リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
見積り提出、工事手配完了が早かった。
以前、工事して信頼出来る会社だから。
高い評価をいただきありがとうございます。
今回は灯油燃料のボイラーの故障に伴い、ボイラーの交換をいたしました。
工事までの日程調整や、スムーズに工事が終了したことをお褒めいただいたようで、ありがとうございます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 秋田県 秋田市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
丁寧、迅速な対応で、仕上がりも大変よかったです。何かあったら、またお願いいたします。
提案、プランがよかった
この度は、ご依頼ありがとうございました。
喜んでいただきとても嬉しく思います。今後もお客様により一層満足していただけるよう取り組んでまいりますので、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 石岡市 |
|---|---|
| 価格 | 253,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
資材の入荷が困難な中、依頼者の立場に立って工事を進めていただき感謝しています。仕上がりも満足です。
現地の確認を時間をかけて丁寧に行ったうえで、リーゾナブルな価格で工事提案をしていただいた。
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
その後はおかわりありませんでしょうか?
何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/女性)
見積依頼から見積書提出の期間が長すぎ
所在地との距離 同一市内
候補業者が2社だったため
この度はご満足いただける工事では無かったこと、大変申し訳ございません。低評価であったことを真摯に受け留め、今後の活動におきましても注意深く行って参ります。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 67,100円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
提案力の良さと行動の早さ
他社と比較して幅広い提案力の良さ
このたびは、誠にありがとうございました。ご満足いただけて大変喜ばしい限りでございます!今後も何かございました際は、いつでもお申し付けくださいませ。今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 298,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(40代/男性)
今回一人暮らしの母宅の浴室と洗濯機置き場のリフォームをお願いしました。ホームプロさんを通じての概算見積を対応頂いた会社さんから始まり現地立ち合い見積もり、実際の施工まで全てに関わって頂いた担当の方や現場の職人さんなど、みなさん全員がとても素晴らしかったです。とにかく迅速で明解で、リフォームに対する不安をきちんとその都度解消して頂き、納得満足してお願いできました。完成した浴室と洗濯機置き場に母も大満足で毎日の楽しみが増えたと言っています。リフォームして安全なバスタイムを送ってもらえ、離れて暮らす自分も安心できます。
ホームプロさんを通して数社お見積りをお願いした中で、迅速で明朗なお見積りを頂きました。現地立ち合い見積りに来て頂いたご担当の城島さんもとても感じのいい方で、価格交渉にも丁寧に対応頂き納得することができたので契約することにしました。
お世話になっております。監督者及び見積作成のKです。このようなお言葉を頂戴頂けました事、心より嬉しく思っております。弊社の強みであるスピード対応の仕組みや明瞭な見積制度を活かして今後ともサポートさせて頂きたく存じます。LOHAS CLUBにもご入会いただいておりますので、どうか末永いご愛顧を賜れましたら幸いでございます。今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,238,554円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/女性)
どこに依頼してよいのか分からなかった家の中にある引き戸を2ヶ所修理していただきました。とても静かで軽く動くようになり想像以上の仕上がりで大満足しております。古くなった門柱(表札、インターホン、ポスト)も新しいものにしていただきました。サイズもデザインもバッチリでした。途中から雨が降りだして大変な中どうもありがとうございました。
また何かあれば依頼させていただきたいです。
素早く、とても丁寧な対応でした。
この度は弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
お客様にご満足のお声をいただけたことは何よりの励みです。
これからも精進を重ねてまいりますので、
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 241,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
心からこちらの会社さんにお願いして良かったと思っています。
担当の方の素晴らしさはもちろんですが、工事に入ってくださった皆様もどなたも非常に丁寧で感激しました。
内装、電気工事、塗装、全ての業者の方が1つのチームの様に動いてくださり、完工した後も色々と気にしてくださり、快適な生活ができるようサポートしてくださいました。
本当にありがたいです。
初回見積もり時の第一印象で決めました。
担当の男性の方と、インテリアデザイナーの女性の方2名で来ていただいたのですが、お二方とも大変感じが良く、話しやすく、私がやりたいことをすぐに汲み取ってくれ、とても丁寧にじっくりと下見をしてくださいました。
こちらの会社の前に2社見積もりをお願いしていましたが、不安要素があり業社選定に困っていましたが、こちらの会社さんのお2人にお会いして気持ちが晴れました。
見積もりのお値段を見る前からこちらにお願いしようと心に決めていました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉も頂き、大変励みになります。
今後も何か気になることがございましたらご遠慮なくご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 その他 |
(50代/男性)
ほぼ、問題なく工事していただきました。
一番初めに連絡をいただいたから。
この度はありがとうございました。おかげさまでお打合せがスムーズに行えましたので、無事リフォーム工事ができました。またお気軽にご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 528,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
長い間お世話になりました。私の希望をほぼ叶えてくださり、これから、この家で老後を過ごすのが楽しみです。
入っていただいた職人さん達も良い方達ばかりで、大変な作業だったはずなのに、元気のよい挨拶と、気持ちの良いチームワークで仕事をされていた様子を傍で見ていて、こちらも元気をもらいました。
有り難うございました。
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、一つ一つ細かくデータを作成して説明してくださったので、大変信頼感が増しました。例えば、窓の二重サッシを入れる件では、良いアドバイスをしてくださいました。契約まで何回も細部に亘り、打ち合わせに来てくださったので、安心してリフォームを依頼できました。
また、3Dで見せてくださった出来上がりイメージは、とても参考になりました。
この度は 2か月超にも及ぶ工事を住みながらさせて頂き
さぞかし精神的・肉体的にもご負担だった事と思います。
大変お世話になりました。
思い返すとこの2か月間いろいろな出来事があり
職人と共にワンチームの精神で
お施主様がご納得頂ける仕上がりを心掛け
工事にあたらせて頂きました。
この家で今後をお過ごしになるのが楽しみと言ってくださり
こうして、我々はお施主様の人生に関わらせて頂いてるんだと
身の引き締まる思いです。
お引渡しさせて頂いたこれからが、
ご縁を頂いた我々の使命です。
お家のかかりつけ医として、
どんな些細な事でも構いません
何なりとお申し付け下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社