リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
資材納入遅れ等やむを得ないところはありましたが、基本的には問題ありませんでした。
対応が早い。以前工事してもらったときの対応が良かった。
今回も工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。今年の大雪の影響で、メーカーにカーポートの注文が集中してしまい、明確な納期の回答が得られず、そのためお客様にもお伝えすることができず、大変申し訳ございませんでした。弊社も今回の事を教訓に、大雪に限らず台風等でも起きえることですので、納期や工事予定のあいまいな部分が発生した際に、予めお客様にご理解いただけるよう務めてまいります。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 341,512円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
3社から連絡を頂きました。どの会社も誠実さと熱意が感じられました。
対応できるパターンが圧倒的に多かったです。
この度の工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。弊社の工事にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。今後のメンテナンスもしっかり対応させていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 312,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
総じてまずまずであったと思っております。契約後に担当者が転勤で代わったにもかかわらず連絡をいただけなかったのは、ちょっとびっくりです。
対応のはやさ。こちらの質問にも的確に答えていただきました。
この度は誠に有難うございました。前任者との引継ぎがうまく行かず誠に申し訳ございませんでした。お使いになりながら気がつく点、不明な点がこれからも出てくるかと思います。どんな些細なことでも構いませんので都度ご連絡を頂けましたら善処させて頂きますので何卒宜しく御願い申し上げます。今後とも宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 岩手県 滝沢市 |
|---|---|
| 価格 | 906,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。短期間で完了するわずかな工事にもかかわらず、近隣へのご配慮をいただき安心しました。
施工をお願いした理由は、こちらの希望を最も正確に把握した上でご提案をいただたからです。価格、仕様とも要望をかなえられるようご対応いただきました。
大変嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。
出来上がりにもご満足いただけたようで、職方共喜んでおります。
工事中はお茶を差し入れして頂いたり、お気遣いありがとうございました。
今後ともお言葉を励みに『丁寧な対応』を心がけてまいります。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
対応ありがとうございました。営業の方、現場の方共に人柄がよく接しやすかったです。こちらの手持ちが少なかったかもしれませんが、価格的に悩むした。
近隣の会社にお願いしたかったため。
今回の施工ご依頼ありがとうございました。
お客様の下準備おかげで、作業がスムーズに進みまして非常に助かりました。
弊社は常日頃、工事中にお施主様にストレスのないように心がけております。
価格の面では、精一杯の対応をしたつもりでした。今後とも精進してまいります。
次回また何かございましたら、是非弊社をご指名くださいますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
素早く対応していただき価格も納得でした。職人さんも礼儀正しく気持ちよく仕事をしていただきました。会社の担当者も丁寧に対応してくださいました。ホームプロで選んでよかったです。
見積もりが早くて納得価格だったこと。きっと今回のような工事に手馴れてるんだと感じました。
この度は弊社での施工をお選びいただき本当に
ありがとうございます。
弊社の挨拶文でも述べさせていただきました、
価格と内容にもご満足いただけましたこと重ねて御礼
申し上げます。
さらに、職人の礼儀にもお心配りをいただき感謝いたします。
職人の仕事ぶりはもちろん、礼儀や立ち居振る舞いまで
お客様からの感想が届くことがなかなかございませんが、
今回のお言葉は職人のこれからの励みとなりますことは
間違いございません。
繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございます。
これからも何かございましたら、お気軽にお声掛けいただけますよう宜しくお願い致します。
B社 S・D
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(30代/女性)
最後まで細かいところまで対応していただき、ありがとうございました。
とても気にいっております。
私のアバウトな説明を形にしてくださり、予算などのわがままにも納得いくまで親切に丁寧にこたえていただきました。
この度はお世話になりまして
誠にありがとうございました。
いろいろハプニングがありましたが
とても気に入って頂けている事に
大変嬉しく感じております。
また、何かございましたら
お気軽にお申し付け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
工事は、丁寧にやってもらったが、後期は、思ったよりかかった。
見積書での工事明細が、わかりやすかったこと
アンケートありがとうございます。工事前工事中を含め、ご協力頂きまして、ありがとうございました。工事はしっかりとさせて頂いておりますが、工期が掛かってしまった事、お詫び申し上げます。さらに改善できるよう努めて参ります。
工事の丁寧さ、見積明細がわかりやすかった等、さらに喜んで頂ける様に頑張ります。又、何か気になる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 磯城郡田原本町 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
階段を手すりをつけるのに、区の援助が受けられることを教えてくれたのはかなりポイント高かったです。
見積もり金額も申し分なかったですし、手すりについては他業者さんには教えてもらえませんでした。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。
お客様にご満足いただけるリフォームができ大変嬉しく思っております。
土圧の影響で傾いていた塀や外階段も鉄筋を入れて堅固に作り替えましたので、安心してお過ごし頂けると思います。
また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/女性)
大変お世話になりました。些細な事にも快く対応して下さり、考えてもいなかった修理を追加して頂きました。それも良心的な見積だったので即お願いした次第です。本当に助かりました。お忙しい中、必ず立ち寄って下さった事も有難かったです。今後とも宜しくお願い致します。只、物置の前の木(オンコ)を切る・切らないについての意思疎通がうまくいかなかった事が残念でした。
担当者が信頼できると思ったから。見積が一番早かった。工事のやり方を説明してくれ、見積の内容もわかりやすく価格も納得のいくものだった。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございます。工事の現場に付きっきりでいるのは難しのですが、ご主人様のお希望の施工内容が明確に教えて下さっていたので大変助かりました。工事中は職人にも気を使っていただきまして有難うございました、今後も宜しくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 223,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。