リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
不明な点に対する答えや、次々に時差で思い出す大変迷惑極まりない希望の数々にもクイックに対応してくださいます。
価格ももちろんですが一番は担当のNさんの人柄です。
いくつか見積もりを取らせて頂いた中で一番短時間で詳細を仕上げてくださった時点からなんとなく心が決まっていましたが、意見や希望を汲み取ってくださり、すぐ手配してくださるストレスの無さは快適でした。
また予算面から諦めていたちょっとした所を、希望通りに変えていてくださったりと本当に心くすぐくようなご対応をして頂けて、仕上がり共に大満足です。
もともと主人は価格重視で、私は人間性重視だったのですが、やはり最終的には人が作るものだからこそ、人柄が価格にも繋がるのだと2人で完成した家でくつろぎながら実感しました。
本当にありがとうございました!!
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。大変お褒めのお言葉を頂きまして、嬉しい限りです。打ち合わせの段階から楽しい会話も交えて、本当に楽しくお仕事をさせて頂きました。仕上がりもご満足して頂きまして心から嬉しく思っております。今後共引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/女性)
今回は、ベランダの物干し金具取り付けと玄関の隙間にピッタリ合う下駄箱の作成をお願いしました。
素人のわがままな発想に丁寧に対応して頂き、本当に感謝しております。
念願だった、傘立てもとても使いやすく大満足!
頻繁に連絡も頂けるので、安心して依頼できました。
担当の方のお人柄に惚れ込んで、こちらにお願いしたら間違いないと思いました。
高評価ありがとうございます。S様のご要望を満たす事が出来てとても良かったです。傘立てはいろいろと悩みましたが、キレイに仕上げることができました。一番悩んだ傘立てを褒めていただけたのは嬉しいかぎりです。S様邸は新築間もないお宅でしたが、小さな事でも小回りのきく当社を今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 115,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
こちらの要望をきっちりと聞き入れて、工事して下さり又、工事終了後には、掃除までして下さりまして、有難うございました。
価格が安く、対応が誠実そうであった。
このたびは工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。
また、大変高い評価を頂戴し恐縮いたしております。
工事終了後のお掃除は弊社のモットーで、おほめ頂くほどでもございませんが、これからの仕事への自信へとつながりました。
誠にありがとうございました。
今後もより一層お客様に喜んでいただける工事ができるよう精進する所存でございます。
ベランダの波板の工事でしたが、お喜びいただけたことをうれしく思います。
今後も何か不具合やお気づきの点がございましたら、どうぞ、お気軽にお声かけください。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
竪管カバー、レストパルが導入でき満足しています。寒い中の作業ご苦労様でした。
見積金額及び気遣い。
トイレ2か所と給湯器のリフォームでした。研究熱心なお客さまだったため、かなり掘り下げたお話ができたのではないかと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 866,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/男性)
低予算にも関わらず、親切丁寧に説明をいただき、納得しました
自宅から近く、何かあれば今後も相談できそうだから。
ご近所ですので、今後も何かございましたらすぐにお伺いさせて頂きます。地元のリフォーム店として地域の方々と末永くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 119,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(70代/男性)
この度は大変お世話になり有難うございました。
特に担当者の方が施工方法、材料、金額等親切に相談にのって頂き、予定期間内に丁寧な仕事をして頂きました。特にクロス張り業者の方に感謝致します。
担当者の方の誠実さと正直な見積もりの作成提示
お打合せの段階から、コミュニケーションをとらせて頂き、ご契約できました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,917,957円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
妥当な値段で、満足のゆく工事をしていただけたと存じます。
複数社の価格比較等による(競合のもう一社は、価格が若干高かった上、一部要望工事の実施に難色を示した)。
今回の申し込み内容を見ますと、横浜市泉区のお客様で新築に伴う外構工事全般の御依頼でした。外構工事の場合、同内容ですと価格にあまり差が出ないと思いますが、今回弊社に御依頼頂きまして誠にありがとうございます。また、工事内容が明確だった為工事の方もスムーズに進み大変助かりました。今後も何かありました際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 572,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング その他 |
(50代/男性)
概ね納得いく工事をしてもらいましたが、工事日の連絡を催促しないと返事がなかったり、工事の次の予定を職人に聞くと別の業者の予定はわからないみたいで連絡を取って伝言してもらえなかった点は少し評価を下げてしまいました。
見積もりの依頼が一番で対応が良かったのでお願いしました。
M様この度は軒裏改修工事有難うございました。報告、伝達できておらず申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の糧にさせて頂きます。有難うございます。工事に関しましてはしっかりと下地から補強し、今まではモルタル仕上げでしたが、この度は板金で仕上げておりますので、ひび割れたり、重みで軒裏のモルタルが欠けて落ちてくるようなご心配はなくなると思います。今後ともよろしくお願い致します。担当 Y
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
相見積もりをしていたが、一番レスポンスが良かった。提案に対する、説明もわかりやすく、親切だった。
担当者の提案がわかりやすく、親切だったため
相見積りが何社かある中で、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度は給湯器の交換工事とトイレの入替工事と内装工事をさせて頂きました。
工事完了時にご満足とのお声を頂戴でき、工事をさせて頂けて本当によかったと思っております。
これからも何かございましたらお声をおかけ頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
打ち合わせの議事メモを要求しませんでしたが、自発的な提出はありませんでした。後日、決めた仕様違いや部品型番違いなどがありその点が不満でしたが、再確認などで結果的には正規の仕様での仕上がりとなりましたので満足と評価しました。 また追加工事や細かい修正依頼などにも臨機応変に全て対応頂けたところは大変感謝しますし助かりました。
① 価格感:設備費用+工賃の価格帯が比較値で最安値ではなかったが想定価格範囲内で値ごろ感もあった
② 営業所への距離:地元常駐ということで細かい打ち合わせや追加仕様の話など非常にやりやすく結果正解だった
この度は、弊社をご用命頂きまして、ありがとうございました。
お客様とのお付合いは、工事が終われば終わりというものではなく、この先も続くものだと思っておりますので、些細なことでも、気軽にご相談ください。
| 施工地 | 宮城県 東松島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社