リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な対応で十分満足している。
ホームプロに掲載されている実績等を拝見し選択した。
庭の1部を撤去して自転車置場を作りたいとの
ご要望でした。ポストの照明のカバーを破損
してしまい交換に時間を要してしまいました、しかし喜んでいただき、感謝しています。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 281,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
素早い対応に感謝します。
担当者の対応力がよい。
この度は工事のご用命並びに評価を頂きまして誠にありがとうございます。メッセージやお電話で工事内容の打ち合わせを密に行わせて頂けましたこと、工事当日もお立合い・確認等、お忙しい中ご協力頂けましたことで職人共々スムーズに作業に着手出来たかと思います。心よりお礼申し上げます。
工期に関しましてもご希望に添える形となれましたことはお客様が早急にイメージをお決め頂けたからこそであり、ご協力頂けました事、感謝致します。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 346,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
見積から施工まで迅速に対応いただけました。
大手メーカー製品だからか価格も安く、仕上がりも満足しています。
複数者見積もりましたが、一番安かったです。このメーカー製品を使うにはこのメーカーの会社かなと。
この度はご注文いただきありがとうございました。エクステリア以外の弊社製品、水回りや内装のご提案もできますのでお気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
最後までご丁寧に対応いただきました。
お見積りに誠実さがあったから。
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき、厚く御礼申し上げます。 また、素敵なお客様と出会えたことに、心より感謝いたしております。 今回、お客様からいただいたお言葉を励みに、今後も誠実・丁寧な対応そして施工になるよう、 精一杯心がけていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 202,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
出来栄が非常に素晴らしいです。
コロナ騒動で、取手の部品が見つからずお手数をおかけしました。
でも結果的には価格もお安くしていただき満足しています。
担当の方の説明や提案、見積もり詳細がきちんとしており契約の決めてとなりました。
古い家なので今後まだまだ修繕の箇所を検討をしています。
有難うございました。
門扉の工事をしていただきました。
見積もり対応で大変わかりやすい説明と、見積書がきちんと詳細まで書かれていました。
価格が非常に満足です。
この度は弊社へのご用命誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂きまして従業員一同、心より感謝いたします。また何かお困りの事がございましたらご連絡お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 129,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
早い施工ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから。
お客様から良い評価を頂き誠にありがとうございます。
今後もリフォーム工事が有れば、対応していきますので
お声掛けよろしくお願いします。
施工地 | 北海道 江別市 |
---|---|
価格 | 159,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
(30代/男性)
まず出来上がりの見た目が期待以上で満足です。
実際に生活の中でも工事前と比較して使い勝手が格段に良くなりました。
見積り段階から工事後までこちらの疑問や要望にすぐ対応して頂けたので安心でした。
ホームプロでの評価が高かったこと。
既存の設備を一部残したいというこちらの希望を前向きに考えていただき、工法を色々提案して頂けた。
地域密着で安心感があった。
この度は弊社に工事ご依頼いただきまして、誠に有難うございました。
また、『満足』のお声をいただき有難うございます!今後とも永いお付き合いをしていただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 1,237,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
仕上がりについては、結果的には満足なのですが、工事計画の説明が、なかったり職人から口頭のみだったり、職人の判断で進められているところが、少し気になりましが、担当者の方は、丁寧に対応して頂きましたので、良かったです。
担当者の人柄と金額で決めました。
お客様へ この度は当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。全体的に満足していただけたようなので、大変嬉しく思います。ご指摘いただいた点を改善できるよう、努めてまいります。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 土浦市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
社長自ら丁寧親切に対応してくださるのもあり、安心感がある。また対応も早い。また何かあればお願いしたいと思いました。
4社見積もりを取った中で一番安かった事、施工範囲、内容、材料の説明もよかった。
この度は弊社にてリフォームいただき誠にありがとうございました。温かいお褒めの言葉をいただき、社員一同の励みとなりました。これからもお役に立てるよう精進して行く所存です。今後とも末永くご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
側溝にグレーチングを設置してもらいました。少額の工事でしたが、とても丁寧な対応をして頂き、仕上がりもきれいでした。また何かあったらお願いしたいと思います。
担当者の方がとても感じが良く、仕様変更にも応じて下さいました。
この度は弊社にご用命賜り誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけたこと、営業として嬉しく存じます。
これを励みにより一層精進してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 75,322円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。