リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
外構・エクステリアに関する工事であり、イメージ作りには図やパース等の視覚的資料が必要なため、これを面倒がらずに作成出来る業者さんを選ばせていただきました。ほぼ順調に計画を進めることが出来、予算内で収められました。/
・対応が迅速であり、工程(予定)を守れそうで、視覚的資料による説明があったから。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけた事大変うれしく思います。
コンクリート枕木のバランスを図面にご記入いただいたり、移植の樹木に印をつけていただいたりとご協力感謝いたします。
S様のおかげで順調に完成出来ました。ありがとうございました。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
〇やや厳しい日程の中で、きっちりと仕上げてもらって満足している。
〇契約・工事開始後も何点か変更等も依頼したが、迅速に対応してもらえた。
〇一部(少しだけ)、担当者と現場での認識のずれが見られた。
〇提案・プランが良かった。
〇名の総合力。
〇担当者の人柄。
高い評価を頂きましてありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂く事を第一に考え活動してまいります。
至らぬ点も多かったと思いますが、アフターサービスもしっかり対応させて頂きますので、お気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
これからも生涯お付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 10,753,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
全てにおいて満足です。担当者、責任者、作業に携わった方、全て礼儀正しく、信頼のおける方ばかりでした。特に担当者の強い責任感、細やかな配慮、情報収集力、工事責任者の技術力、説明力、課題解決力の高さに感心しました。設計段階は勿論のこと、施工中の変更も含め、各種要望に的確に、妥協なく対応いただきました。施工、工事自体も丁寧で、その結果、思い通りの形に仕上がり、大変満足しています。
ホームプロでの評価が高く、営業担当の人柄が良かったため。
また初期の打ち合わせ時の、要望に対する工事/施工責任者の提案や解決策が明快であったため。
大変良い評価を頂きまして、ありがとうございます。
M様にもご協力頂き、完成することが出来ました。ご満足頂けて本当に良かったです。
また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,918,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
最初の受付の方から頂いたメールが密で無駄がなく、ひとつのやり取りも確実に前に進むためと大切にしている感じが良いなと思っていたら、来て下さった担当の方がまさにその印象通りの動きをして下さる方で、かつ、とてもセンスが良くて、本当に助けられました。
こちらがどんな風に素人かをよく知っていて、言葉にすら変えられない思いまできっちり見抜き提案して下さるところは、さすがプロだねぇと何度も両親と唸らせて頂きました。
営業と現場監督が同じ方だったところがやはりすごく良くて、おそらく無駄に疲弊する事なく終われたんだろうなと思います。
職人の方達も感じが良く、丁寧な仕事をして頂き感謝しています。
とても良い会社に出会えて本当に幸運でした。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったので。
この度は、私どもをお選び頂き、誠に有難うございます。
お客様にはお忙しいところ工事前や工事中に何回かお時間をさいて頂き、お打合せを重ねさせて頂いたことが、このような素晴らしい出来栄えになったと思います。心から感謝いたします。
私もお客様との打合せや工事中のやりとりなど沢山の会話を楽しみながらお仕事をさせて頂きました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 長野県 東筑摩郡山形村 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
良い工事ありがとうございました。感謝申し上げます。
提案内容が一番良かったためと、担当者の対応が丁寧で信頼できると思ったからです。
この度はご縁を頂き大変ありがとうございました。
提案内容、担当者の評価も頂きうれしく思います。
今後もお気づきの点やお住まいに関するご相談事が
ございましたらお気軽にお声がけを頂ければと存じます。
引き続き良いお付き合いが出来ればと考えております。
今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
漠然とした希望から、3Dの図面を作成して頂き、解りやすく説明をしてくださいました。
イメージ通り、いいえそれ以上の仕上がりです。
見積もりからの変更もなく、天候にも恵まれ
順調に出来上がっていくのを毎日、楽しみに見ていました。
Tさん、Yさん、職人さん達、皆さん
とてもいい方達で、本当にここに決めて良かったと、心から思いました。
留守がちで、打ち合わせもこちらの都合に合わせて調整していただいたり、細かい配慮もありがたかったです。
色々なワガママなお願いも快諾して頂き、否定ではなく、こちらの希望に沿うよう努力してくださっとのだと感謝しています。
これからも末長くよろしくお願いいたします。
納得のいく見積もり
担当者の方の誠意
自宅から近い
会社の場所を知っている
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,442,547円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
子供と同居するため、離れの回収をお願いしました。抜くことができない柱の関係でガレージを2か所に分割しなけらばならず、当初に考えていたイメージと少し違ったデザインになりましたが、それなりにいろいろと提案していただきありがとうございました。子供部屋には像のデザインなど一般的な壁紙と違った彩色にしたのがよかったです。
会社の規模が大きく、安心して任せられることや、従来から取引している業者の使っている資材もパナ製品で同じと思いました、
この度は弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
また今回の工事につきましての評価も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回はお子様とのご同居に伴い離れを改修させて頂きました。
店舗跡を利用したガレージやお孫様の成長を見越し、将来、間仕切り壁でお子様のプライベート空間を作れるようにしました。
トイレも後で設置出来るよう配管の仕込みをしております。
また2階にLDKを配置することでいつも陽射しが入る明るい空間作りをし、対面キッチンを採用することでいつもご家族が会話できる楽しいLDKになりました。
今回は特におしゃれな、またかわいらしいクロスを採用し、これまでにない良い感じの仕上がりでお子様も大変喜んで頂けました。
これから新しい空間での生活が始まりますが、お気付きのこと等は遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 北葛城郡広陵町 |
|---|---|
| 価格 | 12,247,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
細やかな対応だけでなく、的確なアドバイスにより、よりよいリフォームとなりました。
スタッフ皆さんが丁寧で、とても頼りになりました。
イレギュラーの事案に対しても申し訳ないぐらい柔軟に対応していただき本当に感謝してます。
現地調査にて、どのようにしたいのかイメージや家族構成、どのように暮らしたいのか、丁寧に話を聞いてくださったのが一番印象的でした。
対応の早さだけでなく、一件一件家と人を大切にしていると感じたため。
素敵なご家族のお役に立て、私共も大変うれしく思います。
家には愛着を持って住んで頂きたいので私共も思いを込めて作りました。
耐震、断熱性能、木のぬくもり、明るさなどをテーマに工事を行わせて頂きました。
楽しく工事が出来たのもお客様のおかげです。
工事中は急なお打合せのお願いなどにもご協力を頂きまして有難うございました。
また、お心使いにも大変感謝致しております。
工事は完成しましたが今後も長いお付き合いをさせていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
対応は非常に丁寧で、またフランクに接していただきましたので、不明点も気軽に聞くことができ、とても安心感を持って工事を進めることができました。
内装デザインなどコンセプトが固まっていなかった箇所について、都度細かいところまでご相談させていただき、アドバイスを受けることができ助かりました。そのため、逆に時間が掛かってしまい申し訳なかったです。
おかげで漠然としたイメージを現実化することができ、仕上がりにも満足しております。
また何かありましたら、ぜひご相談させていただきたいと思っています。このたびはありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことに加え、複数の工務店さんで見積もりや施工内容の相談をさせていただいた中で、一番当方の意図を汲み取っていただけると感じました。
この度は、多くの施工店の中からご採用いただきまして、ありがとうございました。微力ではございますがお客様のご希望とご予算と完成後の使い勝手を加味しながら、その都度できる限りの知恵をしぼっておりますので、ご満足いただけて担当者共々、大変うれしい気持ちで一杯です。暮らし始めてから不具合やご不明点などございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,418,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
こちらの説明に対して施工方法に納得のいく回答があった点、施工時、担当者が気が付いた他の場所のちょっとしたサービス修繕、それとこちらサイドの問題だった複雑な契約方法について担当の理解があり、契約をさせていただいたことに感謝します。(この工事は原状復旧工事なので、管理並びに指示は弊社、支払いが旧テナントだったのでしたが、その支払いをさらに転貸先とした変更がありました。)
こちらの説明に対して施工方法に納得のいく回答があった点。
予算内で済ませてくれた点(ホームプロ以外でとった他社の相見積もりは約10万円高かった)。
お声を頂き、ありがとうございます。
ご質問もわかりやすく、連絡もきちんと頂けましたのでお支払い等は別でも他のご依頼のお客様と変わりなく対応させて頂きました。
ご満足いただけたのでしたら何よりです。
当社からの質問にもきちんとしたお答え頂いてましたので、安心して作業させて頂きました。
ありがとうございます。
また私共でお力になれることございましたら、ご相談いただけますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。