比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. その他
  3. 口コミ
  4. 1227ページ目

その他の評判・口コミ(1227ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,716件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

14,841件中12261〜12270件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: その他
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2004/04/14
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

外壁の大掛かりなメンテナンスは初めてで、金額面、施工内容等に不安がありました。担当された方が色々なアドバイスをしていただいたお陰でほぼ納得いくメンテナンスができました。有難うございました。少々気になったのは、担当の方は外壁塗装はまだしなくて良いとの見解を頂きましたが、職人さんはコーキング打ち直しと同時がお薦めと言われ、後にやっとけば良かったかな?などと考えてしまいました。取り合えず、工事自体は満足しています。

リフォーム会社からの返答

仕事自体ににはご満足いただきまして、ありがとうございます。お客様のご懸念の塗装も一緒にということは、やはり必要がないと判断致します。築5年でコーキングの打直しを行う方もほとんどお見受けいたしません。塗装はチヨーキングという、壁の南側が粉状になる前で十分だと判断致します。職人が余計なことを口走って申し訳ございませんでした。塗装をする時期になりましたら、足場代は値引かせていただきます。どうぞ、よろしくご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

施工地 東京都 北区
価格 650,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 その他
5 /5
工事完了日:2004/04/12
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

屋根裏部屋を作る、玄関のアルミサッシへの入替え他の工事をお願いしました。

リフォーム会社からの返答

今回は西京区にお住まいのお客様からのご依頼の改修工事でした。新規のお部屋増設には建物構造を十分に検討した上でプラン及び材料選びに重点をおきながら進めてきました。限られた工事期間でしたが、お約束納期にも対応できました。想いの家造りが形になり、御家族にも大変お喜びいただき私達も喜んでおります。今後も末永くお付き合いいただきます様、よろしくお願い申し上げます。

施工地 京都府 京都市
価格 2,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 玄関 その他
5 /5
工事完了日:2004/04/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

初めてホームプロを通じてこの会社をご紹介いただきました。営業の方が何度も照明のカタログを持って足を運んでいただき、こちらの要望にもしっかり応えてくださいましたおかげで、大変満足のいく仕上りになりました。実際工事に来られた方も親切で、大変感じのよい方でした。次回も是非、この会社さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

照明器具を新しいものに替えたいということで、お話をいただきました。ご要望に添うものが取り付けられてよかったとおもいます。今後ともよろしくお願い致します。

施工地 広島県 広島市
価格 103,320円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 その他
5 /5
工事完了日:2004/03/31
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

今回は浴室及び内装のリフォームをお願いしました。数社に見積もりを依頼しましたが、対応の丁寧さ・プランの良さ・良心的な価格提示・そして何よりも社長さんのお人柄に惹かれ迷わずインプロさんに決めました。打ち合わせ段階で具体的なイメージが湧かない為、3Dパース図を作成して頂きましたが、これはとても参考になりました。工事に携わられる職人さん達は皆さん礼儀正しくとても感じが良かったです。社長さんも毎日来られ素人の疑問・質問にも嫌な顔一つせず丁寧に答えて下さり全て安心してお任せする事が出来ました。社長以下皆さんのプロとしての素晴らしいお仕事振りを真近で見せて頂き感心しました。浴室土台腐食による補強工事と希望で追加の配管工事でお手間をとらせましたが予定期日には仕上げて頂き助かりました。工事後に指摘しましたエアコンカバーの傷についても速やかに対処して頂き良かったです。次回も是非宜しくお願い致します。

リフォーム会社からの返答

非常に高い評価いただきありがとうございました。今回のリフォーム工事もスタッフ一同大変楽しく仕事をさせていただく事が出来ました。3Dパースもお役に立ったようで、うれしく思います。お客様のコメントの中に「社長さんも毎日来られ素人の疑問・質問にも嫌な顔一つせず丁寧に答えて下さり全て安心してお任せする事が出来ました」とありましたが、私が毎日現場に訪問するのは、工事の進行状態のチェックと共に、お客様の潜在的な不安、疑問を聞き出す為です。疑問質問を頂き解決する為に行くのですから嫌なわけがありません。至らぬ点もあったかと思いますが、それは「信頼関係でカバー」です。今後共、末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。 

施工地 大阪府 八尾市
価格 1,392,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス ダイニング その他
4 /5
工事完了日:2004/03/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームの施工会社として最も大事なことは、腕の良い業者(大工・電気・塗装・クロス等々)を抱えつつ施工の段取りや管理を完全に行うことですが、今回は、この点では完璧でした。担当者の腕もさすがですし、真摯な態度にも好感が持てました。充分におすすめできる施工会社だと思います。施工途中、当方の都合で一部工事を追加・変更したにもかかわらず、素早く対応して頂き、段取りや管理も完璧でした。仕上がりについても充分満足できますが、一点、残念なのは、一ヶ所、設計ミスから仕様が変わってしまったことです。ただ、工事完了後にもかかわらず、当方の申し入れに対し親身になって対応して頂いたことは、担当者の人柄と会社の経営姿勢によるものと評価しております。おかげさまで、納得のいく仕上がりになりました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お返事遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。お褒めの言葉を頂きまして、非常に嬉しく感じております。お父様が設計を手掛けた最近では数少ないとても立派な木造住宅でしたので、現状の美しさを損なわないリフォームを心掛けて工事させて頂きました。また、相見積りの段階でお手紙を頂いたり、進捗状況をお知らせ頂いたり、とても丁寧に私共に接して下さったので、こちらも自ずと力が出ました。最後の手直しの件にまでご理解を示して頂いて、恐縮しております。今回頂いた言葉は、今後の私の宝物にさせて頂きたいと思います。奥様にも職人共々、工事中大変お世話になりましたので、お礼の旨お伝えくださいませ。鈴木大工にもお客様のご感想を伝えさせて頂きます。この度は本当に本当にありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,147,086円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/03/28
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

せまい玄関を移動して、新たに玄関ホールを作っていただく工事と、壁を開口してサッシの取り付け、既設の窓に面格子の取り付け等を施工していただきました。担当の稲垣さんの素早く、確実な見積もりで翌日には金額の提示がありました。しかも見積もりを依頼した4社の中で一番安く、工事後もこちらの追加工事以外は金額の上乗せはありませんでした。職人さんも迅速、確実な作業で仕上がりも大変満足しています。我が家の玄関とは思えない出来栄えに、また機会があれば指名させていただきます。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

大きな規模の工事ではありませんが、ほとんどの職種が入った工事となりました。それぞれの取合いの部分の調整が大変でしたが、お互いに現場で知恵を出し合い進めて参りました。お客様のご満足が何よりです。気に入っていただきありがとうございます。又、ご協力に対し感謝致しております。

施工地 埼玉県 所沢市
価格 924,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 玄関 その他
4 /5
工事完了日:2004/03/27
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

限られた予算の中では満足のいく結果が得られました。マンション管理組合への届出から、上下左右の居住者への同意書取得などにも骨を折って頂きました。また、入居前の二日間という非常に短期間であったにも拘らず仕上げて頂き助かりました。

リフォーム会社からの返答

ご契約から施工までの期間が少なくまた工事期間も2日間と非常に短くスケージュルの調整を時間単位で行いました。お約束の期日に間に合いホットしました。有難うございました。

施工地 東京都 港区
価格 315,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 ダイニング 廊下 その他
5 /5
工事完了日:2004/03/26
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

初めてリフォームというものをしました。最初のメールにてこちらの質問に対して詳しく答えていただき営業のかたにも好感をもてたので、山商さんに決めました。施工日の再三の変更にもこころよく応じていただき仕上がりにも満足しています。私の両親もいい職人さんにあたったとよろこんでいました。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は、和室の床をフローリングにするという内容でした。お子さんが使う部屋と言うことでしたので、なるべくキズがつきづらい商品をご提案させて頂きました。工事のときも色々とご配慮頂き、スムーズに施工が出来ました。有難う御座いました。

施工地 埼玉県 川口市
価格 140,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 その他
4 /5
工事完了日:2004/03/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

工務店の担当者の方の人柄に満足した。リフォーム工事の不具合は、工事直後よりもある程度日数が経過してから気づくことが多いので、工務店のアフターサービスの質は非常に重要な評価ポイントであると思う。担当者の方は、クレームに対して真摯に対応してくれたので、信頼がおけた。

リフォーム会社からの返答

弊社に工事依頼をいただき、ありがとうございました。
私どもの説明不足などの原因により不具合が生じましたことを深くお詫び致します。
玄関ドアの取替、門扉の取替等アプローチ周辺の工事をさせていただきました。ご納得いただけるまで何種類かの見積書を提出し、工事に入らさせていただきました。
工事に関しまして不具合を生じさせないのが最も大事なことではありますが、地域密着の工務店だからできる迅速なアフターサービスも常に心がけております。
この度はこのようなよい評価を頂きましてありがとうございました。

施工地 福岡県 北九州市
価格 754,268円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 玄関 その他
4 /5
工事完了日:2004/03/25
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

非常に迅速に工事をしていただき、ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

今回は文京区のお客様でした。当社は大手会社の下請け工事をしておりますので迅速、低料金、アフターメンテナンスは厳しく指導をされています。押入れをクローゼットに取り替えた工事です。お客様からおほめの言葉いただき当社も嬉しいです。

施工地 東京都 文京区
価格 52,500円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 その他
14841件中12261〜12270件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ