リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
満足いく仕上がりに感謝しています。特にメインのバスルームには色々ご相談に乗っていただき、予想通りの出来上がりに大満足です。コロナ禍で在宅時間が増える中、快適な家に仕上がりお願いして本当によかったと思っております。的確なアドバイスや細かな点までご配慮いただきありがとうございました。
提案、プランが良かったです。
担当者の対応の速さとお人柄が信頼できると思ったから。
この度は、弊社をお選びいただき、また、アンケートへのお応えありがとうございます。
良い評価をいただき感謝いたします。
またの機会ございましたらご用命のほどよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(50代/女性)
とても親切に対応していただきありがとうございました。
また何かありましたら今後ともよろしくお願いいたします。
細かいところまで説明して頂き安心できた。
この度は誠にありがとうございました。
大変良い評価を頂き、嬉しく思っております。
こちらこそまた何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 416,768円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
提案力と施工力は、かなり高いと思います。
相場が分からなかったが、他社に比べ金額がやすかったので契約しました。また、駐車区画について、近隣住宅に適確な配慮した提案をして頂いた為。
この度は、お忙しい中評価登録いただきましてありがとうございます。数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただき大変光栄に思います。またお客様の求める工事内容を満たしているか緊張しておりましたが温かいお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。今後もどのような事でも結構ですので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
希望通りの仕上がりで良かった。丁寧な仕事で良かった。また機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
希望するリフォームに的確にアドバイスいただいた。
選択の幅があり良かった。
この度は当社にご用命頂き誠にありがとうございました。また、「大変満足」の高評価を頂きましてありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう社員一同努力して参ります。またお困り事等がございましたら是非ご相談下さい。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願いいたします
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 67,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
言葉だけでなく 提案資料・工程表など手を抜かず丁寧な資料で説明してもらい信頼感が増しました。連絡も素早くしていただいたので不安感がありませんでした。
またこちらからの要求に対しても一つ一つ丁寧に対応してもらったことでリフォーム範囲が増えてしまいましたがとても満足しています、職人さんたちは腕もよく良い仕事をしていただき感謝しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・きちんとしたプレゼン資料・工程表を作ってくれたから
・担当者が信頼できると思ったから
大変嬉しいご意見をいただきありがとうございます。
住みながらの工事でございましたので、ご不便なご生活だった上に大変ご協力いただきまして本当に感謝申し上げます。
プランのイメージやご要望をお持ちでいらっしゃったので仕上がりのイメージを共有することができ、ご満足いただけましたこと嬉しく思っております。猫ちゃんたちにも喜んでもらえているようで良かったです。また何かお住まいのことでご相談ございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
メッセージの返信やお見積りも早く助かりました。お見積りも納得の価格でしたのでお願いしました。リフォームする際はまた相談させてもらいたいと思います。
迅速丁寧な対応と見積もり金額
この度は当社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。当社の対応やリフォームに満足いただき、うれしく思っております。今回のリフォーム箇所は当然ながら、その他の箇所につきましても、ぜひお気軽にご相談くださいませ。今後とも末長いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 366,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
お世話になり、ありがとうございました。いろいろ要望を聞いていただき、対応も早く、ありがたかったです。また、私の家のエコウィルがこわれたときは、エコジョーズに取り換えを頼みたいと思っています。大きな工事はあまりありませんが、ちょこちょこ頼みたいです。他人に聞かれたら、勧めたいです。I様もお体ご自愛下さい。
以前にトイレのリフォームを依頼して、説明が分かりやすく、こちらの希望を聞いていただき、対応も丁寧で、早かった。今回は、母親が入院中のため、退院予定の10日前に完成していただいて、その後の準備ができてよかった、また、介護保険の補助金の申請をしていただき、十分な補助金が決定し、金額的にも大変助かり良かったです。書類もきちんとと用意してもらい、ありがたかったです。(補助金がおりるのは、1カ月ぐらい先のようですが、工事前の写真と工事後の写真とか、段差解消の箇所、その数、手すりは何か所かとか、いろいろの書類提出ががあったので。)
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿えるかたちで工事を完了できて良かったです。
また、とても喜んで頂けて社員共々嬉しく思います。
今後とも快適にお使い頂けますよう願っております。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 2,679,564円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
丁寧な作業で信頼できる会社です。
また何かリフォームする場合は、
また依頼したいと思っています。
ホームプロでの評判が良かったから。
この度は有難う御座いました。奥様情報のおかげで、煎りたて挽きたてのコーヒーを毎晩おいしくいただいております。電動焙煎器が完成した時は、ご報告に上がらせて頂きます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 363,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング その他 |
(30代/男性)
見積もりから何度も計測などで足を運んでいただき誠にありがとうございました。当初からスピード感があり安心して工事を実施することができました。工事中もほぼ立ち会ってくださり、ありがとうございました。
また、工事にくる職人たちも礼儀正しく、タワマンという場所柄配慮すべきことが多いにも関わらず、丁寧かつ迅速に工事を実施してくださいました。またリフォームする際は、御社に依頼します。
3社相見積もりを実施しまして、1番連絡が早くかつ工事内容・金額ともに納得のいくものだったため。他社に比べても細かく精査されており、最終的には見積もり時に入っていたものの実施しなかった工事などは調整もされており、真摯に向き合ってくれる素晴らしい会社さま・ご担当者さまでした。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命をいただきましてありがとうございました。また高い評価をいただきありがとうございます。工事前、工事中と朗らかに対応していただき、結果としてこのような高評価をいただくことに繋がったと存じます。工事中は何人もの職人が出入りをいたしましたが、一様に気持ち良く現場が進みとても良い仕上がりだったと自負しております。これからのタワマンライフが豊なものになるように私共もお手伝いさせていただければ光栄でございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング その他 |
(40代/男性)
とても良いです。
こちらの会社の担当者さんの対応が凄く良いので依頼しようと決めました。
この度は弊社をご用命下さり誠にありがとございました。
過分な評価をいただき恐縮です。またお困りごとがあればお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 66,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社