リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
1、屋根裏部屋の増築が大きな目的でしたが他社のアイデアを此方から提供し、施工いただいた。アイデア・提案力が少ない。2、大工工事、壁紙工事、電気関連工事は満足でしたが窓ガラス入れ替え工事で建てつけが酷くクレームして再工事を実施。エントランスポールは前後ろ逆に設置されてしまい、再工事、外壁塗装はクレームが多々あり対応をお願いした等、施工が適当な部分が多かった。工務店と間に入っているF社が施工のチェックをしておらず施工主が一生懸命にチェックする必要があった。3、見積もりに比して契約後の作業中に費用がどんどん跳ね上がっていった。クレームを言って費用を調整し直しました。4、工事前の事前確認が足りず、工事中にどうします?と求められる事が多く、家にいた家内は非常に困っていた。■ただし、こちらのクレームには全て迅速対応いただき、そこは大変GOODで最終的な仕上げは大体満足しています。
大変に残念なアンケートを頂いてしまいました。今後このような事の無い様に指導して行きたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 階段 その他 |
担当の方が、サラリーマン風で誠実そうに見えましたので。結果も良かったです。
数ある施工会社からお見積りを比較頂いた上で、弊社にご用命を頂き、誠にありがとうございました。工期もスムーズに進行し、仕上がり面にもご満足を頂けました事を非常に嬉しく思っております。今後とも長いお付き合いが出来れば幸いに思いますので、何卒、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
築45年の家でしたが、使えるものは現状のものを生かすかたちで修理しながら使える状態に美しくしていただきました。(他社には、屋根瓦の全面吹き替えなど、提案するところがあって驚きました。)見積書には、単価および実際の長さ、面積などの積算がきちんと書かれてあり、信頼できましたし、納得しました。
この度は、お客様のリフォームに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。また、お仕事でお忙しい中で、打ち合わせの為に遠方から何度も足をお運びいただきありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをさせていただければと思います。
| 施工地 | 富山県 高岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
御社を選択して正解であったと、仕上がりを見て、更に確信しました。天気に関しての心配等もご配慮いただき、ありがとうございます。今回ご対応いただいた、職人さんの方々および工事関係の電気屋さんにもよろしくお伝えください。今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
提案いただいた内容が他の会社と異なっており、その内容が良かったことと、担当者の方の誠実な雰囲気および職人さんらしいその律義さを感じるご対応。また、職人さんのスキルも高いのではないかと、評価から感じたので。
この度は工事をさせていただきまして有難うございました。またたいへんよい評価をいただきまして有難うございます。これからも誠実に仕事をしてお客様のお役に立てますよう努めたいと思います。こちらこそ今後も何かありました際にはご利用していただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,108,820円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
詳細な確認や下見により、施工内容や金額・工程などを算出してくださり、不安点・疑問点・など一つ一つ解決してくださったり、メリット・デメリットの説明が丁寧にきちんとなされていたので御社に依頼させていただきました。
担当してくださったH様、この度は大変お世話になりました!日々工程により職人さんが変わる中、皆様本当に快い方々ばかりで、誠心誠意施工してくださり、H様の人脈やお人柄によるものではないかと思います。また、わがままな要望も快く引き受けてくださりありがとうございました!なんでも出てくるHさんのかばんや車はドラえもんのポケットみたいでしたが、自分の力の及ばない事柄をお手伝いいただいたことで本当に助かりましたし、心から感謝致しております。今後ご縁がございましたら、是非またお願いしたいのと、友人や知人にも胸を張ってご紹介できます♪
こちらこそ、この度は有難う御座いました。お客様の声を頂いて、大変嬉しく、本当に有難い気持ちでいっぱいです。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。また何かお困りの際は、お気軽にご相談下さい。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。店長・Tさんの笑顔を思い出すと、大満足!と言いたくなりますが、今後の期待を込めて参考意見としてお受け取りいただきたく存じます。細かいことを言えばキリがありません。大満足というのはどんな業者に頼んでも施工側からすれば不可能なのだと知りました。自分たちの理想を伝えることの難しさもあります。何と言っても我が家にとっては最初で最後の大きな買物でした。ですがどうしても今も心に残っているのは、増築部分の階段やドアや床などの色ですね。ひと言聞いていただけたら、もっと濃い色にしたかったです。(ひょっとしたら父に聞いてくださっていたのかもしれませんが)そちらの横の連絡不足で押入れサイズが違ってしまったことも残念でした。でもTさんの熱意、Nさんのセンス、Kuさんの誠実さ、KaさんとSさんの仕事ぶりとマナーの良さには大満足です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お住まいになりながらの家全体のリフォームでした。長期間にわたるお付き合い、ありがとうございました。細かな部分での確認不足がございましたこと、反省いたします。ただ、おほめ頂いたように、今回施工した自社職人は、私から見ても見事な仕事っぷりだったと満足しております。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。新しく作っていただいた棚のおかげで、収納容量が増え仕上がり具合にも大満足です。今後も何かあればお願いしたいと思います。
対応が大変早かったことが一番大きな理由です。
今回、歯科クリニックのカルテ棚を造らせて頂きました。日中は診察がありましたので、お打ち合せ時は必要なお話ししか出来ませんでしたが、工事日には、色々とお話しをさせて頂く事が出来ましてありがとうございました。大変勉強になり、また刺激を受けました。「物造って素敵ですね。」とお客様より頂いた言葉、私に取りましては、とても心に残り忘れられない言葉の一つとなりました。たった一日だけの工事でしたが、長いお付合いをさせて頂いた様な気がしております。また、なにかありましたら、何なりとおっしゃって下さいませ。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
内窓を一箇所に設置するだけの小工事でしたが、丁寧に対応していただき、不安なくお任せすることができました。ただ、見積もりに来て頂いたときに、発注前に注文書が必要だという説明をしておいていただければ、段取りが事前にわかったと思います。
地域密着の地元の会社であることと、メールの対応が良かったので。
この度は内窓の取付工事にてお世話になり、ありがとうございました。また、ご注文から着工までの流れについての説明が至らずご迷惑をお掛け致しました。これからも何かお役に立てられる事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。過大なご評価、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 38,390円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
いろいろな急な要望にも素早く対応して頂きありがとうございました。お陰さまで快適に生活しています。
HPのリフォーム事例を見て好みにあっていたので。
このたびは弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。至らない点がありご不便があったかとは思いますが、お客様のご協力により無事工事を終えることが出来嬉しく思います。またご用命の際はご連絡くださいませ。宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社