リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この会社でもっとも推したいのは提案力。こちらが打診した工事について、不要であれば断ってくれるし、逆に必要であれば施工範囲を超えて提案をしてくれる。地震でひび割れたマンションのブロック塀補修を依頼したが、土台の状況も踏まえ、提案してくれた。
提案内容が良かったから。人柄が信頼できたから。
「大変満足」のご評価大変嬉しく思います。有難うございます。当案件に初めて接したのは、7月中旬、実際の現場を拝見したら目前に小学校があり、通行している人達に、もし倒壊の場合、大惨事が予想される案件だった。ブロック塀の角が交わる部分に空隙が出来ており、尚且つ、ブロックを積んでるスラブ下がえぐれて、土砂が流出という状況であり、早急に改修する必要性があった、しかしマンションの共有部分であり、簡単に工事を開始するには、色んな手続きを経る事が重要であり、マンション居住者の合意、関係者へのご挨拶、役所等への許可申請等々を経て、実際に工事を開始したのが11月中旬、完了したのが11月末。それまでには、関係各位のご協力を頂き無事完了することが出来ました。有難うございました。このご縁を今後とも大事にしていきたいと思います、宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
今回は、三階建のほぼ全面のリフォームを、御願いしましたが、大満足です。良かった面は、いろいろありますが、例えば・いろいろな御無理を言いましたが、それを即実行に移していただけた事(設計面など)・家内の理想を汲み取って頂けた上での、ご提案が素晴らしかった。・近所とのトラブル対応、対策。など、現在既に住んでおりますが、ほぼ理想に近くなっており、周りからの評判も良いです。本当に、ありがとうございました。
概算見積りの早さ及び、正確さ。ご担当者様の人柄、熱意。デザインのセンスの良さ。家内の想像しているモノを、ご担当者様が汲み取って頂け、設計に反映してくれた。
ご評価いただき誠にありがとうございます。鉄骨構造の3階建てをリフォームさせて頂きました。外壁を残したほぼスケルトン状態にし、一から内装工事を施しました。外壁については断熱材入りのガルバニウム鋼板を使用し、外・内共に新築のようにさせて頂きました。お客様がイタリアで購入されたタイルの表札や幼少時代からの思い出である古材柱の再利用など、こだわりがたくさんあるお家です。お客様の新生活のお手伝いをリフォーム工事でさせて頂きました事を、大変光栄に思います。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。人間関係もよくして頂き本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
満足しています、音鳴の調整をついでのおりにお願いします。
実績先施工業者さんとの相見積。
先日は工事を完了させて頂き有難う御座いました。音鳴りに付きましては調整させて頂きます。今後も一般のリフォーム会社とは違う工事内容のご案内が出れば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
総体的に見て、かなり満足のいく出来栄えでした。途中での細かいお願いや追加工事の依頼にも、快く対応していただき有難うございました。
見積もり内容の解り易さと下見来訪時に感じた人柄の良さ、及び金額。
この度はガルバリウム鋼板製の金属瓦葺き替え工事と車庫の伸縮門扉交換工事を弊社にご用命いただき誠に有難うございました。工事期間中は日程の段取りでお待たせしてしまった点をお詫びの上、ご配慮いただいた事に深く御礼申し上げます。軽量で耐久性の高い屋根材で施工させていただいたので、耐震性を含めて安心してお住まいになれると思います。今後のアフターメンテナンスもお気軽に申し付けくださいませ。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 207,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
説明やアドバイスが良く分かり易かった。
大変分かりやすい説明と予算に合った提案を頂けたのが良かった。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。ご指示頂きましたレンガも綺麗に仕上がりましてまとまった仕上がりになったかと思います。ご指摘頂きました内容を踏まえまして今後生かしてまいります。色々と本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(40代/男性)
障害者施設内の改装工事という事で通常にはないイレギュラーな対応を数多くお願いしましたが、いずれも丁寧に対応下さり終始安心してお任せ出来ました。また機会あれば依頼したいと思っています。
受注時に最も細かく現状を把握しようとしてくださった所と、連絡対応が迅速であった点を評価いたしました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,460,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 外構・エクステリア 洋室 その他 |
(50代/男性)
納得出来る価格で、仕上がりも良く満足しています。
また、営業担当及び工事業者の方々も礼儀正しく好感がもてました。
大変ありがとうございました。
要望事項や見積書の対応が早く的確であったから
大変満足の評価を頂きました、本当にありがとうございます。価格に関しましてはメーカーと協力し最大限の努力を致しました。天候にも恵まれ工事もスムーズに進みました、仕上がりにご満足頂きこちらも大変嬉しく思っております。
| 施工地 | 北海道 千歳市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
工事の大変な敷地にも関わらず、また日程も詰まっておりましたが、素早く、丁寧な工事をしていただきました。金額も他社に較べて低くすべてに満足しています、仕上がりも素晴らしく、今後もお願いしたいと思います。
素早い対応をして頂き、見積りも納得のいく金額でしたので依頼しました。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございました。奥様には工事中、ずっとお気遣い頂いて、お昼には汁物を15時には、お茶とお茶菓子を出して頂いたりと大変感謝しております。まだまだ行き届かない点も多々あったかと思いますが、温かく見守って頂いて、工事もとてもやり易かったです。本当にありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご依頼下さいませ。小さな事でも対応させて頂きます!今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
小さな工事でしたが誠実な対応をしていただきありがとうございました。
契約に至るまでの連絡の取り合いで一番誠実な感じが伝わってきた。
アンケートのご協力ありがとうございました。I様に、ご納得していただけるように、打ち合わせの御時間を守り、何度も打ち合わせを重ね、様々なお話をしながら、一緒にプランを検討するよう努めておりましたので、このような評価を頂き大変嬉しく感じております。これからも精進して参ります。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 424,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(70代/男性)
価格、仕上がりとも満足できました。
リフォームに対する熱意を感じました。また、リフォーム機器等の市場実勢価格に合致した価格を提示して頂いたことが、工務店選びの決め手になりました。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。
お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。