リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の、依頼者に対する親切かつ適切な説明、人柄の良さが気持ちよく契約成立した原因だと感じました。
性格上、何が何でも仕事を取ろうとしたような雰囲気を出す担当者は好ましくないと考えています。
この度依頼した会社の担当者(M)さんは、仕事をとることより依頼者の立場に立ち、適切な対応をしていただけ、場合によれば依頼せずに修理ができてしまうようなアドバイス(シャッター交換工事をする前に、シャッターメーカーのカスタマーサービスを利用し、それでもダメであれば修理交換したほうが良い。)をしていただけたことに驚くとともに感謝の気持ちが生じました。
我が家も、築17年経過し色々なところに不具合が発生してくる時期になっていますが、これからもお願いしたいと思いますし、安心して知人に紹介できる業者ではないかと思っています。
適正・迅速な対応と依頼者の立場に立ち、場合によれば依頼せずに修理ができてしまうようなアドバイスをいただけたこと。
この度は数ある登録業者の中からご用命頂き有難うございました。また、身に余るお言葉を頂きただただ恐縮するばかりです。
工事完了後、シャッターが軽快に開閉する様子を見て安堵される奥様の表情を拝見して少しはお役に立てたのかと感じました。
その後の開閉の不具合時にも紳士的にご対応頂き感謝しております。
また弊社は各工種の職方ひとりひとりが丁寧でしっかりした技術を持っておりますので、ドアの鍵の不具合などちょっとしたお困り事などでもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 345,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
丁寧な仕上がりに家族一同満足して感謝しております。完成までの疑問や変更のお願いにも快く対応して頂き、また、的確なアドバイスにより希望通りの仕上がりになりました。
工事前、たまたま検索でホームプロを見つけて、数社見積もり後にこちらの会社さんに依頼しました。自社施工ゆえの納得の価格◎!着工まで日数かかりましたがそれも許容範囲内です。電話連絡の際はそれほど間をあけず繋がりましたので、安心して待っていられました。
またの機会があれば是非宜しくお願い致します。
・担当者の説明が分かりやすかった
・口コミも参考にしました
・納得の価格
お世話になっております。この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。お客様に満足して頂き大変うれしく思います。そしてその後はいかがでしたでしょうか。快適にお庭がお使い頂けていますでしょうか。また何か御座いましたらお気軽に御連絡頂ければと思いますので、宜しくお願致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 199,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
事前にお伝えしきれなかった段差部分の施工を現場で柔軟に対応してくださり、満足のできる仕上がりになりました。
施工価格が適正で対応も誠実だった。
この度は弊社をご利用頂き有難うございました。御満足頂き大変光栄に思います。今回の工事で利便性が上がりましたでしょうか。またの機会が御座いましたら是非お声を掛けて頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 102,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
本日請求書をいただきました。
工事担当者の方とも色々と相談にのっていただけたので
安心してまかせられました。ありがとうございました。
上記の通り、留守でもまかせようと思ったから
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
またお仕事がお忙しい中、何度も打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
希望を丁寧に聞いていただいて思い通りにできました。
担当の方に希望を伝えやすいと思ったので。
この度は、弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。また、大変満足の総合評価を頂きまして、大変嬉しく思います。今回のリフォーム箇所はもちろんの事、お住いでご不便な点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さい。今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,824,910円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング |
(40代/男性)
見積り段階から丁寧な対応と的確なアドバイスをもらい、助かりました。
担当者の的確なアドバイス
納得のいく価格
この度は誠に有難うございました。お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,465,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 |
(30代/男性)
営業の方には、最後まで親切丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
二階のクロス張替えも、いつかお願いしたいです。
他社の見積もりよりも安かったので。
今回は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。お喜び頂けましたこと、とても嬉しく思います。今後また、機会を頂けましたら心を込めてご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 |
この度はお世話になりました。当方は漠然としたイメージしか持っていなかったのですが、話をよく聞いてくださり、素敵な出来上がりでした。
工事以外にも色々ご無理を聞いてくださり、ありがとうございました。
最初の打ち合わせから、2週間で工事を仕上げていただき、早さにも満足してます。
また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。
評価が高かったから。
地元の業者だから。
玄関前の花壇を解体し、間仕切り用の化粧ブロックを積み
半分をスロープにし、半分を植木を移設して花壇を残しました。
先々のことを考えて、玄関になだらかなアプローチを造作。
玄関に新しい『顔』が出来上がりました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 615,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(30代/女性)
今回は実家のリフォームをお願いしましたが、こまめに連絡を取ってくださったので、不安もなく、お任せすることができました。見積もりの際、商品の説明、特にメリット&デメリットを丁寧にしてくださり、とても助かったと母も申しております。また、長い間懸念していたガレージの門扉の撤去にも快く相談に乗ってくださり、大変助かりました。実家は築40年とかなり古く、これからもあちこち傷んでくると思いますので、長くお付き合いのできる、家の主治医といいますか、近くて信頼のおける工務店を探していました。今回、やっと出会えたのではないかという気持ちです。どうもありがとうございました。
リフォーム箇所がトイレだっただけに、「見積金額を出すのは、まず現場を見てから」という、他社にはない姿勢に興味を持ち、見積もりだけでもお願いしてみようかな、と思いました。実際に現地調査に来ていただき、担当の方の説明の丁寧さに惹かれて、依頼することにしました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。 今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っています。 今回は、ご実家のトイレのリフォームということ、お客様が離れて暮らされていることから、お客様に安心してもらえることと実際にご利用になられるお母様のことを考えての打ち合わせとなりました。時間的にも、少しバタバタしましたが、弊社を信頼し任せて頂けたことに感謝しています。工事中も、お母様には、気遣って頂き大変よくして頂き、気持ちよく作業することができました。私たちスタッフ一同も、その気持ちに応えるべき、お客様に喜んで頂けることを 最優先に考え工事を完了するように努めさせて頂きました。結果、大変満足の評価を入れていただき、家の主治医とまで言って頂き大変うれしく思っております。これからもいつでも気軽にご相談いただければと思っております。 今後共末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 209,520円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(40代/女性)
こちらの会社に依頼してよかったと思います。ビジネスマナーの良さは非の打ち所がないように思います。
工事中の配慮についてもかなり良かったと思います。
不在時の工事の様子を写真に撮り、説明してくださるとは思いませんでした。
ただ、施工自体の評価については差し控えたいと思います。いずれ、時間と環境が正しく評価すると思いますので。
担当者のビジネスマナーの良さ。(施工の技術が良いのが一番ですが。)
メッセージを送ると返信をしてくれるところ。(私とのメッセージのやり取りをホームプロさんがご覧になれば一目瞭然だと思います。)
前回ホームプロさんに紹介していただいた、会社の担当者さんは会社紹介の時だけだったように思います。
| 施工地 | 広島県 福山市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。