リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
依頼者として仕上がり(品質)と費用対効果(価格)、および工事中のさまざまな配慮(サービス)にこだわりますが、今回そのすべてを満たし、かつ下記の点で期待を大きく上回わりました。
関東在住のご子息様から、宝塚にお住まいのご両親様への「リフォームプレゼント」、そのご期待に応えるべく努力させて頂いた結果が、大変ご満足の評価を頂き、施行業者として 有り難く厚く感謝申しあげます。
工事途中 お父様のご入院と言った予期せぬ出来事があり、お母様も病院のお世話と家の工事で大変お疲れだったと存知ます。
工事完了と同時にお父様も無事退院され、ご両親様揃って新しいお家でお元気に過ごされておられます。
お困りごとがありましたら、何なりとご相談ご連絡下さい。
有り難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,928,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 階段 その他 |
この度はたいへんお世話になりました。細かい仕事をいくつかお願いしましたが、一つ一つ丁寧に対応していただき助かりました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます。今回は襖貼り替え等でしたが、和室が明るくなって良かったと思います。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 88,725円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
担当の方やそれぞれの職人さんは礼儀正しく、いい人たちだったと思います。不満はありません。しかし実際の工事に立ち会うことが出来なかったためか、イメージしていた完成像と実際の施工が違っているところが多かったと思います。その都度指摘すれば直してくれたのですが、こちらの気が重くなるため、入念な打ち合わせを行うことで回避して頂きたかったです。工事は終了し、受け渡しは完了しましたが、今後、問題に気がついたときにはアフターケアーを充分して頂けることを期待します。最後に繰り返しますが担当の方の人柄はいいと思います。
外構工事と電気設備工事(防犯システム等)の工事をさせていただきました。防犯システム工事で施工上難しい問題が少しあったのと、機器(支給品)の調整上で御迷惑をおかけしてしまいました。お客さまのご協力もあり、完了させていただくことができました。外構(門塀工事)の方は御満足いただけたのではないかと思っております。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 905,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 その他 |
このたびは我がままな父と私の希望を聞いていただき有り難うございました。社長さんを始め職人さんの対応がとっても良かったと父が申しておりました。毎日工事の進み具合をメールで知らせてくれ『さすがプロだなぁ?』と感心しておりました。今回は急ぎだったので最低限のホームメンテナンスでしたが、まだまだ手直しするところが出てくると思います。その時はまた是非日建さんでお思っております。本当に有り難うございました。私も引っ越しが愉しみになりました。
ホームプロにお申し込みいただいてから、2ヶ月位してから弊社にお問い合わせいただき、誠に有難うございました。天井,壁,床の内装工事が中心の工事でしたが、特に天井は触るとポロポロと落ちる、ヒル石で仕上がっていた為ローラー等では,塗り替えができないので吹き付け塗装でやらさせていただきました。外壁吹き付け塗装の長年の経験が生かせました。また当日は室内全体のシート等の養生がはずせない為お客様には契約時、外泊をお願い致しておりましたが、快くご協力いただきスムーズに工事を終える事が出来ました。ひとえにお客様のお人柄そのものと感謝致しております。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 644,852円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
責任者と担当者の方が、すぐに来訪してくれ、相談にのってくれて大変助かりました。一部施工の段取りが、施工業者へ十分伝わっていなかったのか、少し段取りがうまくいってないように思われました。しかし、全体的には出来あがり、金額面、満足しており、依頼して良かったと思っています。
ありがとうございます。連絡が不十分だった件、申し訳ございませんでした。工事が完了した際、お客様に喜んでいただき、こちらも嬉しく思いました。今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 982,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 階段 その他 |
どうもありがとうございました。仕上がりについて、価格について特に満足しております。今回は新築マンション1階の店舗の内装工事をお願いしました。店舗の工事はほとんど経験がないとのことで心配でした。心配通りに諸々とこちらが突っ込まねばどうなっていたか…と思うところが多々ありましたが、旧店舗も近くにあり、毎日顔を出して細かく突っ込ませていただきましたし仕上がりに関しては良かったと思います。価格も数社見積もりさせて頂いた中で1番安かったですし、明朗な見積もりでした。増額、減額もはっきりしていました。仕上がりには関係ないので不満というほどのことではありませんが、担当の方はもう少し元気にハキハキしていたほうがよいかと思います。が、新装開店のお祝いをいただけるということで、その辺の不満感もなくなりました。現金なものです^^楽しみにしております。また新規店舗を出す時はお願いしたいと思っています。
鍼灸院の店舗工事を行ないました。図面、イメージ図等ほとんど構想が出来上がっていましたので、後は詳細を詰めていくだけでした。現場と旧店舗が近い事もあり、現場での確認や職人との連絡を密に行なう事が出来ました。また、お客様自ら珪藻土を塗り(養生から全て)、素人とは思えない仕上がり驚きました。また機会がございましたらお手伝いさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,761,045円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
最初の見積依頼の中で何回ものの仕様変更をお願いしたが嫌な顔もせず親身に相談に乗ってくれた.これがキッカとなり契約をしたがりホーム中も色々と相談もかけやすく又やって貰った事もあって結果として使い勝手の良いリホームとなった。不備な点があったがこれも即対応をしてくれた。
ありがとうございます。 キッチンを中心としたリフォームでしたが、商品仕様にきめ細かい選定をしていただきましたので、こちらも商品選定の対応に強い担当者にしました。またリフォーム途中でご希望が変わるのがリフォームの仕事だと心得ておりますので、喜んで対応させていただきました。 お客様も段取りなどのご状況を、よくおわかりいただいておりましたので、こちらも変更になっても段取りよくさせていただきました、工程表より若干遅くなりましたが,気持ちよくご了解いただきありがとうございました。お邪魔させていただいたとき、他社さんに見積を取られたんですが、当社に頼んでスムースに現場が進み、やはりリフォーム専業に頼んでよかったというお言葉をいただき大変うれしく思ってます。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,130,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 廊下 階段 その他 |
工事が終った後も見に来て下さり、大変責任感の有る業者でした。
大変有難うございました。
ご依頼頂いてからのスピード対応!そしてお客様に喜んで頂けることを常に心がけております。
工事後のアフターメンテナンス等もしっかり対応させて頂きますのでこれからの長いおつきあいをどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 静岡県 裾野市 |
|---|---|
| 価格 | 220,500円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社