リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当者の方々のたいへん満足のいく対応、また、工事の方も丁寧な仕事をして頂き有難うございました。
担当者が信頼できると思ったからと過去の施工事例が良かったから。
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
お留守中の工事でもありましたので信頼して頂き、大変うれしく思っております。
急を要する工事ではございましたが、お天気にも恵まれまた、色々とご配慮を頂きスムーズに工事へあたることができました。ありがとうございました。
今回を機に、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 山梨県 北杜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,089,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 和室 その他 |
(40代/男性)
長々お付き合いいただきありがとうございました。
すでに数ヶ月暮らしておりますが、特に不満など出ていません。
また何かありましたらよろしくお願いします。
見積もり時の色々な提案と価格
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、当社をお選びいただきましたこと、 改めて御礼申し上げます。 仕上がりにご満足いただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。これからもより良いご提案ができるよう、お客様のお役にたてるよう努めてまいります。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 4,988,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/男性)
修理方法、価格面で満足な対応をいただきありがとうございました。
修理方法、価格面で満足な対応をしてくれたから。
この度は、弊社へご依頼頂きありがとうございます。
ご満足頂き、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、ご用命頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 453,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 その他 |
(30代/女性)
この度はたいへんお世話になりました。何度も足を運んでいただき分かりやすく説明してくださり感謝しています。工事日を急ぎでお願いしたのですがすぐに対応してもらい助かりました。またリフォームしたい所がありますのでその際にはお願いしたいと思っています。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから
S様、この度はお世話になりました。素敵なご自宅をお手伝いできたこと大変嬉しく感じております。S様のおしゃれなリメイク述で更に素敵な洗面室にされることだと思います。またおじゃまさせていただければ嬉しいです。他にも気になられることなどございましたら気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 268,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりありがとうございました。
「シンプルで使いやすく手入れしやすい機器の選定ありき」から始まったリフォーム。誠実そのものの担当Iさんは我々素人の疑問に丁寧に回答、現場に精通していて的確なアドバイスを頂き、希望をかなえたよりよいプラン~仕上がりになりました(築年数30年以上古家で解体後が心配でしたが見立てに狂いがなく!ほぼ予定通り)
職人さんも腕のいい方ばかりでプロとして責任持って丁寧な仕事ぶり、最後まで頑張っていただき感謝しております。おかげさまでとても快適に生活できてます。
さらなる条件付けで(現場調査前)各社に簡易見積もりを聞いたところ、かなり正確な見積をいち早く出してくれた点。(こちらの意図をきちんと汲み取っているのを感じた)得意分野が水回り・戸建で施工事例など実績や口コミ・評価がよかったから。
無事に工事も終わりまして、快適にお使い頂けていて安心致しました。築30年以上の為、浴室の木部の腐食が懸念されました。実際に解体後に傷みを見つけましたが、修繕の事前準備をしていたので工期を遅らせることなく工事を進められました。もちろん木部の腐食はしっかり補修しております。プランの作成から施工管理まで一貫して担当しており、予想される問題にも素早く対処できるのは私どもの強みだと思っています。職人も腕に優れ、人柄も良く、付き合いも長い方々を厳選しております。そのため、大工さんなどの職人も同じ方になることが多く、今ではチームのようです。ですから意思の疎通もしっかりできております。お客様もとても熱心に取り組んで頂き、プラン作成の時も施行中も十分にコミュニケーションを取り、相互理解を深めることができました。ご満足のお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございました。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 2,475,568円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
限られた予算の中で、的確な施工方法を紹介していただけました。
希望する予算まで、丁寧に相談に載って頂けたこと。
N様 L社のNでございます。お声の登録をいただきましてありがとうございました。ご予算内でご満足いただける工事が出来たようで、とても嬉しく思います。施工前と施工後に写真の撮影に伺いましたがとても素敵に仕上がりましたね。施工後に玄関を開けたときにパッと目に入ってきた廊下からリビングドアまでの素敵な雰囲気がとても印象的でした。お引越し後の住み心地はいかがですか?何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
工事が完了して半年たちますが、雨漏りもなく大変満足しています。
また何かあったらよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高かったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。今回は雨漏りの補修工事でしたが工事完了から半年が経過しても再発してないとの事で安心いたしました。今後もお家の事で何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 427,140円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/女性)
給湯器をエコジョーズにしたのですが、他社は排気口が窓のサッシに近いと錆びるかもしれないと、言われました。K社さんに確認したところ問題ない旨、説明を頂きました。
内窓を付ける際、他社はカーテンレールの位置をずらさないとダメ、と言われましたがK社さんだけは大丈夫ではないかと言う説明をしてくださいました。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。内窓の設置により結露防止や、交通量の多い通りに面しておりましたので、遮音効果で騒音も軽減する事が出来ました。またエコジョーズでガス代も節約出来ますので、これからの生活で実感して頂けると思います。またお住まいの事で何かありましたら、御気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 537,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
難しい工事にも関わらず綺麗な仕上がりで満足しております。ご対応ありがとうございました。
主に技術的な理由で、他に対応可能な業者がいなかった。
また見積もりも的確で、技術力が高い会社だと感じた。
この度は工事のご依頼を頂、ありがとうございました。
納まりの難しい工事のご依頼でしたが、概ねご希望に沿ったものになり、安堵しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社