リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
新築マンションのリビングと洋間の壁を壊してワンルームにして頂く工事と、玄関に鏡を取りつけて頂く工事をお願いしました。新築マンションにも関わらず、洋間の床が7mmも斜めに傾いており、セスコさんからのアドバイスを受けて、泣き寝入りせずに施工会社にやり直してもらいました。鏡の取り付けは、運搬で鏡を破損したということで、1週間取り付けが遅くなりましたが、その他は全く問題はありませんでした。お蔭様で今は快適に暮らしております。心よりお礼申し上げます。またリフォーム箇所がありましたらお願いしたいと思っております。
壁を解体撤去したら、床の傾斜に気づきました。新築マンションとはいえ、何があるか分からないのが建築物だと思っていますので、原因を調査し冷静に対応しました。やり直しをしてもらうべきです、とお客様にご相談し、マンション建築会社の人との現場調査にも立会い、お客様のフォローをさせていただきました。一般の人には分かりにくいのが建築業界なので、分かりやすくお客様のサポートをしていきたいと思いす。新しいお住まいを快適に過ごせる事は、お手伝いした私どもにとって一番うれしい事です。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 229,267円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
まず始めに、業者と顧客をアポイントするホームプロのシステム構築と開設にお礼をいいます。過去にない情報の交換法と検索労力の軽減に、口コミやチラシ広告とはまた違った角度からの判断材料として、本当に役にたち助かりました。現場の職人さん達や契約した会社営業の方にも、誠実な仕事を見せてもらいました。今後もどちらも信頼してリフォームケアの相談継続を望みたいと思います。さらなる品質の維持向上をめざして精進してください。
ありがとうございました。お客様にもご満足いただけて安心致しました。弊社はアフターケアの体制も整えております。気になる箇所がございましたら、いつでもご相談下さい。今後ともご期待に添えるよう努力して参ります。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 841,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
対応が非常に早く、不明な点に関することもいち早くご回答していただけました。面格子の取り付けと、防犯ガラスへの取り替え工事という小工事でしたが、快く引き受けていただき感謝してます。今後、工事が必要になるときには是非またお願いしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。お客様が疑問に思われた事はどのような細かなことでも、納得いただけるまでご説明するよう心がけております。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
古い家のリフォームでしたので、本当に綺麗に仕上がるものかと不安でしたが工事中に出た問題も直ぐに対応処置していただき無事工事も終わり、水周りは嫌な臭いも無くなり快適に外に新設したベランダは大変使いやすく感謝しております。工事期間中は台風接近等気象状況に悩まされ予定変更が相次何を何時やるのかも良く判らないままでしたが、こちらとしてはやり易いようにとお任せでした。細かな点で修正ややり直し箇所がでましたが、それらも直ぐに対応していただけましたので何も心配なく安心してお任せ出来ました。
ベランダ、自転車置場と外の工事があり天気とにらめっこでした。又、風呂とキッチンの交換もあり、ご不便の期間を最少にするためにご指摘の様に予定変更が重なり、ご心配をお掛け致しました。緊急に発生した工事も出ましたが、ご協力をいただき即座に対応する事が出来ました。ベランダは車庫の上の空間を利用したものですが、これは奥様のご提案で、壁を抜いて新規に出入り口を付けるものでしたが、本当に使いやすく又景観の圧迫感もなく良いものが出来たと思います。お忙しい中、工事期間中は様々なご配慮、ご協力を賜りました。一同お礼申し上げます。末永くお付き合いいただければと存じます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,565,275円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 階段 その他 |
台風の中来て頂きました。窓ガラスもお願いしていたので台風なのにもったいないなぁとも思ったのですが大変きれいにしていただきました。二世帯住宅の1階部分を今回お願いし、大変キレイになりました。冷蔵庫の後ろや下などもしていただけたらもっと良かったと思いますが全体に満足の出来栄えです。照明が壊れるハプニングもありましたがご丁寧に対処下さり、家族ともども満足しております。年末は混むとのことでしたのでその時期をはずしてぜひ今度は二世帯の2階部分をまたお願いしようと思っております。今回はありがとうございました。
一戸建ての1階部分(1LDK)のクリーニングをご利用頂きました。事前お見積りで冷蔵庫は表面のみというお話でしたので動かさずに作業させて頂きました。作業の際に一部照明カバーを破損してしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。また悪天候等で作業が大幅に遅れてしまい1日予定のところ2日かかってしまいご迷惑をお掛けいたしましたが、仕上がりにはご満足頂けましたので大変うれしく思っております。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 階段 その他 |
お金が無く出来るだけ安い所に網戸の取り付けをお願いしたいと思い、ネット検索をしていた時に「プロホームさん」のサイトに出会いました。他何社かお返事頂きましたが、金額の安さ、対応と申しぶんなかったので、お願いしました。とても満足しています。ありがとうございました。
ご指名いただきまして、ありがとうございました。「安い」という評価をいただきましたが、地元工務店として、80年の営業の中で協力業者もそれに近い営みを経ています。メーカー代理店としての実績を考えますと、店構えではなく、営業実績が商品の安さにつながっているのかと思います。今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 92,870円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
今回はカーポートの設置をお願いしました。値段、施工とともに、面倒な条件を提示しましたが、きっちりと仕事をこなして頂きまして、非常に満足しております。施工時に立ち会うことができなかったので、施工に関わる項目別満足度は普通とさせて頂いております。
この度はこのような評価を頂き大変うれしく思います。満足の評価に甘んずる事なく、今後共日々努力して行きたいと思っております。またリフォームなどのご計画がありましたらお声を掛けて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
メールへの回答は迅速、的確でしたので大変満足しています(もう一方の業者と比べて)。価格はやや高めの感じがします。しかし介護補助提出資料についてのサポートや、一部比較的難しい個所などがありましたので相殺かな。欲を言えば、もう少し選択肢のあるご提案(使用部材や価格など)をして頂けたらよかったかと思います。
介護保険利用の屋外階段の手摺取付工事でした。手摺を取り付ける壁面に段差があったり、階段のステップ、門柱の位置関係などで、通常より固定に多少難しい部分がありました。アルミ・ステンレス等の素材と、取付部材を吟味した結果、取付可能な手摺の種類が少なく、メーカーと素材を絞らせていただきました。その点についての説明が不足していたようで、申し訳ありません。安全にご使用いただけるよう配慮致しましたので、ご安心下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 62,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
テラスハウスの1階・2階とも、リフォームしていただきました。うちはリフォームをするのが始めてなので、どこをどう指示すればよいのかもわからなかったのですが、いろいろ説明していただき、ありがとうございました。概ね満足しております。が、細かいところでこちらも気づかなかったところは、あとで出来上がりを見て少し後悔しているところもありますので、リフォームというのは難しいな、というのが感想です。しかし、金額面ではかなりがんばっていただいたと思いますし(使えると思っていたフローリングの板が途中で使えないとわかったときは、かなり残念でしたが)、とてもキレイに仕上がっていますので、満足しています。ご担当いただいた、川越店の富士様、どうもありがとうございました。また何かありましたら、お願いしたいと思います。
このたびは弊社にてリフォームをして頂きまして、大変有難うございました。リフォームは初めてとのことでしたので、きめ細やかな説明には心掛けました。仕上がりも満足していただいたとの事で、大変光栄です。何かありましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。敏速なる対応をさせて頂きます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,856,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
築年数の古い集合住宅で階下への漏水、当事者間の関係等、問題が多く業者さんには大変なご面倒をお掛けしましたが、調査・見積りとも迅速で良心的、担当の方からの説明も丁寧、打ち合わせ終了後は速やかに着工いただき、工事中の職人の方々からの配慮、工事後の仕上り、すべてにおいて大変満足しております。ただ当方と階下のお宅での工事と、2件の工事を受持っていただいたので、工期は長くなってしまいましたが、工事自体は短期間で速やかに運びました。充分な配慮をいただけたので近隣からの苦情も無く、階下のお宅からも仕上りに満足との旨いただきました。住まいが古いので今後も様々な故障が起こるかと不安も多くありましたが、今回とても良い業者さんと知り合えて、将来の住まいへの不安も軽くなりました。今後も何かあった時には是非お世話になりたいと思っております。エコハウス様にも、ご仲介いただいたホームプロ様にも、心から感謝しております。
今回は御社ご指名誠にありがとうございました。このようなお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に思います。満足のいく工事をご提供できたことが御社としても一番嬉しく思います。今後ともアフターフォローを含め、何かお困りのことがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 401,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社