リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
自宅の前に下水管が通ることになり、2か所のお手洗いのリフォームを検討しようと思いたちました。近くのこちらは以前から知っていましたのでお願いすることに決めた次第です。リフォームについては素人でしたので担当の方に細かく提案を頂き色々と決めていきました。リフォームを開始してからも、工事に来ていただい方々の作業態度がとてもよく、安心してお任せ出来ました。トイレの便器交換と内装、床を新しくしていただき随分と使い勝手がよくなり、家族共々喜んでいます。下水道接続工事に伴い外まわりの塀の造作についても親切に相談に乗ってもらい助かりました。また既存のボイラーからガスへの変更に際して、お風呂を全交換しました。脱衣所に温風がでるよう工夫していただいたこともあり現在快適に利用しています。今後も是非機会があればお願いしたいです。
この度は高評価をいただきありがとうございます。
今回は下水道接続工事に伴い、和式から洋式へのトイレの取替工事のご提案でした。
工事工程や工事音の発生する作業など、こちらの都合に快く予定をご調整いただき、作業を進行させていただくことができました。
またこの度、給湯設備についても石油ボイラーからハイブリッド給湯器に更新していただきありがとうございました。浴室・脱衣室には暖房機を提案させていただきました。暖かさに満足していただき、ヒートショックなどのご心配も減り安心していただけたら幸いです。
今後とも水廻りのお困りごとなど気軽にご相談ください。
施工地 | 島根県 浜田市 |
---|---|
価格 | 2,966,700円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
こちらの会社は近所にあり、以前から知っていました。家から近い事もあって、もう3~4回は工事をお願いしています。今回の工事では、外構やドアの交換などをお願いしました。担当者の方はとても話しやすく、わがままな要望にも施主に寄り添って提案してくれたと感じています。外構の工事が始まる前には近所の方へ挨拶をしてくれたので、まったく不安もなく着工を迎えました。サンプルを見て打合せをしたので、思った通りの仕上がりですし、使いやすくなったので夫婦共々満足しています。特に価格の面では、相見積もりなどしておりませんでしたが、こちらの要望に応えてくださり、誤魔化しなくオープンに打合せ出来たことにも好感をもちました。信頼できる会社さんだと思っておりますので、また何かの際はぜひお願いしたいと思います。
この度は弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、口コミのご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。
全ての項目において、「大変満足」の評価を頂けました事、大変嬉しく思います。また、沢山のお褒めの御言葉を頂きました事、心より感謝申し上げます。
工事の仕上がりや、価格面にお喜び頂けた事ももちろんですが、対応面に対してお喜びの声を頂き、非常に励みに感じております。
またお住まいに関するお困り事やお悩みがございましたら、是非弊社にお声がけ頂ければ幸いです。
またお会い出来ます事、スタッフ一同心より楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 1,441,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
戸建の中古物件を購入した際、リフォーム部門と紹介されたのがこちらの会社です。担当の方は穏やかな印象で、安心して相談することができ嬉しかったのを覚えています。終始丁寧な対応でしたし、気づかぬうちにご近所や町会長さんにも挨拶を済ませてくださっていたのには感心しました。モデルルームで、お風呂など実物を見て好みの物が選べて良かったです。無理な注文かと躊躇していた和室を洋室に変更でき、大変見栄えがよくなりました。畳をフローリングに、押し入れはクローゼットにして使い勝手も良く家族一同喜んでいます。支払額が変わるかと懸念していましたが、見積り額より安く上がり感謝しています。住んでみると前の地域に比べ寒い感じがすると話したところ、二重サッシにしませんかと提案され現在前向きに検討中です。大変頼りになる会社だと思います。
ご丁寧なコメントをいただき、誠にありがとうございます。お客様がご満足いただけるリフォームを提供でき、また安心してご相談いただけたことを大変嬉しく思います。ご近所への配慮も含め、お客様のご期待に応えられるよう努めましたことが伝わり、大変光栄です。
また、和室から洋室への変更に伴い、畳からフローリングへのリフォームがお気に召していただけたこと、使い勝手が良くなったとのお言葉をいただき、私たちも嬉しい限りです。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。二重サッシのご提案についても前向きにご検討いただけること、誠にありがとうございます。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア その他 |
サイト紹介でこちらの会社を知りました。新築の外構工事だったため、対応できる会社は少なかったようです。時間通りに指定場所に来られた担当者に、抽象的な要望をお伝えすると、3Dでイメージ化したものを画像で見せてくださりました。作業を進めていく中で、都度ご提案をしていただき、仕上がりは3D画像のイメージ通りに仕上がりましたので大変満足しております。工期については大まかなスケジュールはいただいておりましたが、もう少し詳しく教えていただけたらと思いました。作業中は普段同行はしていませんでしたが、車の出入りについては近隣の方に迷惑にならないようにと、担当者からきちんとした説明があり、顔を出した時には職人さん方の雰囲気も良く対応も丁寧でした。また外構工事を考えた際は、こちらの会社にお願いしたいです。
「大変満足」の評価をいただき、ありがとうございます。
工期の詳細につきましては今後の工事の参考にさせていただき、
より一層精進して参ります。
また何かございましたらなんなりとご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 2,168,300円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
インターネットで新築の外構工事に対応できる会社を探していて見つけた会社ですが、担当者は身だしなみをきちんとされて、時間にも正確な感じの良い方でした。家の雰囲気に合う提案をしていただき、図面を見ながら説明を受けていたので、ある程度イメージは想像しておりましたが、玄関タイルの門柱と新築の家の雰囲気がよくマッチしていて仕上がりには満足しています。1か月半の工事期間中は、様子を常に見ていたわけではありませんでしたが特に気になることはなく、一日の終わりは綺麗に片付けられ、職人さん方は寡黙に作業に取り組んでいました。家のリフォームはまだ先になると思いますが、何かあった時には候補としたい会社です。
高評価をいただき恐縮です。
家の雰囲気に合ったご提案とお褒めいただき、設計の励みになります。
住宅のリフォームももちろん承っておりますので、また何かございましたらお気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 1,048,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社に勤務されている方を以前から知っていたためフルリフォームの依頼をしました。身だしなみも紳士的な方と、感じ良い女性の、好印象なお二人で訪問してくださいました。工期についてや、要望に沿った図面を何枚も作成して見せて頂きました。工事の期間中に入院していましたが、職人さん方もきちんとされていて、良いお仕事をされていると家族から聞いておりました。ご近所への挨拶回りもしてくださいましたので、問題なく進めることができ、予定通りに完工していただきました。駐車場がなく不便な思いをしたことから解放され、2階の間取りも広く明かるくなり快適に過ごせるようになり仕上がりは完璧です。大変満足しております。自信をもってお薦めできる会社です。
この度は弊社にご用命をいただきまして、ありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同うれしく思っております。
お住まいに対するご希望・ご要望は、皆さま異なっておありだと存じます。ですので、お客様の暮らしに合わせました提案ができますよう、日々心掛けております。
ご満足いただき、快適に住まわれていらっしゃるとのこと何よりでございます。
ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 21,860,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
こちらの会社は、会社紹介サービスで紹介された4社から選び、内装と外構の工事をお願いしました。担当された方は、密に連絡を取ってくださいますし、質問にもスムーズに回答してくれましたので、仕事で忙しい時にも大変助かりました。親切、丁寧、細やかな対応だったと感じます。またご自身も力仕事に加わったり、施工地へ小まめに足を運んでくれたので安心感がありました。他社では、担当者が複数名で確認や伝言が発生する事がありましたが、担当者が1人かつ正確で力量があり、一生懸命でしたので、打合せなどのやり取りもしやすかったです。使いやすく住み心地が良くなり、どこか1か所を選べない程、求めていた以上の仕上がりで本当に気に入っております。また、価格も頑張ってくださったように感じます。既にまわりの方へお薦めしていますし、また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
勤務先の友人からの紹介でしたが、地元の会社で対応がとても良いと評判でしたのでウッドデッキの設置を依頼しました。担当の方は、身なりもきちんとされていて清潔感があり好印象でした。色味や手すりの設置位置などの提案を、分かりやすく説明してくれました。作業をされた職人さんも動きがテキパキとしていました。木材を切断する際は養生シートを敷いて作業するなどの配慮があり、特に有難かったのは作業をされながらその都度、こちらの要望に沿って工事を進めて頂けたところです。完成すると大変見映えが良く、空間が広がりました。色味の提案や手摺の位置、縁石を使用して階段風に設置していただけたことに、大変満足しております。室内のリフォームの時にも、お願いしたいと思っています。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
いつも工事のご依頼をいただき、ありがとうございます。
お客様一人一人に色々な思いや、好みがあり、承る全ての工事がオーダーメイドだというふうに考え対応させていただいております。
今後共、引き続き御愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 刈谷市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社はお洒落な施工をされることで評判が良く、以前から何度もお願いをしております。庭の外構リフォームをお願いしましたが、今回の担当者さんも感じの良い方でした。庭の芝生を剥がし人工芝に張り替えて、植栽のライトアップをしていただく希望をお伝えすると、人工芝のグレードによってイメージが変わってしまうことや、植栽のライトアップのイメージに的確なメーカーを教えてくださり、要望に対しての詳しい提案をしていただきました。工事の進み具合も口頭で説明がありましたので、一連の流れを確認することができました。作業をされた職人さん方も爽やかな雰囲気で、丁寧な仕事をしてくださいました。仕上がりはイメージ通りでクオリティが高く、大変満足しております。アフターフォローもしっかりとされているので、安心できる会社です。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。
今回は外構の工事を請負わせてていただき、私共もお施主様のお住まいにとても似合っている仕上がりに安堵しております。
お住まいになる中でまた気になる工事がおありでしたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福井県 福井市 |
---|---|
価格 | 1,187,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
こちらの会社を知ったきっかけは、市の住宅案内から紹介を受けたことでした。市が推奨する会社だけあって、担当者はしっかりとした感じで、対応も良く申し分がありませんでした。外構の庭周りをお願いしましたが、工事の期間や、どのように進行するかの工程についても、詳しく説明をしてくださいました。工事の期間は車の出入りなどで音が出たり騒がしくなるので、事前にご近所への挨拶回りもしてくださったおかげで、トラブルもなく順調に進めることができ助かりました。職人さん方も良い方ばかりで、作業の始業時と終了時には、きちんと挨拶をされていました。こちらの要望を汲み取った提案をしていただきながら、要望通りに仕上げていただき大変満足しております。屋内のリフォームも検討しているので、次回もお願いしたいと思っています。
お世話になっております。
この度は評価に登録いただきまして、誠にありがとうございます。また、高評価いただきましてありがとうございます。
頼りになる職人さんたちですが、実際の工事を進める上では勾配のとりかたが難しい工事になりますが、今回無事に工事が完了でき良かったです。お褒めのお言葉も頂き、大変うれしく思います。また何かございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 3,120,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。