リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
何度もご足労頂いて、感謝しております。仕上がりもとても気に入っております。ありがとうございました。また、何かあればもう一度お願いしたいと思います。
こちらの大まかな希望を、きちんと汲み取って頂いて、分かりやすく説明してもらいました。後からの、細かなオーダーにも応えて頂き大変感謝しています。
この度は工事のご注文誠にありがとうございました。
また、追加工事まで頂戴いたしまして、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。今後もまた宜しくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 大崎市 |
---|---|
価格 | 564,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
対応が素早く丁寧。
施工実績例が適切で速かったから。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は弊社に内装、外構等のリフォーム工事をお任せ頂きありがとうございました。
また、大変満足の評価を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
洋間は床暖房を設置しましたので、寒い日でも足元の寒さが和らぐと思います。
サンルームはご家族だけでなく、ご友人たちの憩いの空間となり、楽しくお過ごし頂けると幸いです。
大事なお住まいを快適にお使いいただけるように、今後もアフターフォローなど末永くお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 2,110,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 和室 |
(60代/男性)
今後のリホーム時の配慮性。
今後のアフターメンテナンスを期待して。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
ガレージリフォームのお手伝いをさせていただきました。駐車のしやすさを考慮しながらリフォームを行いました。
合わせて土間も高級感が出るようデザインさせていただきました。デザインにご満足いただけたこと大変嬉しく思っております。
扉はYKKAPの「シンプレオシリーズ」をご提案させていただきました。ベーシックデザインを継承しながら、現代の住宅に合わせやすいシンプルな意匠の扉です。
また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。今後とも、末永くよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
担当の方の対応も大変良かったです。
始めのころは返答が遅く、大丈夫かなと思いましたが都度丁寧な対応をしてくれました。
各業者さんの対応もよかったです。
いくつかの会社の見積もりを取りましたが価格的にも一番安かったので依頼をしました。
依頼した会社すべてに下見をしてもらい、工法も相談しましたが対応もしっかりしていてこちらの会社さんに決めました。
施工地 | 愛知県 刈谷市 |
---|---|
価格 | 1,667,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
大きな工事でもないのに、何度も足を運んでもらい対応いただいた。
丁寧な仕事で、仕上がりも良く、また新たなアドバイスもいただき御社にご依頼して正解でした。どうもありがとうございました。
・価格競争力があった。
・地元であった。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。自転車置き場の増設コンクリート工事と、階段タイルの取り替え工事をさせて頂き、今までの階段と見違える様になりご満足頂け、遣り甲斐のある工事となりました。また何かご用命ございましたら、地元でございますのでお声掛け下さい。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 313,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
宅配ボックスの設置という小規模な工事でしたが、見積から施工まで丁寧に対応していただきました。
設置場所も、使い勝手を考慮した提案をしていただき、仕上がりにも満足しています。
工事日数も当初より短くなり、予定よりも早く使用することができました。
こちらの要望にも柔軟に対応してもらえたため。
Y様 この度は、お客様の声へのご登録頂きまして、ありがとうございます。今後も大小問わずにご相談頂けましたら、早急に対応させて頂きます。今回も御縁がありましたので、永いお付き合いを、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 33,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(10代/男性)
外構レイアウト、塗装など親切な対応でした。見積もりは高い部分もありましたが、遠距離のため(津~埼玉)業者を信じるしかありません。
3社の見積もりを取り判断しました。(時間的余裕があれば居住している中での工事であれば40~50万円は低減できたと思います。)外構~塗装~内部リフォームをすべて管理監督してくれる業者を選びました。結果的には問題なく施工終了したと思います。
この度は、多くの業者様の中より弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
お客様自ら外構レイアウト図作成や詳細な要望工事リストを作成して頂き非常にスムーズな流れで御見積もりから工事完了まで進められたのではと思っております。
外構工事や外壁塗装でリフレッシュし気持ち新たにお住い頂ければ嬉しいです。
又、何かございましたらば是非お気軽に御声掛け下さいませ!
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/女性)
担当者が信頼出来る事と、細かい工事の説明をしていただきました。また、対応が早く家族も感謝しています。とても相談しやすいです。また、仕事も丁寧で満足しています。今後もお願いしたいと思います。
担当者が丁寧で信頼できるのと、提案が一致し費用も納得出来るプランを提供していただきました。今後もお願いしたいと思います。
お客様へ
いつも大変お世話になっております。
この度は洋室・廊下・玄関サッシ等の工事で大変お世話になりました。
また、大変お疲れ様でした。工事も無事に完成し、安心しております。
お客様には何かとご迷惑をお掛けしたと思います。最後までお付き合いくださりまして、ありがとう御座いました。
出来るだけ想いに添える様に努め、お伺いしていたつもりですが物足りない部分もあったかと思います。
それでもいつも御家族様には笑顔で対応してくださりまして、本当にありがとう御座いました。
実際に住まわれてからの感想もぜひお聞かせ頂ければと思います。
いろいろお世話になりました。今後共、何卒、宜しく申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 広島県 尾道市 |
---|---|
価格 | 2,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。
雨漏り修理をするはずが、あちこち直したいことが増えて行き、内心どうなることかと不安だったのですが、一つ一つ私の希望を形にしていって頂き、気が付けば面倒な打ち合わせも楽しい時間となっていました。工事が始まってからは、ご近所さんから「現場監督の方が礼儀正しくて」「大工さんも皆いい人よ」と言って頂き、安心してお任せできました。また、小さなことでも相談してくださるので、私の細かい注文が多い中「こんなはずでは」と思うようなことが一つもなく、大変嬉しく、現場に行くのが楽しみでした。引き渡し後も、細かな微調整に嫌な顔一つせず応じてくださり、ありがとうございました。私にとっては、人生でなかなかない大仕事をKさんSさんと一緒に出来たこと、感謝しております。これからも末永くお付き合い頂けたらと思います。ありがとうございました。
まず雨漏りの原因究明・対策や湿気対策、耐震工事など、どうしてもお願いしたいことを3社から下見調査してもらい、見積もり頂きました。各社なるほどと思える内容でしたが、こちらの会社さんの説明が一番納得でき、またできないことはできないとはっきりとおっしゃる姿勢と実際に設計してくださる設計士さんの熱心さを気に入り、お願いすることにしました。
大変高い評価を下さり誠にありがとうございました。
「感謝」という最高に幸せなお言葉を頂戴出来たことを宝物として、さらなる向上にむけてスタッフ一同努力を続けてまいります。
************************
ご満足いただけたとの評価をいただき、大変うれしく存じます。
最初に弊社事務所へお越しいただいた日からリフォーム完成までの約7ヶ月間、ありがとうございました。
お忙しい中打合せの時間をいただくにあたり、実はスタッフの密かな願いとして『この取決め期間も楽しんでいただければ・・』との思いがございます。
今回『気がつけば面倒な打ち合わせも楽しい時間となっていました。』とのコメントをいただき、本当にありがたく思います。
これからも、ご要望に出来る限りお答えできるよう、努めてまいります。
************************
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 13,328,858円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度は繁忙期の中、施工を早くして頂き有難うございました。施工内容に若干の確認不足や間違いもあったので、事前に不明瞭な個所は念のため確認の連絡は欲しかったです。
対象物件の近くに拠点がある、下見時の対応が丁寧で良かった、見積金額もほどほどに安かった為。
この度は弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。所有されている戸建て物件のキッチンおよび浴室の入替え工事や外壁塗装、メンテナンス等をさせていただきました。頂戴したお声をもとに、お打合せ時にご説明差し上げる際、正確にご理解していただけるようより一層配慮するように心掛けます。この度はありがとうございました。
施工地 | 奈良県 桜井市 |
---|---|
価格 | 1,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。