額だったと思います。対応が早くて、業者の方も皆さん親切で丁寧でしたので、文句のつけどころがなかったです。また、ぜひお願いしたいと思っております。
この度は工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。引き続き小さなことでもお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大分県 大分市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
こちらは、注文住宅で家を建てていただいた会社なので、リフォームもお願いしました。担当者の方は、約束の確認電話もあり、時間どおりに訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度もきちんとしていて、いつも良くしていただいたので好印象でした。作業員の方の対応も丁寧でした。養生もしっかりしてくださっていましたし、後片付けもきれいでした。近隣へのあいさつ状もポスティングしてくださったので、配慮が行き届いていたと思います。作業についての説明は担当者の方からも、業者の方からもありましたので、分かりやすく丁寧だったと思います。イメージどおりの良い仕上がりに満足しています。価格については、相場がよく分からないのですが、見積りどおりですので妥当だと思います。総合的に考えても、常に好印象です。また、リフォームを考える際には、最初に相談すると思います。
工事のご依頼誠にありがとうございました。引き続き快適な暮らしが出来るようにサポートさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大分県 大分市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
インターネットで検索して何社かのリフォーム会社を選び相談したところ、他の会社は反応や対応が悪かったのでこちらの会社に依頼することにしました。結果的にはこちらの会社にお願いして正解でした。担当者の方は、必ず事前連絡をしていただいたうえ、約束の時間の10分前には到着して待機するなど、非常に好感の持てる方でした。知識も豊富なので、写真を使っての説明も、詳しく分かりやすいようにしていただけました。作業する方も丁寧かつ仕事が早く、周りを汚さないようにとの十分な配慮がありました。皆さんが誠実な対応をしてくださったおかげで、安心してお任せすることができ、仕上がりにも大変満足しています。もうすでに、次のリフォームをお願いしていて、来週に来てくださる約束もしています。この先もこちらの会社は、リフォームに関しては頼りにしていける会社だと思っております。
この度は、弊社に工事依頼いただき誠にありがとうございました。また、大変満足の評価を、ありがとうございます。
末永くお付き合いいただけることを第一と考え、信頼関係を大切に、「いつも親切丁寧に」をモットーに地域のお客様により満足いただける施工ができるよう、日々精進を重ねております。
今後も、住宅の事でしたら大小問わずお気軽に何でもご相談ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
ネットで施工したい工事について検索したところ、こちらの会社に行きつきました。せっかくなので別工事も併せてお願いしました。結果的にはお願いして良かったという感想です。担当さんも作業員の方も良い印象ですね。担当さんは説明が丁寧で分かりやすくあたりが柔らかい方だったので、こちらも分からないところを気軽に聞くことができてありがたかったです。写真や図面で細かな点まで丁寧に説明していただきました。工事をしてくださった作業員の方も明るくて良かったです。掃除や後片付けもきれいで、工期もきちんと守っていただきました。打合せの甲斐もあり、思ったとおりに仕上げてくださり感謝しております。お値段が変わらなかったことも安心でした。今回の工事でかなり細かく見ていただき、気付かなかった傷や傷んでいる箇所が修繕できて良かったと思っております。またぜひお願いしたいです。
この度は、弊社に工事依頼いただき誠にありがとうございました。また、大変満足の評価を、ありがとうございます。大変励みになります。お近くですので、何かお困り事などございましたら、いつでもご相談ください。これからも末永いお付き合いが出来ればと思っております。よろしくお願いいたします。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。