リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
一階と二階でトイレの構造が異なっていたので
手間のかかる作業だったかと思いますが
可能な限り迅速な施工をしてくださり
ありがとうございました
唯一手上げをして下さった事業所様でした
この度は弊社にてリフォームいただき誠にありがとうございました。施工の段取りや監理につきまして、職人の都合により日程が変更となりお待たせしてしまいご不便おかけし申し訳ございませんでした。工事内容につきましてはご満足して頂けたようで安心致しました。今後もご満足いただけるよう精進して参りますので機会がございましたら、その際は何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(60代/女性)
プラン、価格、仕上がりは満足してますが、忙しいのか連絡や返信が遅く困りました。
又、駐車場の壁の下のコンクリートが出てしまうことを前もって言ってほしかったです。
提案されたプランが気に入ったこと。
価格が安かったこと。
この度はエクステリア工事の御縁を頂きまして誠にありがとうございます。
もし植栽のお手入れ等について気になる点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 814,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
基礎工事はもとより、ブロック部分はすべて型枠ブロックにすることで強固な塀が出来ました。アプローチやフェンスなど追加リクエストにも早急に対応していただきました。庭木があって作業し難かったと思いますが、木への影響も最小限になるようにやっていただきました。ありがとうございました。仕上がりに家族一同満足しています。また、市への補助金申請に関しても、サポートしていただきました。ありがとうございました。
大谷石塀から型枠ブロック+アルミフェンスへの改修工事を計画していたが、提案していただいたプランが良く、また、担当者と職人さんが信頼できると思ったから。
特に塀に近いところに比較的大きな庭木があり、移植も仕方ないと考えていたが、移植せずに工事するプランを示してくれた点が挙げられる。
この度は高い評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、市の補助金申請の際には迅速な対応をしていただき、有難う御座いました。
外構ブロックやフェンスは一度工事をされると長期間変更されることはないと思いますので、ご満足いただけるようなご提案を心掛けております。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,951,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
レスポンスが早く、書類作成、日程調整なども迅速に対応していただきました。
仕上がりが想像以上に素晴らしくて、こちらに依頼して本当に良かったと感謝しています。
担当者が信頼できると思いました。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。現場で施工するスタッフ共々、仕事をご依頼いただいた喜び・やりがいを改めて感じることが出来ます。
また、何かありましたらお声がけください。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
特に急ぎではなかったが、素早い対応して頂き、予想以上に早く終わりました。フットワークの軽さに驚かされました。こちらの要望にも応えて頂き、満足のいく出来上がりとなり感謝しております。
担当者の対応が早く、価格が納得できたので
この度はありがとうございました。
お喜びの言葉をいただき、弊社も大変嬉しく思います。
また何かございましたらよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 275,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
見積から工事完了までリフォームの提案力及び工事の技術力が非常に高く安心してお任せ出来ました。仕上がりも非常に満足しており、こちらの会社さんに決めてよかったと思っております。特に屋根、外壁の塗装の仕上がりは良かったでした。また、足場の関係で別日程での部分塗装と一部引っ掻いた箇所の塗装の補修を対応頂きましてありがとうございました。次回も何かあった時はお願いしようと思ってます。
事前調査がきめ細かかった。家屋写真の印字が豊富にあった。
見積内容が詳細に記載されており説明もわかりやすかった。
リフォームの提案力が他社に比べて高かった。また、問合せの回答も早かった。
会社拠点が自宅から近いところだった。
こちらこそ、色々とお世話になりました。ご家族様のご協力もありまして、とても助かりました。また何かお困りごとがございましたらお呼びくださいませ。本当に長い期間有難うございました。では失礼いたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 |
(60代/女性)
築42年の古い建造物だったので、工事の過程で予期していなかったアクシデントも出てきた。そんな時わかりやすく説明してもらい、納得した上で、追加工事をしてもらい、今後快適に長く住めるように配慮してくれたところ。
ご近所だった事が大きな理由。ちょっとしたことでも、空き時間等を使い対応してくれた。アフターケアの事も考えて、近いに越した事はない。
この度は弊社でご契約頂き有難うございました。
当初のご予算を超えてしまっていたにも関わらず、別途追加のご依頼も頂き、嬉しく思います。
お客様が職人の駐車場等にご配慮頂いたおかげで、弊社としても滞りなく工事が行える環境を作ることができ大変助かりました。
雨漏り修繕に関しましては、放水テストだけでは特定できなかった箇所が出る可能性もあるので、弊社としても予後を注意深く観察していきたいと思います。これから小さいことでも頼って頂けますと弊社としても大変嬉しく思います。今後とも長い付き合いのほど、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 7,084,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
リフォーム後の生活のしやすさを考えた提案内容が良かったです。
追加工事の依頼にも丁寧に対応していただきました。
ある部分の工事の施工範囲について、私の説明がうまく伝わっておらず、こちらが考えていたものと異なるリフォームになりそうなところもあったけれど、最終の打ち合わせですり合わせができたので、結果的に思った通りのリフォームができて良かったです、
また機会があれば相談したいと思います。
こちらの会社とは別に、もう一社からも見積もりを取ったところ、金額はもう一社のほうが安かったけれど、リフォームの提案の内容はこちらのほうが良いと感じたため、契約した。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
親子で快適な生活が送れるよう、社内でも最適なリフォームを話し合いました。
これから長く住むことを考えて、金額より住み心地にご満足頂ける提案を心掛けており、完成を喜んで頂けてとても嬉しく思います。
お近くですのでまた何かお困りごと等ございましたらぜひご連絡お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 2,235,190円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 階段 |
(50代/女性)
担当のYさんが迅速に対応してくれましたので納期も短く早めに工事も終わり仕上がりも満足です。
また、門も一緒に工事してもらい工期も揃えてもらったので助かりました。
また何かありましたら宜しくお願いします。
見積もりを複数社貰いましたが1番安くまた、リクシルの取扱いが多く安心してお願い出来ました。
ショールームでもアドバイスをして下さり満足のいく仕上がりでした。
この度はありがとうございました。
商品不良により再施工時は、遅い時間までご協力いただき大変感謝しております。
何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア |
(60代/男性)
自分の思いとは違った。もっと説明イメージ図が欲しかった。
ホームプロの紹介で信頼し決めました。
この度は工事後のイメージ説明におきまして、説明不足なところがあり申し訳ございませんでした。
フェンスの設置計画において、図面のみの説明であったことを反省し、視覚的にイメージがわきづらいケースでは、3Dパースを利用したわかりやすいご説明をするように努めます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
些細なことでも気になったところがあれば、また当社へお伝えください。
施工地 | 岐阜県 揖斐郡揖斐川町 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。