リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの都合で評価入力が1ヶ月もたち、迅速な対応、施工をして頂きましたのにもかかわらず本当に申し訳ありませんでした。誠実で丁寧な仕事に使うたび感謝しております。今回は本当にありがとうございました。また、リフォームのおりにはよろしくおねがいします。
今回は瀬谷区のお客様でした。既存ロフトへの階段が梁にぶつかって登りにくいため、移動可能な梯子に改良させていただきました。収納を希望されていましたので、クローゼットを新規製作しました。喜んでいただいて光栄です。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 288,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
小規模なリホームをお願いしました。工事の結果は当方の要望・イメージにきちんと対応したものとなりました。満足度90%で合格です。営業担当の方が当方の考えをよく聞いて下さり、その上で計画した工事内容の説明・見積り等十分に納得のいくものでした。施工した職人さん個々の仕事は不満足なところ計画と違うところ、雑なところがありました。しかし、営業担当の方が現場監督を兼ねていたためすぐに話が通じ、そのつど簡単にやり直してもらうことができました。ごまかさずにやり直しをしてくれた、この点を最も高く評価しています。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。工事中はお客様にご迷惑をお掛けすることもございましたが、最終的にご要望・イメージ通りに仕上げることができ、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。またお家のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声をかけていただければと思います。お客様と末永いお付き合いをさせていただければと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 737,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
迅速かつ丁寧に対応していただきました。当方の具体的な要望に対して、「それは良くない」と経験的なアドバイスもちょうだいしました。
今回は鎌倉市のお客様でした。新築後の不具合箇所を修繕改良させていただきました。元の建設会社に頼まれることをお勧めしましたが、アフターしてくれないとのことでお受けさせていただきました。「メールによる打ち合わせを重ねたことで、内容について納得のうえ工事を行うことができました。ご丁寧な対応から、きっと改善されているだろうと確信を持っています。職人さんもとても感じよく、安心して任せることができました。」とのお声を頂き、嬉しい限りです。ありがとうございました。何か不具合等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 227,850円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
自転車置き場を新設しました。家が道路より16m位高くなっており、土を取り除きガスメータ及び雨水桝の移設等工事面積の割には大変な工事になりましたが、提示された予定通り1週間程度で完了しました。見積の時には多少くいちがいがありもたつきましたが、思い通りに近い仕上がりになり満足しています。工事に来られた人も作業終了後には道路の掃除もしていただき有り難かったです。担当の人も業者が変わる時には必ず来て作業内容を説明してくれたので安心して任せられました。
当初、お客様にご迷惑をお掛けしましたが、「お客様の声」で満足という評価をいただいたときは、たいへんうれしく思いました。「お客様の声」に助けられこれからも努力いたしますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
近隣への気配りも万全で、周囲の方から大変感心されました。クロスの柄やフローリングの色等の私共のわがままも最大限に聞いていただけましたし、家への影響なども詳しくご説明いただけて充分に納得した上でお願いする事が出来ました。他にも数件お見積もりをお願いしましたが、この会社さんが一番現場の事を詳しく調べていかれたように思います。
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
それからお母様にも私達の事ご紹介して頂いて本当にありがとうございます。お客様ご家族がこの地域にすっかりとけ込み生活されている姿が思い浮かびます。今後もよろしくお付き合い下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡斑鳩町 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
今回寝室2部屋のカーペット張替え、和室の畳表換え、襖の張替え、網戸の張替えをお願いしました。結果的にはきちんとできていたので満足しておりますが、施工終了のチェックに行くと襖がはがれており、また、こちらが依頼したカーペットとは別のものが敷かれており再施工を依頼しました。いずれにしても入居予定日に間に合ったのでよかったと思っており感謝しております。お忙しいとは思いますがお体に気をつけてがんばってください。
カーペットはお客様に確認して頂くまで解かりませんでした。原因はメーカーの出荷ミスによるものでした。至急張替致しまして入居まで間に合いました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
当初、こちらの計画に添った見積りを提出してもらった。その際業者側からの提案をもらい、検討の結果その案を採用した。業者の対応は柔軟性が合ったと思う。また施工業者もこちらの意見をよく聞いてくれた。ただ、反省すべき点は、きちんと位置を出さずに施工を行ったため手直しが発生した(お互いに悪いのだが)。簡単な図面等を作成すべきであった。また、天井のシーリング工事に際しても図面の読み違いがあり、余計な工事が発生した。なお、この手直しにかかる費用は業者もちで、当方の負担はなかったのは良心的である。
この度は、有難うございました。打ち合わせが不十分であった為、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。満足という評価を頂き、嬉しく思います。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
今回は6畳の洋室の壁面貼り替えをして頂きました。また、2階の一部壁紙が外れた部分も直して頂きありがとうございました。担当者の方も、工事の業者の方も全員感じ良く、仕上がりも満足しております。また何かあったらお願いしたいと思います。
クロスの選択が工事の前日まで決まらず、心配しましたが、何とかお褒めの言葉を頂ける仕事が出来て、良かったと思っています。今後もお客様に喜ばれる仕事をしていきたいと考えます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 46,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
安い料金設定の上、連絡もメールや電話で迅速に丁寧に対応していただき、大変満足しています
この度は弊社にご注文頂き誠に有難う御座いました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、私どもスタッフ一同にとって大変大きな励みになります。これに甘えることなく今後も一層の努力をして参りたいと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 15,225円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
今回は中古住宅購入にあたり、新居のハウスクリーニングと旧居のクロス張替えをお願いしました。ハウスクリーニングは水周りをお願いしましたが、かなり汚れていて私だけならどこから手をつけていいのか判らず、何日掃除に費やすことになったか。さすがプロ。丸一日かかりましたが、気持ちよく綺麗になり頼んで大正解でした。クロス張替えも安い費用で想像以上の出来栄えでした。襖の張替えでは、最初はリビング面と同じクロスを張ることにしていましたが、襖の素材から、それではクロスの糊が強すぎるので反り返るかもしれないと、急遽和室面と同じ襖紙に変更したり、天井張替え時、湿気のためかモルタルも一緒にはがれてしまい、セメント職人さんを手配してくれたりと、対応も迅速でした。
営業マンにとってお客様に信用していただけることがたいへん嬉しくまた心強さを感じます。このような評価をいただきありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 滋賀県 草津市 |
|---|---|
| 価格 | 297,150円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社